FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各種類のFX広告記事を募集します。

詳しくは問い合わせフォームにご連絡ください。


高松祐亮

スポンサーサイト
FX手数料ビジネス塾始動

FXでもっとも稼げる方法を完全公開します。

海外移住の億万長者続出の真相は?
どこからスタートすればいい?
本当にいくら稼げる?
もっとも大事なことはなに?
FX手数料ビジネスが掛かる経費は?
どのぐらいの資本が必要ですか?
収入発生するのはいつ?
本当に不労収入にできるか?

先着10名限定に完全サポートします。
1年内最低1千万円にいきます。
詳しくお問い合わせください。⇒
http://form1.fc2.com/form/?id=307310




ずーと使っている海外FX業者FXDDですが、
今回正式円口座をサポートすることになりました。
円高のリスクを備えて、選択肢がさらに増えたことがすごくいいですね。


すでにFXDDに口座開設している場合は、メール一通で円口座作れます。
海外口座開設のメリットは入金のキャッシュバックですね。
最高8%ありますので、タイミングを見て開設してください。

詳しくは公式ページでご確認ください。

FXのデモ口座のコンテストが開催されます。

なんと1位の賞品はデモ口座の残高そのままリアル口座になります。
最大1万ドルです。

ほかに5位までの賞金は1000ドル、温泉旅行あります。


詳細はFXDD公式サイトに

-----------------------------------------------------------------------------

週末研修に出かけて、今日富士山の山中湖から帰って来ました。
山頂丸見えの富士山写真を一枚どうぞ
1010富士


FXDD から円口座に関する重要なお知らせがあります。

----------------------------------------------------------------------------------
本日、弊社FXDDマルタの銀行Bank of Vallettaで円送金を
円で受付ることが可能であると連絡がありましたのでお知らせします。

また同時に弊社のメタトレーダー、MTX、および裁量トレーダー向け取引
プラットフォーム、カーネックスCX・バイキングにおいて円口座を開始します。

実際に円送金および円口座がお客様に可能になる日程は確定しておりません。
弊社からお客様への円口座のご案内は来週以降になります。
Bank of Valletta経由で円送金をテストしていただけるという方はご連絡お願いします。

なお、現在ドル口座をお持ちのお客様の円口座への移行、資金移動や
入金に関する詳細は間もなく弊社ブログにて発表させていただきます。

※円口座に対応するのはFXDDマルタ口座のみです。

今後とも宜しくお願いします。
FXDD Japan
----------------------------------------------------------------------------------
8% 入金ボーナス開催します!


応募資格:
期間中FXDDに入金し、口座残高反映後に入金が他者様からの資金移動であると ご連絡をいただいた方全員が対象です。

動証明の例))
他社様のライブ口座残高写し(移動予定の残高が反映されいるものでも可能です)

期間:
日本時間2010年9月24日~2010年10月31日
この期間にFXDDに入金し2010年10月31日までにメール連絡をいただいた方

応募方法:
1. FXDDに入金(他のブローカーから資金移動)
2. FXDDの口座に資金移動された金額が反映されたことを確認
3. 以下の内容を資金移動証明添付の上メールでsupport.jp@fxdd.com.mt まで送信

************************
FXDDの口座番号:
お名前(ローマ字):
資金移動元の会社名:
送金額(USD):
送金経由(ペイパル・電子送金・クリックアンドバイ):
FXDD口座へ残高反映されている日付:
資金移動証明資料をこのメールに添付しましたか:
************************

4. ボーナスが2営業日以内に口座に残高反映




注記:
他のボーナスと重なった場合はどちらか金額の大きい方一種類のみのボーナス適用となります。

入金ボーナス出金/資金移動条件:
1) 出金前にボーナス額÷15のロット分の取引を完了して頂くこと
2) 入金額を90日間FXDD口座に残高として残しておいていただく

例))
$100,000入金します。資金移動ボーナスとして8%=$8000がボーナスとして入金されます。
この場合、入金いただきました$100,000 を90日間FXDDで残高として残しておいて
いただく必要があります。
注記1: もし入金日より90日以前に$100,000を出金された場合は、$8000のボーナスは無効となり
自動的に口座からマイナスさせていただきます。
注記2: 出金条件を満たす分のお取引を完了されている場合も90日以内に出金された場合は
ボーナスは無効となります。また資金移動をご希望の場合は、90日前でも移動は可能ですが
ボーナスとボーナス対象になった入金額は常に一緒に資金移動されますのでご了承ください。


8%ボーナスキャンペーン・よくあるご質問:

Q1、資金移動証明書はどうやって送信すればいいのですか?
A1、デジカメやスクリーンショットで添付ファイルを作成しメールにで送信してください。

Q2、資金移動証明書は他のブローカからの出金フォームや出金証明である必要はありますか?
A2、いいえ、ありません。移動する前の他社様での口座の残高証明書でも大丈夫です。

Q3、ボーナス出金条件を満たす分の取引を完了しましたが入金から90日間経っていません。
ボーナスおよび入金額を資金移動/出金することはできますか?
A3、資金移動はできますが、出金をされると入金させていただきましたボーナスは無効となり口座からマイナスされ、ゼロになります。

Q4、8%ボーナス入金までにはどのくらい時間がかかりますか?
A4、メールを送信されてから、最大で2営業日かかります。


第2回:バイキングデモコンテスト予告 

お客様各位:

多くのリクエストがありましたので、第2回バイキングデモコンテストを実施することが決定いたしました。

バイキングについて何もご存知でない方でもご心配無く!分かりやすく動画にてバイキングという弊社の最新取引システムについて色々と学習商材を準備させて頂いております。是非ご覧ください。
動画開設のリンク: http://www.fxddjpblog.com/category/videotutorial

後ほどコンテスト用のページを前回と同じように設けますので、申請方法、入賞者のプレゼントなどに関してはそちらをご覧ください。

スケジュール:

申込期間: 日本時間2010年10月3日~日本時間2010年10月28日まで

(コンテスト開始後の申込も可能)

コンテスト開始時間2010年10月18日

コンテスト開催期間2010年10月18日午前6時から2010年10月30日午前5時

アンケート回答の締め切り 2010年11月10日午前6時

コンテスト当選者発表日 2010年11月12日(メールと弊社のブログにて)

前回のコンテストとの違い

USDJPYのスプレッドをさらに縮小

バイキングのデモコンテスト開始とともに(10月18日以降)デモとリアル口座でのUSDJPYのスプレッドを0.2pips ~ 1.0 pip範囲に縮めます。常に1pip 以下に収める保障は出来ませんが、以前に比べては縮まっている状態になります。

レバレッジは最大で400倍まで設定可能

リクエストに応じて、バイキングのレバレッジを400倍にまで設定させていただきます。レバレッジの変更はデモ・リアル口座、両方で変更して頂けます。レバレッジを400倍に設定される場合はマルタ経由の口座をお持ちであることが必要です。また口座残高は$25,000.00以下であることが条件となります。

デモコンテストの「参加特典」

25%から最大50%の手数料キャッシュバック実施

コンテスト参加者のみバイキングリアル口座で発生する手数料を最大で50%キャッシュバックさせて頂きます。11月と12月分の手数料を取引量に応じて最低25%、取引条件を満たせば最大で 50%キャッシュバックさせて頂きます。

年末まで有効なバイキング口座への3%入金ボーナスプレゼント

コンテストに参加された方は、コンテスト終了後バイキング口座への新規入金に対して、3%の入金ボーナスを提供します。このボーナスは12月31日まで続きます。

入賞者へのプレゼント

最大で$10,000.00入金済みのバイキングリアル口座をプレゼント

1位に入賞された方には、コンテスト期間中に得た利益分をバイキングのリアル口座で取引可能な資金としてプレゼントさせていただきます。つまりデモ取引で得た利益をリアル口座の資金としてご利用になって頂けるということです。1位入賞者の方へプレゼントできる最大の金額は$10,000.00までです。

バイキング、MT4問わず取引資金$1000.00 プレゼント

入賞者の内2位から5位までの方にはリアル口座用の$1000.00の取引資金ををプレゼント致します。

この賞金はMT4又はバイキングのリアル口座でご利用になって頂けます。口座間での資金移動は可能です。
8月2日からのFXDDバイキングデモ口座コンテストが終了しました。

私はプラスで終わらせるを目的にしているので、1週間目で利益が出た後、2週目は全然やりませんでした。

TOP10に入れるかな。。。結果の公表を楽しみにしてます。

最近ニコニコ動画のFX生放送をよく見ます。

気に入り生主はもちろんGFFさんです。

フルレバレッジで淡々とやってるメンタルがすごく参考になりますし、

ピンゴ大会で1000メダルを振舞う豪快さにも魅力を感じます。

もう一度伝説を作ってほしいですね。陰ながら応援したいと思います。


PS:
今日からは先祖供養ですね。しっかり祈りたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

最近友人がFXDDで口座を作ることになって、
入金のチャンスを待ってました。

今日から8%入金ボーナスのチャンスです。

以下転載:
---------------------------------------------------
週末に開催されたスペインのバレンシアグランプリでRedBullのSebastian Vettelが堂々の一位を獲得しました!RedBulはまた、ポールポジションを獲得したので、今週ご入金いただきましたお客様には8%入金ボーナスをプレゼントします。
8%入金ボーナス期間:2010年6月28日~2010年7月5日

---------------------------------------------------

来月から日本業者はレバレッジ50倍になります、
100倍と200倍を使いなれてる人はFXDD口座が必須ですね。
15分でFXDD取引口座作成

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ



久しぶりに海外送金をやってみましたが、びっくりするほど早かったです。

なんと翌日でFXDD口座に反映されました。

使用する銀行は CITIBANKJAPAN 吉祥寺支店の窓口です。
送金先は FXDD指定銀行 JPMorgan Chase Bank。

手数料合計は 4000+3500円です。

ちなみにその4000円は事前送金先として登録すれば無料になります。
なので、 CITIBANKJAPAN のインターネット口座を開設して、
送金先を事前登録すれば(郵送)、
ネットを使って手数料3500円で海外送金できます。

しかも最速1日できます。

追記1:
soukin.jpg

追記2:
海外送金サービス
http://www.traveltowork.com.au/jp/money_transfer_info.html




にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。