FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



2012年、明けましておめでとうございます!



2012年は今まで最も素晴らしい一年になりますように!


朝パソコンを付けたら、

外付ハードディスクは「フォーマットが必要です」というメッセージが表示されました。

今までの溜めた写真とセミナー資料映像とメールバックアップなど全部入ってますので、

ちょっとヤバイと思いました。

フォーマットが最終手段で、まずデータを取り出せないと思いました。

ハードディスクは認識されているので、物理的にが壊れていないと判断します。

1、chkdsk コマンドを2回実行しても、復旧できませんでした。

2、「ハードディスク復旧」で検索したら、有料の復旧サービスしか出ません。

  それも最終手段で。

3、フリー復旧ソフトをいくつかダウンロードしましたが、使えない。

4、中国語サイトで検索して、「EasyRecovery」が推薦されていました。

5、早速ソフトをダウンロード、実行。

6、復旧機能で外置ハードディスクのデータを見つかりました。

7、ソフトをそのデータをほかのハードディスクに復旧しました。


結論:
1、ハードディスクが壊れたら、「EasyRecovery」を使って復旧できます。
2、「EasyRecovery」を買えば、ハードディスク復旧ビジネスできます。(客単価2万~5万)


iPhone iPad など
iOS5.0の更新する時 エラー3200 が出ました。

何回試しても同じエラーです。

ヘルプを見てもエラー説明がありません。

そのあと、なんとうまく行きました。

なんでうまく行ったっと思うと

唯一の区別は 

最後の一回、接続した本体の「ロック解除」をしました。


これで解決したかもしれない

同じ3200エラーが出たら、試してみてください。

行けなかったら、ごめんなさい。



19歳のマーク・ザッカーバーグがfackbook.comを創業した物語です。
今fackbook.comまだ上場してないですが、すでに407億ドルの市場価値についてます。
(mixi.jpの時価総額は64,535百万円(約7億ドル))


映画の感想ですが、
セリフのスピードが早い、ついでいくのがいっぱいいっぱい。
映画中のマークが本人より暗い。
日本の不良青春映画と違って、ビジネスの青春映画で絶対見たほうがいい。

the-facebook-4.jpg
fackbookの創始者4人、上は映画、下は本人。








環境アイランド GREEN FLOAT-

夢ではなく、必ず実現できます。
今週末、中国のネットで「アデン湾のスターゲイト」が話題になってました。
ネットで検索して、いろいろ情報がありました。

検索キーワード:
stargate  gulf of aden
亚丁湾 星际之门
Yemen STARGATE opening
Aaron McCollum


ちょっとまとめ:

1.アデン湾の海底にはアメリカの研究基地がある。
 証言者:アーロン・マッカラム インタビュー日本語訳
 彼はその基地で映画アバター中出たアバターのような研究を参加されていた。
 その基地には「スターゲイト」がある。

2.アデン湾のスターゲイトが1月オープンされました。
 アデン湾スターゲットの写真


3.全世界の戦艦がスターゲイトを監視するためアデン湾に集まっている。
 中国の最大戦艦が6月アデン湾に行きました。

あそこに集まる世界各国の戦艦リスト:
カナダ海軍:護衛艦の1隻
デンマーク皇室海軍
ドイツ海軍:護衛艦の1隻
スペイン海軍と空軍:駆逐艦の1隻
イタリア海軍: 護衛艦の1隻
スウェーデン海軍:駆逐艦の1隻
トルコ海軍:護衛艦の1隻
イギリス皇室海軍: 22型の護衛艦の1隻
米国海軍: 原子力の航空母艦の1隻
ゼウスのルピアの級の巡洋艦の1隻
バーク級の駆逐艦の1隻
海岸の警備の船の1隻
フランスの海軍: 護衛艦の1隻
マレーシアの皇室の海軍:護衛艦の1隻
オーストラリア皇室の海軍:護衛艦の1隻
ニュージーランド皇室海軍:護衛艦の1隻
パキスタン海軍:護衛艦の1隻
日本海軍:補給艦の2隻
ロシア海軍:駆逐艦の1隻
ロシアは巡洋艦のほかに32台の戦車を派遣しました。
インド海軍:ケリーワス級の護衛艦の1隻
インドはまた伝説の中で最も神秘的な武器「タバス号ステルス戦艦」を派遣しました。
韓国:4500トン級はミサイル駆逐艦
中国海軍:
  海口号駆逐艦、武漢号駆逐艦、微山湖号補給艦、セン号ミサイル駆逐艦、黄山号ミサイル護衛艦、
  最後に昆侖号戦艦(排水量の18500トン、中国最大の戦艦)

  以上の連合軍隊はAK-47とRPG-7を持ってるソマリア海賊を撲滅するためにいくですか?
  嘘か本当かみんな判断してください。

4.11月14日から11月16日まで、アデン湾周辺M5以上の地震が50回ぐらい発生してます。
しかし周りの国が地震の被害報告がありません。
地震ではない噂が出ています。スターゲイトから出た地球外生物に核兵器を使ったかもしれないです。
どうでしょう。
世界地震情報

以上転載自由です。

追記:
ニュース
アデン湾西部で40の地震 マグニチュード5以上も
海賊対策 ソマリア封鎖案が国連安保理へ
中国海軍第7陣の護衛艦隊がソマリア海域に出航

ブログ
アデン湾で何が?:海底10kmの群発地震と商船なしの謎?
(風雲急を告げる?)アデン湾からすべての商業船が消えている
この時期のアデン湾地震は偶然か?海上自衛隊ジブチ基地ができたばかりだぞい
イエメン地震は普通の地震ではない

追記:
ブログ
「アーロン・マッコラム」インタビュー:「開けごまー」シーゲートが開く!!
アフガン、イラクの次はイエメンか?:NWOの次の狙いとは?
「地下10km地震の謎」:厳密に地下深部10kmで起こる地震

私の仮説:
イエメンアデン湾周辺はアメリカ自作自演の海賊またテロでやり放題の戦場になる。
ただし、アデン湾スターゲイトのオープンによってコントロールされなくなって、
未知の地球外文明が来るかもしれないことで世界中半分の軍事力はアデン湾に集まる。

もし宇宙戦争が起きたら、地球軍勝ってる可能性が少ない。
アメリカを始め世界の軍事力が地球外文明に潰される。
軍事力を持ってない日本がこの戦い参加してないため、生き残る。
地球外文明と仲良くなって、世界平和になる。


いいね。
昨日apple hk store からiphone4 発売されました。
香港版はSIM フリーなので、中国本土からも購入者殺到します。

香港の住所があれば、日本からも購入できます。
16GB HK$ 4,988 (約55,516円)
32GB HK$ 5,888 (約65,533円)
納品期間3週間です。
一人2台まで。



ちなみに現在オークションサイトの出品価格:
ebay のiphone4 32GB は$1,200.00 (約103,727円)
taobao のiphone4 32GB は10999元 (約140,401円)
yahoo のiphone4 32GB は139,000円

アマゾンで"SIMフリー版-香港正規品"を検索したら、なんと¥156,800で売られてます。
ううう、apple hk store で買いましょう。






-----------------------------------
明日からFXDD無料DEMO口座コンテストが始まります。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

6月10日までのホリエモン動画の紹介キャンペン二日目です。

先ほど届いたメールだと、今10,000件の登録を突破したみたいです。

で、紹介者ランキングも出ました。

1位 川島さん 2598
2位 小川さん 713
3位 原田さん 495
4位 七里さん 429
5位 セリングコンテンツさん 236
6位 福田さん 186
7位 寺尾さん 184
8位 拂川さん 183
9位 福田さん 181
10位 福永さん 172
11位 岡本さん 165
12位 河合さん 160
13位 藤岡さん 139
14位 黒川さん 129
15位 峯島さん 91
16位 望月さん 88
17位 和氣さん 82
18位 井上さん 78
19位 石渡さん 68
20位 若月さん 67

これらはインターネットビジネスの達人が間違いないですね。
皆さんはその中何人のメルマガを登録してますか?

自分は川島さん、小川さん、七里さん、福田さんぐらいかな。

比べてみると、一番紹介うまいのはやっはり七里さんです。
登録特典がありますから。。。
ちなみにこのホリエモン動画を撮影したのは七里さんと映像塾の同期でした。

無料動画を見るのもいいですが、上記20名の紹介者のメルマガを登録して、
さらに無料ホリエモン動画紹介者になって、インターネットビジネスを勉強することがお薦めです。全部無料だから。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
次世代iPadじゃないが、近い将来にはiPadがこうなる可能性が十分ありますね。

ipad0.jpg
タッチだけで映像をディスクのモニターから手元の端末にダウンロードした。

ipad01.jpg

ipad1.jpg

ipad2.jpg

ipad3.jpg

ipad4.jpg

ipad5.jpg

ipad6.jpg

ipad7.jpg

ipad8.jpg

映画「アバター」を撮影する時、こういう端末もう実在するかも。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今日FXDDさんスポンサーしていた「bjリーグの2009-2010シーズンファイナル」に行って来ました。

やっはりスポーツ観戦がいいですね。
対戦するチームが居て、応援するサポーターが居て、
男女老若の観客が居て、それをサポートする企業が居て、
みんなが素敵な時間と空間を共有しました。
2010052326m.jpg
2010052324m.jpg
2010052320m.jpg
選手たち華麗なshootとセクシーなダンスパフォーマンスに魅了されて、
思わず声を出して拍手しました。
ちなみに、試合途中から「浜松」を応援するようになってしまった、
なぜかというと、チーム全体の中心人物(魂)が見えて来たからです、
「3番大口真洋さん」を中心にチームが行雲流水のようにプレイしてました。
本当にカッコイイ!
優勝おめでとうございます!

やっはりどのチームもそうですが、魂をなってくる中心人物がいると全然違いますね。

「熱く生きるあなたを応援しています。」のFXDDブース↓
2010052309m.jpg
2010052315m.jpg
「まりべー様」が子供に大人気です。



にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ





