FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



毎日シグナルを配信している為替龍です。

無料シグナル配信履歴

0603.jpg

履歴はすべてリアルタイム配信したものです。

5月26日から成績が一気に変わりました。
なぜかといいますと、裁量ルールが改善したんです。

それまでBreakout順張りのルールしかないですが、
今は逆張りのルールを追加しました。

よかったら、毎日履歴を確認してください。

それでは、良い週末を
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ






先週5日をかけてジェームスの「奥伝~コミュニケーションの真髄~」セミナーに行きました。

去年8月から9ステップ、メガイベント、お金の科学、今回は4回目のジェームスセミナーです。

自分の成長を焦点して参加するつもりですが、

最後の演習でカラット変わりました。


最後の演習で、

ジェームスから教えてもらった道具箱を使って、

演習する相手の悩みを解決することができました。

相手がすごく喜んで、その姿を見て本当に感動して、うれしかった。

今まで教えてもらってることはすべて人を幸せする道具だ!と思いました。

さすがジェームスです。だから人生がうまくいくだね。

自分の幸せはやっはり人を幸せにする分に比例しますね。

どんなスキルでも人の幸せに役に立たないと意味がありません。

逆に人の幸せに役に立てればどんな些細のことでもやる価値があります。


PS:恐怖症を治る演習でパートナーに「損切りに対する恐怖症」を治してもらいました。
ありがとうございます!
私もやれるようになりましたよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
2010年あけましておめでとうございます。

昨日中国杭州から東京に戻りました。

正月ボケはすごかったです。FXトレード以外の仕事がしていません。

今日菅財務相の発言もあって、ちょっと難しい相場でした。

相場の変化に対応が悪かったっと反省してます。

ここで、いいブログを紹介します。

=> パラダイスのFX日記

リアルトレードを公開しているので、たくさんの勉強できると思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

PS:
アムロ大好き、淳の番組も好きだけど、一緒になってほしくないのは正直の気持ちです。
ranking<-一気に一面に浮上。


3/20金曜日 と 3/23月曜日 がぼろ負けでした。

寝不足で調子が悪いのが原因の一つです。
やっはり負けるとどんどん負けポジションを取ってしまいます。

火曜日から反省して、手法を変えました。
とにかく勝ちたいともっと休めるようになるいうことで、
利益が出れば逃げるという超短期トレードをしました。
結果的には週末まで、何とか最初の損を取り戻しました。

これからこの超短期手法をもっと実践していきたいと思います。

とりあえず、トレード手法はこんな感じ↓
①通貨ペア:GBP/JPY (5分足、15分足)
②使用口座:FXDD Xtreme Live(最低スプレッド3,手数料1pips)
③ロット数:1.0
④使用インジケーター:
Golden (昔ブログ無料配布しているもの)
VQ
Bollinger Bands
⑤運頼り感覚で裁量もあります
⑥順張り80%
⑦損切り30-100pips
⑧利食い15-200pips

3/20 - 3/28 トレード成績(GBP/JPY全21回トレード):
①S 136.72 -> 137.07 -35pips
②B 137.06 -> 139.06 +200pips
③S 138.37 -> 139.38 -99pips ← 連敗開始
④S 140.06 -> 141.15 -109pips
⑤B 141.13 -> 140.43 -70pips
⑥S 140.43 -> 141.44 -101pips ← 4連敗
⑦B 143.61 -> 143.77 +16pips ← 超短期トレードに手法変更
⑧B 144.39 -> 144.60 +21pips
⑨B 143.98 -> 144.13 +15pips
⑩B 143.73 -> 143.95 +22pips
⑪S 143.43 -> 143.20 +23pips
⑫S 142.93 -> 142.62 +31pips
⑬B 142.43 -> 142.57 +14pips
⑭S 143.20 -> 143.03 +17pips
⑮S 142.89 -> 142.85 +4pips
⑯S 143.15 -> 143.12 +3pips
⑰S 143.00 -> 142.80 +20pips
⑱S 141.50 -> 141.15 +35pips
⑲S 140.42 -> 140.00 +42pips
⑳S 139.80 -> 140.20 -40pips
(21)S 140.00 -> 139.94 +6pips

エントリーポイントは動画で~





合計:
3/20-28 +15pips
3/19 +143pips
3/18 +27pips
3/17 +159pips
3/16 +262pips
スタート(2009/3/16)から合計:+606pips

明日から外出、そして4月からシンガポールに行きます。
来週は殆どトレードできませんが、4/3日夜シンガポールでディトレを再開したいと思います。

毎日勝ってます様に~
目標は一日30pips.
毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking

ranking<-一気に一面に浮上。


昨日3月18日は張り付けディトレの3日目。

とりあえず、トレード手法はこんな感じ↓
①通貨ペア:GBP/JPY
②使用口座:FXDD Xtreme Live(最低スプレッド3,手数料1pips)
③ロット数:1.0
④使用インジケーター:
Golden (昔ブログ無料配布しているもの)
VQ
Bollinger Bands
⑤運頼り感覚で裁量もあります
⑥順張り80%
⑦損切り30-100pips
⑧利食い30-200pips

3/18 トレード成績:
①S 138.59 -> 138.24 +35pips <- 午前中ノルマ達成
②S 138.43 -> 137.12 +131pips <- うまく波を乗った
③B 137.08 -> 135.69 -139pips <- 100pipsの損切りが貫通されて、139pipsの損 T_T
日計:+27pips
3/17 +159pips
3/16 +262pips
3/16スタートから合計:+448pips (+3657.1ドル)

ツールを使って、エントリーポイントを画像にしました。
0318.jpg
ずーと自動売買していったものなので、
発表指標などまったく見なかった。
今日3/19 FOMCの出来事にいい教訓を得られました。
記念にその時の画像をアップします。
slover.jpg
自分の反省点:
①FOMCを注目しろう
②発表指標の時をチェックしろう
③安全のため、ポジションをクローズする
④今度、そういう時両建てポジションを仕掛けてみる
⑤長時間渡りチャットがあまり動いてないことを早く気づけ!

毎日勝ってます様に~
目標は一日30pips.
毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking

ranking


昨日3月17日は張り付けディトレの2日目。

とりあえず、トレード手法はこんな感じ↓
①通貨ペア:GBP/JPY
②使用口座:FXDD Xtreme Live(最低スプレッド3,手数料1pips)
③ロット数:1.0
④使用インジケーター:
Golden (昔ブログ無料配布しているもの)
VQ
Bollinger Bands
⑤運頼り感覚で裁量もあります
⑥順張り80%
⑦損切り30-100pips
⑧利食い30-200pips

3/17 トレード成績:
①B 139.16 -> 138.73 -43pips
②S 138.79 -> 138.14 +65pips
③S 139.07 -> 138.13 +94pips
日計:+159pips
3/16 +262pips
3/16スタートから合計:+421pips (+3401.32ドル)

ツールを使って、エントリーポイントを画像にしました。
http://fc888.blog40.fc2.com/
青い2,3は3/16のトレード
ピンク1,2,3は3/17のトレード

毎日勝ってます様に~
目標は一日30pips.
毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking

ranking


昨日3月16日は張り付けディトレの1日目。

しかし、まだトレード手法を確立してないません。(汗)

とりあえず、こんな感じ↓
①通貨ペア:GBP/JPY
②使用口座:FXDD Xtreme Live (1回目はFXDD MT4 Live使用)
③ロット数:1.0
④使用インジケーター:
Golden (昔ブログ無料配布しているもの)
VQ
Bollinger Bands
⑤運頼り感覚で裁量もあります
⑥順張り80%
⑦損切り100pips(まだ適当)
⑧利食い200pips(まだ適当)

3/16 トレード成績:
①B 138.34 -> 140.34 +200pips
②S 139.21 -> 138.70 +51pips ← ここからスプレッド安いXtreme口座に移行
③B 138.38 -> 138.49 +11pips
合計:262pips (1872.66ドル)

スタートが本当によかったです。
MT4口座のGBP/JPYスプレッドが固定9のことが途中で気づいた。
早速スプレッド5~6のXtreme口座に移行しました。
手数料1pips取られても6~7なので、2pips安くなります。

ディトレはやっはり楽しいです。
継続勝ってるようになればっと。
目標は一日30pips.

毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking

