FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



今日南緒さんの新書「FX革命!」がやっと届きました。

早速一通り読みました。
(南緒さんが何ヶ月掛けて書いた本を3時間で読んでしまって、ちょっと贅沢です)

この本は
今まで南緒さんのディトレebookにも公開してない手法をばらしています。
しかも現在ただ今、FXプレミアム配信でも使われている手法です。

もちろん本の中
南緒さんは今までずーと言ってた損きり、マネーマネジメント、
とFX成功の2つ条件なども細かく初心者向けに何度も説明しています。

そして、最終章【ド素人が「南緒トレード」に挑戦してみた!】で
もう一度南緒さんが言っていたことを復習できます。
「あ、そうだ。忘れてました」と本を読みながら思いました。(笑)

本屋さんに並んでるFX入門書と違って、
利益目標は明確で、明日でもすぐ実践できるノウハウ書です。

【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
[南緒さんの新書「FX革命!」 ]の続きを読む
今日南緒先生と会ってきました。

まず今月前半のディトレ成績について、南緒先生が「こちらはトレーダーの仕事で生活しているので、これから必ず損を戻します」と言いました。

南緒先生は今外資系の銀行の専属トレーダーとして活躍してまして、成功報酬は歩合制なので、去年から今まで毎月○○以上を稼んでます。。。
そして、今年6月ぐらい南緒先生の本も出版されます、あと週刊誌SPA!にもFX関連の連載を始めるそうです。

【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
[南緒式プレミアムディトレード No.11]の続きを読む
南緒先生から売買履歴公開の許可を頂きました。
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

南緒先生のリアルタイムディトレード配信を参考して、
MT4のメールツールによるトレードの検証結果です。

$10000 -> $12283.59 (2/12start)

DEMO口座の運用結果はこちらです:
注意:メール配信遅延とエントリー時のスリッページが原因で、
   南緒先生の実績と一致ではありません。
自動更新運用レポート

エントリー後、途中でストップ変更がありますが、
そのあとストップを引っかかる前に決済すればどうなるかなと思ったりします。

では、来週もよろしくお願いします。


南緒トレーディングのFXプレミアム入会はこちら
南緒式ディトレ 南緒式ワンディトレード

MT4採用FX業者FXDDが3%キャッシュバックキャンペン中

毎日南緒式デイトレード配信の検証データを公開したほうがいいですか?
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

シグナル配信系のFX商材は全部この方法で検証できますが、
またいいものが見つかりません。

ちなみに海外でこんなEAを見つかりました。
買うか買わないか、ちょっと迷ってます(支払い方法が面倒)。
実績らしい:Hydra EA USD/JPY

そろそろ週末ですね。
良い週末になりますように~

-----------------------------------------
南緒先生のリアルタイムディトレード配信を参考して、
MT4のメールツールによるトレードの検証結果です。

$10000 -> $13550.59 (2/12start)
売買履歴は公開できませんが、結果はこちらです:
(メール配信遅延のため南緒先生の実績と一致ではありません。)



昨日こちらで2個ミスがありました。
①別の口座でトレードしようとしたら、間違ってこの口座で注文を入れてしまった。
 即決済しましたが、スプレット分の損失がありました。
②ストップ変更(利益が出た後、エントリー値にストップを引き上げる)の配信が受信したあと、毎回自分でそのストップ値をエントリー値に修正する必要ですが、それが忘れてしまった。
今度こんなミスがないようにきをつけます。

引き続き検証していきます。

南緒トレーディングのFXプレミアム入会はこちら
南緒式ディトレ 南緒式ワンディトレード

MT4採用FX業者FXDDが3%キャッシュバックキャンペン中

南緒式デイトレード配信の入会ベストタイミングは?
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

南緒式デイトレード配信は会員制で、毎月18000円の会費になっています。
25日で割りますと、1日平均大体720円。1万通貨のポジションで計算すると7pipsです。

そして、毎月21日で申し込みする場合、21日から月末まで無料ということです。
換算すると70pipsぐらいのお得です。

もし南緒先生のディトレを参考したいであれば、毎月の21日は入会のベストタイミングですね。今申し込みして、21日まで入金完了できます。


-----------------------------------------
南緒先生のリアルタイムディトレード配信を参考して、
MT4のメールツールによるトレードの検証結果です。

$10000 -> $15159.14 (2/12start)

売買履歴は公開できませんが、今週2日間の結果はこちらです:


配信からエントリ成功までずれは0~26pipsになってます。
つまり、南緒先生の実績は検証データよりもっといいです。

引き続き検証していきます。

南緒トレーディングのFXプレミアム入会はこちら
南緒式ディトレ 南緒式ワンディトレード

MT4採用FX業者FXDDが3%キャッシュバックキャンペン中
南緒式デイトレード配信による自動売買のデモ検証経過です。
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

南緒先生のリアルタイムディトレード配信を参考して、
MT4のメールツールによるトレードの検証結果です。

$10000 -> $14462.98 (2/12start)

売買履歴は公開できませんが、今週の結果はこちらです:
http://fc888.blog40.fc2.com/


資金$10000で、基本ロット数は1ロット(10万通貨)の設定です。
それで、気になる最大ドロップダウンは19.95%です。
もしリスクを小さくしたい場合、基本ロット数を半分に減らせば、
最大ドロップダウンも半減できます。

4日間でトレード13回、44%の利益です。
しかもメールの遅延によるエントリーの遅れもある状況で、
こんな成績です。
南緒先生のディトレはすごいです。
最大ドロップダウンを1000pipsぐらい耐えれる資金管理をすれば、
そのまま実運用でも行けそうと思いました。

引き続き検証していきます。

南緒トレーディングのFXプレミアム入会はこちら
南緒式ディトレ 南緒式ワンディトレード

MT4採用FX業者FXDDが3%キャッシュバックキャンペン中





南緒式デイトレード配信データ実績更新です。
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

単位数計算の獲得pips  (9/1~の累計)

9月     +58pips  ( +58)
10月  +1566pips (+1624)
11月   +711pips (+2335)
12月  +1665pips (+4000)
1月   +1679pips (+5679)

累計 +5679pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すべて1単位での獲得pips 

9月    +77pips (+77)
10月   +493pips (+570)
11月   +262pips (+832)
12月  +736pips (+1568)
1月   +591pips (+2159)

合計 +2159pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月の実績は+15(1単位) と + 435(複数単位) (2/13まで)

以上公式データです。

もちろん、メール配信の遅延などの原因で、まったく南緒さんと同じトレードするのはできません。
決済早くするとか遅くするとかの裁量を入って、こちらDEMO口座テストは好調です。
$10000 -> $12994.18 (2/12start)

FXプレミアムの入会はこちら
南緒式ディトレ 南緒式ワンディトレード


やっと配信メールすべてのフォマート対応完了です。
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

【メールでMT4自動売買ツール】は一旦完成です。
様々な配信フォマートを対応するため、時間を掛けてテストしてやっと修正完了です。

しかしツールの設定は初心者に取ってちょっと難しいかもしれないです。
公開する前に、クローズモニターを募集します。募集終了です。
今週末3連休で設定できるまでサポートさせていただきます。

2月こちらのブログから【南緒式ディトレ配信】を申し込みした方、もしこのツールに興味があれば、右のフォームからメールください。
件名【mail2order】でお願いします。
注意事項、使用方法など専用掲示板を使ってゆっくり説明します。
メール配信による自動売買は面白い~
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

昨日から稼動した【南緒式プレミアムディトレードを自動売買化】のEAを以下の2点を修正しました。
①CSVファイルを読み込むしたあと、削除するようにしました。
 そうじゃないと、重複注文になる場合があります。
②すべての注文、変更、クロースしたあと、携帯にメール送信するように修正。
 これで、口座の動きがすべてリアルタイムで把握できます。

今日から新しいDEMO口座を作って、フォワードテストを始めます。
(実はすぐでもリアルアカウントでやりたいですが。)

テスト結果はお楽しみ~
(南緒さんの許可がないと、詳しい売買履歴が公開できません。)

メールとEAの組み合わせ技で結構いろいろなことですますね。
例えば、現在ポジション情報とか、レートとか、メール一発で取得可能です。

あと南緒さん以外の方のシグナル配信も自動化できますね。
なにかお勧めはありますか?
実績ある【南緒式ディトレ配信】の申し込みはこちら
PS:もうそろそろ一ヶ月の「Bogie-ATC2007-1」の実績はこちら
【南緒式プレミアムディトレードを自動売買化】ツールが動きました!
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

ただ今、
【南緒式プレミアムディトレードを自動売買化】のEAは実行できるようになりました。

携帯から配信メールのフォマットで送信すると、MT4がちゃんと自動売買してくれます。
まだいくつかの課題が残ってますし、改善したいところもいくつありますが。
とりあいず動ける状態になりました。

FXDDのDEMO口座にセットして、明日からテストです。

今気づきましたが、そのシステムで携帯で売買できますね。
海外業者なので、携帯取引環境がないですが、
自作のEAでそれを実現できました。

MetaTrader、面白い~

ちなみに今日SPAという週刊誌を買いました。
南緒さんの写真が載ってるからです♪

【南緒式ディトレ配信実績】
GBP/JPY中心のディトレードで、
2007年9月 157pips 218pips(複数単位)
2007年10月 679pips 1938pips(複数単位)
2007年11月 260pips 809pips(複数単位)
2007年12月 746pips 1685pips(複数単位)
2008年1月18日まで 371pips 688pips(複数単位)

