FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淘金指と最近人気のSuper FX SYSTEMを比較してみました。

Super FX SYSTEM というキーワードで検索したら、
すごい結果になってますね。
しかし残念ですが、真面目な検証ブログはなかった。
みんなは同じのセールス文が気がします。

まぁ、実際のシステムとしては全然使えると思います。
自分が使っている淘金指と比べてみました。

共通点:
①裁量判断が入りません。
②分かりやすい売買サイン

■使用する通貨ペーア、時間軸
淘金指:GBP/JPY 1時間足 (全24通貨ペーア×11種類時間軸)
Super FX SYSTEM: GBP/JPY 2時間足のみ

■実績(2007年1月~7月末)
淘金指:+5383pips (8/4まで)
Super FX SYSTEM: +4982pips(7/31まで)

■最大ドロップダウン
淘金指:-438pips(2007/4/16~5/5)
Super FX SYSTEM:-519pips(2006/3/10~4/14)

■損きりタイミング
淘金指:売買サインでる同時に表示される
Super FX SYSTEM: 不明(自動メールより送信されるそうです)

■使用ソフト
淘金指:プロ投資家向け独自開発したシステム(中国語)
Super FX SYSTEM:CMS社のVTトレーダー

■販売価格
淘金指:中国国内販売価格2700元/半年(約45000円)
Super FX SYSTEM:64800円

もし淘金指を知らなかったら、
絶対 Super FX SYSTEM を使ってみたいと思います。


スポンサーサイト



ポンド円は午後19:30からなんと最大500pipsの下落です。

暑い夏は為替も暑すぎる!

今週あと2日、淘金指のサインは1000pips行けるでしょうか。

今年の夏休みは私たちFX個人投資家たちにとって、
忘れなれない一週間になりそうですね。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ



まだ木曜日の午後ですが、今週500pips以上が取れますね。

今回も含めて1年2、3回大儲けのチャンスは必ずあります。

忠実に淘金指のサインを従って、損きりを設定し、
ポジションを取れば、1年間1万Pipsを取れる可能性はあります。

8ヶ月ぐらいの淘金指検証で、
今まで最大のドロップダウンは420pipsぐらい。
つまり毎回10万通貨のポジションをとる場合、
用意する資金は100万円~200万円であれば十分です。

1万Pips=1000万円。
投資正攻法として、年500%~1000%の実績があれば、
すごいと思いませんか?

結論からいいますと、
FX投資するなら、「淘金指」が正しい方向を導きしてくれますので、
必須ツールとしてお勧めです。

これから正式代理販売ページを用意致します。
個人代理購入としては残り僅かな期間となりますので、
安く買って使いたい方は早めにご連絡ください。

無料の使用説明書の申し込みは⇒

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ

追記:
淘金指があれば、今の相場はいつ逆転するのもはっきり分かります。



売買サインのダマシが少なくなったそうです。
元バージョンと比較できないから、どう変わったが分からない。
今週はいい感じですね。


最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ
さらに精度が高くなったみたい。

公式サイドはこちら(中国語)

時間があれば、GBP/JPY以外の通貨ペーアも検証したいですね。

公式ページで公開している最近の実績はこちら:



最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ




淘金指のもう一つ機能があるって最近知りました。
黒い背景の”千喜モード”です。
使用画像がこちら



この”千喜モード”は107種類のテクニカル指標を表示できます。
そしてあまり知られない為替取引の出来高を表示することができます。

この出来高を知ってなにが出来るの?と考えてまして、ずーと画面を眺めていったが、ふっといいひらめきがありました。

いつ買う、いつ売るがはっきりわかるじゃないですか!!!!
先の画像にて黄色線で囲まれたところを注目してください。

出来高が縮小したところ=チャートの高値または安値!
つまり出来高が減ったところはポジションを取るまたは決済の最高タイミングじゃないですか?

これからどういう風にこの”出来高”を利用してトレードするのは楽しみだ。

淘金指を持っている方がぜひ試してみてください。
出来高を表示する方法:
①淘金指を起動したあと、ctrl+alt+x で工具箱を呼び出し


②工具箱の”K線図”をクリック
③出てきた黒い画面にあるチャートに左上の黄色”K線図”を右クリック


④出て来たメニューの”成交○○(PAV)”を探してクリック
そうするとK線図の右あたり赤い波線が追加されます。
それが値段ごとの出来高です。

ちなみに千喜モードから淘金指モードに切り替えは”ctrl + TAB"です。



「波が低い(出来高がほとんどない)時がエントリーまたは決済のシグナルです!」
①上昇中、出来高が0に近づいたら、買いポジションの決済または売りポジションをエントリー
②下落中、出来高が0に近づいたら、売りポジションの決済または買いポジションをエントリー
↑これが私為替龍の今回発見の結論で、これから検証していきます。
正確率は100%に近いじゃないか?
楽しみですね。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ
朝9時の買いサイン、15時売りサイン、現在は損きりの280.00をタッチした。
今週はいきなり150pipsの損きりです。

金曜日帰国するので、残りあと3日。
現在はノーポジション。

買いサイン待ちです。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ
淘金指GBP/JPY 1時間図



今日の相場はまた激しかった。
ポンド円も本来の姿に戻し、
一気に300pipsの下げで、今150pipsぐらい戻りました。

朝「売れ」という神の声を聞こえたので、
8時ごろ売りポジションを取りました。
週前半連続の損きりはこれで取り戻そうですかね。

明日週末です、下がったままであれば、
今週もプラスになれます。

祈りのみ。

ちなみに朝6時ごろ、18日売りサインの損きりポイント238.58をタッチする前にポンド円が下がりました。
それを見て今日朝売りポジションを取りました。(神の声は冗談です)

PS:今日NTTから4media.tvを見るためのチューナーが到着しました。
光回線を通じてテレビとビデオを見れるサービスです。
設定は簡単でしたが、数多くチャンネルの中でみたいコンテンツがなかなか見つからない。
自分だと、テレビで見るよりパソコンで見るほうが便利ですね。

6月末まで無料試用(チューナー代540円が必要)ということで、とりあえず試してみます。多分解約するだろう。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





淘金指GBP/JPY1時間図


今日のGBP/JPYが238.00-239.00の間に行ったり来たり、売買サインは2回も出ました。現在の買いサイン中ですが、設定している損きりもうすでにタッチしてました。
そのまま下がればいいですが、まだわからない。
とりあえず今週もうすでに3回損きりしたので、実取引は一旦休憩。
確実にトレンド形成するまで様子見ですね。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





淘金指GBP/JPY1時間図



今週のGBP/JPYは難しい。
月曜日最初のサイン後、100pips以上の下げで、損きり。
今日も売りサイン出た後、指標の発表で損きりしました。

今の買いサインですが、高値からすでに100pipsの下げです。
もし238.3を破れたら、また損きりになりますね。

今週残りあと三日、乗り越えていけますか!!

資金管理を注意して、ポジションを少なめに取ったほうがいいかもしれない。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。