FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iphoneのアプリ「VNC Lite」を使って、自宅PCに設定しているMetaTraderを操作してみました。

出来上がりのiphone画面はこんな感じ:
1209 157
↑アプリ起動
1209 154
↑画面の一部
1209 159
↑縮小表示のパソコン画面
1209 160
↑最新売買履歴の確認

もちろん拡大して、注文までもできますが、
完全自動売買なので、ポジションの確認ができれば十分です。

WiFiを使えない環境でも3G回線が問題なく使えます。

簡単な設定方法:
①iphone:VNCLiteをインストール
②PCにrealVNCをインストール、パスワードを設定
③PCのIPアドレスをメモ(192.168.1.4)
④光回線の場合、ルータの静的IPマスカレード設定に「TCP 192.168.1.4 5900」を追加
⑤自分の実IPを確認
⑥iphoneでVNCLiteを起動、「Connect」に実IPとパスワードを入力
で、PCの画面がiPhoneに表示されます~

ranking

皆さんのお陰で現在3位↑
chasedog_openonlyの無料配布中
1位になったら順番に配布します。←引き続き応援をお願いします。
(chasedog_openonlyとは705個EAの頂点に立つものと同じトレードできる自動売買ツールです。)

最後:
リスクない投資がありません。リスクを十分認識した上FX自動売買をはじめてください。
すべての実績が過去のもので、将来の保証がだれでもできません。
また自動売買システムもプログラミングなので、サーバ通信などの問題で想定外の動作をするリスクも十分あります。
リスク警告なしで、100%稼げるような宣伝をしているFX商材は一切信用できません。


ranking


■1年前から970個インジケーターを無料配布中
スポンサーサイト
11時50分再集合から5時間後、
iphoneが無事手に入れました。

一通り機能を試しました~

①まずはitunesをダウンロードして、本体の機能ロック解除

その前、USIMカードを本体に入れる必要がありますが、
入れる方法がすぐ見つからず、結構時間掛かりました。

②メールアドレスを変更する
それもiphone中の機能を探しても見つからず、
結局softbankのHPで方法を発見。

③メールアカウントを作る
HPにあるPDFを見てそのまま無事作成。

④iphoneからアプリケーションをダウンロードしようとしたら、
なぜかネットワークを繋がらない事象が発生。

最初家のsoftbank電波が悪かなぁと思ったんですが、

でもどうしても
「パケット通信が利用できません」
「インターネットに接続されていないため、ページを開けません」
というエラーメッセージが出て、Safariが使えません。

設定を何回も試した後、これはバグだと分かりました。


【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング

[iphone バグ発見]の続きを読む
いつもより1時間早起きでiphoneを買いに行きました。

8時15分、最初行ったのはヨドバシ吉祥寺店ですが、

すでに100人以上並んでおり、最後尾に行ったら、

「iphone完売しました」という看板を持っている警備員に
もう並ぶ必要がないと言われました。

即中央線で荻窪に移動。

荻窪駅に「SOFTBANKショップ」があるから、穴場かもしれないと。

8:30分ちょっと過ぎ、店に着いたら閉まった店の前にだれも居ません。

「今日販売しない?そんなことがない」と思いつつ、

とりあえず店のオープン時間10:30まで待つと決意。

【続きを読む】前に応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
【クリック】毎日応援ありがとうございます。⇒為替ブログ村ランキング
[iphone 入手?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。