FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



7月から月利100%を挑戦中、トレード6日間の結果はこちら:

口座一
xm1.png

口座二
xm2.png

口座一はすでに出金済み、月末までは口座二で運用していきます。
元金は4476ドル(3万人民元)、現在1902.98ドル(出金済み)+604.31ドル、合計2507.29ドルの利益です。

6日間の利益率は 56%です。

今後も月利100%を目指して、挑戦し続けます。

為替龍

↓読み終わったらこちらもクリック!
何も反応が無いとモチベーションが下がっちまうからよろしく!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
ranking


3年半ぶりです、FXブログをまた書きます。
よろしくお願いします。

為替龍
PAMM口座の運用者を探してます。

PAMM口座運用とは海外のFX会社では広く浸透している安全な運用手法の1つです。
投資家メリット
1.ファンドと違って、資金の引き出しは投資者しか行えないし、
2.売買履歴を常にチェックできる透明性があり、
3.入金出金の手数料も無料で自由である。

運用者メリット
1.実績次第、運用資金が世界中から集められる。
2.匿名運用できる。
3.運用報酬収入:運用利益の20%

この度、
中国投資家向けPAMM運用会社から日本優秀なPAMM口座運用者を募集する案件が発生しました。

募集条件
    個人FXトレーダー 
    過去の3年以上の取引履歴をみせて頂ける方。
    資金管理に関するルールがある方。
    週取引回数が1回以上ある事。
    平均年利50%以上である。

問い合わせ先
    http://form1.fc2.com/form/?id=307310


今後の流れ
1.運用者候補の方の成績を確認させて頂きます。
2.個別面談、選考を通過する場合、パートナー契約をする。
3.運用者様はPAMM口座運用申請の手続き(海外FX業者)を行って頂きます。
4.運用者ご自身の資金(2000ドル以上)で3ヶ月でフォワード運用する。
5.実績によって中国投資家ネットワークに告知し、運用資金が投入され、実際運用開始する。







FX一番儲かる方法を教えます。

シグナル配信です。

しかも海外で。

知り合いの例からいいますと

元手なしで、月収300万円。

毎月20%の利益出せる人なら、シグナル配信だけで月収300万円です。

毎月20%をPIP数に直すと、毎日平均20PIPS.

なので、毎日平均20PIPS以上勝ってるトレーダーに無料で海外シグナル配信方法を教えます。

自分もやってますので、一緒にやりませんか?

シグナル配信。

もちろん、EAでのシグナル配信もできます。

詳しくはメールフォームからご連絡ください。

為替龍

PS:
今まだ毎日20PIPS以上勝ってない人へ
シグナル配信FXトレーダー養成セミナーを開催する予定です。
興味があれば問い合わせしてください。













今日一日中スキャルピング新ルールの検証でブログ更新が遅くなりました。
フィットネスクラブにも行きませんでした。

1000万のDEMO口座を使って、新しいスキャルピングルール検証したところ、
すごくいい感触でした。

裁量トレードなので、勝率、平均利益、PFはすぐ出せないですが、
今現在は+178pips(+1787000円)です。
FX塾の皆さん、本当にありがとうございます。


25時まで検証したいと思います。あと2時間ぐらい。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

現在参加している「株式会社マステリー為替塾」講師の国延さんは新しい「トレーダー実践塾」を始めました。

トレーダー実践塾

「株式会社マステリー為替塾」と「トレーダー実践塾」の違い:
違い

「トレーダー実践塾」の参加者は講師の国延さんと長い時間一緒にトレードできますので、
質問がもちろんし放題、みんないいトレーダ仲間になるのが一番メリットです。

ぜひそのチャンスを逃がさないでください。
もちろん申し込み前に質問をしても全然問題ないです。
もっと詳しく
申し込みする際、「ご紹介者名」に「高松」を入れると5万円引きになりますので、入れ忘れないでくださいね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ



【FX-maxDaily】が1月12日発売されて、今結構いろいろなブログに話題になってますね。

実、自分も昨日一晩でFX-maxDailyについて研究してました。
Month,week,day三種類のサンプルをダウンロードしてずーと見てました。

最初複雑なシステムだと感じてましたが、
よくよく見ると結構簡単なシステムですね。

損きりと利食いは統計結果を基づいて固定になってます。
あと毎日朝OPENの時間で買いか、売りか判断してポジションを取ればいいです。

独自のところはこれ↓
「複数の通貨を使って、確率を基づいて資金を分配する。」

1000本限定で即買おうと思いましたが、
Monthのほうが損きり設定しないというシステムなので、
ちょっと可笑しいなと思ってやめました。

サンプルの設定だと、
1月はじめ取ったポジションはすでに
1,270,480円(300万円資金の場合)の含み損になってます。

商材を買う前に、
それぐらいのドロップダウンを許容できるかどうかの判断ですね。

やっはり、自分は地道に自作EAを研究したほうがいいと思いました。
ranking ←MT派に一票
面白いかどうか、わからないが
笑いました。(うるさいかも)



ビリーのFX講座2


最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ
今日はじめて「淘金指GBP/JPY1時間足」を自動配信しました。
受信した皆様、みんな見れたでしょうか?
コメントで教えてください。

自分は結構いい感じです。携帯に届いてるから、遠隔でチェックしなくても、5秒ぐらいでメールを眺めればいいです。

今日はイースター休暇のため(なんと淘金指社もやすみ!)、マーケットは閑散で、午後18時やっと売りサインが出ました。

メールを見たら即注文、売りポジションをとりました。

今は30pipsぐらいですね。損きりを買い値に移動しました。これで負けポジションにならないはずです。

今日サイン出た時の配信画像です。


赤丸を記しているのは売りサインです、これはとても分かりやすいと思います。

運よく、今はプラス30pipsぐらいの含み益です。

明日もいい相場になりますように~

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ


淘金指GBP/JPY1時間図


現在の状況ですが、売りサイン通りGPB/JPY下がってきました。
ボックスのサポート234.00ですが、今度阻止線になりましたね。

為替と関係ないですが、
今日Goldenweek中国に行くための航空券を予約しました。
yahoo旅行から何社かに問い合わせしましたが、
1社だけ即返事があって、すばらしい対応してもらいました。
ちょっと感動しましたので、ぜひ紹介させてください。

アクトトラベルという会社です。
本当に迅速で、細かく調べてくれて、最後値引きまでしてくれました!
みなさんもし海外旅行で航空券を取る時、ぜひこの会社に問い合わせして見てください。格安!
そしてホームページにスタッフ写真も載ってますよ~
要チェック!ちなみに今日対応してくれたのは中田さんという方です。

それと比べたら、ほかに問い合わせした会社はだめですね。
「返事なし」「満席です」ってどういうこと?
だったらYahoo旅行に広告を出さないでよ。

いい会社、いいもの、いいサービス
もっとみんなに知られるように!!

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





