FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



ゼオライト、汚染水対策に=放射性物質吸着、冷却再利用も―福島第1原発・東電

時事通信 4月16日(土)6時2分配信
 福島第1原発事故で、東京電力は16日までに、海中の放射性物質が拡散するのを防ぐため、「ゼオライト」という鉱物を取水口付近に投入した。放射性物質の吸着効果が確認されており、今後、建屋内の水の汚染軽減に活用することも検討している。
 ゼオライトは、1979年の米スリーマイル島原発事故でも汚染水の除染に使われた。微細な穴を多数持ち、1キロ当たり、放射性セシウム6グラムを吸着することが、東電が海中で実施した試験で確認されている。
 東電は汚染水拡大を物理的に防ぐ水中カーテン「シルトフェンス」に加え、ゼオライト100キロを詰めた縦、横、高さ各80センチの大型土のう3袋を取水口付近に投入。このほか計7袋を用意しており、17日以降も投入を継続する。
 東電は今後、投入したゼオライトの吸着効果を詳しく分析。原子炉冷却のため注入した水や、タービン建屋などにたまった水の汚染をゼオライトで軽減し、冷却に再利用できるか検討する。 

----------------------------------------------------

 東電福島第一原発のタービン建屋地下などにたまる高濃度の放射性物質を含む水の浄化に仙台市青葉区愛子(あやし)で採れる鉱物「天然ゼオライト」が有望であることを日本原子力学会の有志らがまとめ、7日発表した。

 研究チームは、同学会に所属する東北大など5大学と日本原子力研究開発機構の計59人。福島第一原発で、難航する高濃度汚染水の処理の一助になればと、自主的にデータを集めた。

 実験の結果、表面に微細な穴の多い「天然ゼオライト」10グラムを、放射性セシウムを溶かした海水100ミリ・リットルに入れて混ぜると、5時間で約9割のセシウムが吸着されることを確認した。
(2011年4月7日21時32分 読売新聞)

----------------------------------------------------

ゼオライトのニュース



知らない人がまだ多いのでシェアします。

私は普段の生活から毒を排除するのは健康になる必要と分かったから、
1年前からゼオライトのサプリメントを飲んでます。

今回の原発危機のことで、もっと飲まなきゃと思いました。
「ゼオライト」を検索して、ゼオライトのメリットがいっぱい出てくるので、チェックしてください。

私使用しているのはワイオラ社のナチュラルセルラーディフェンス(NCD)液体ゼオライトという商品です(1箱155ドル)。

日本には売ってませんので、アメリカのWEBサイトから直接購入します。
会員になってパッケージ購入は一番お得です(6箱650ドル)。
会員になりたい方メールフォームからご連絡ください。
入会金は2000円ぐらいで、あとは特に会費が発生しません。
ずーとお得の値段で買えます。

PS:
大切な家族と友人にプレゼントするのは絶対喜ぶだと思います。
★気になる疾患啓発広告

最近テレビや新聞などでよく目にするようになったのがいわゆる疾患啓発広告です。今年になってとみに急増しているそうです。人気タレントとか有名人を多用してひざは大丈夫ですか早めに整形外科を受診しましょうとか、薄毛、ニコチン依存症、頻尿、不眠症、水虫、勃起不全とかさまざまな病気が医者にかかれば治るといわんばかりに宣伝しています。しかも新聞の1ページ切り抜き広告なんてざらです。どんどん金を落としてくれるのでテレビ局や新聞社にとっては上得意。ですからマスメディアは製薬会社や医者たちにますます頭が上がらなくなって、正しい情報が伝わらなくなります。大体医師が処方する薬は危険な副作用があるにもかかわらず、売り上げを伸ばしたいがために、患者を獲得したいがためになりふりかまわず急にやり始めたという感じです。2009年の疾患啓発広告費は100億以上になっており前年の65億円に比べて大幅に増えてきています。これからますます増大する傾向にあります。製薬会社は売り上げが伸び悩み、病院や医者は新たな患者を発掘したいからなのです。しかし専門知識のない消費者向けの広告は、自分も病気じゃないかと思い込ませて不必要な受診や投薬にいたる恐れが十分にあります。広告につられて病院に行ったりすると、元気な人も念入りに検査されて病人に仕立て上げられるのが落ちでしょう。目に見えています。今年の3月に厚生労働省は、2008年の健康診断の結果を発表し、血圧や血中脂質、 血糖値などの健康診断の値に1つでも異常が見つかった人が50%を超えたことがわかったことを受け、会社での健康指導の強化などを求める通知を出したそうです。1999年の43%から大幅に増えています。その理由のひとつに検査テクノロジーが進歩し小さな異常もとことん見逃さないようになったからだとも言われています。また正常と異常の線引きが以前よりも厳しく設定されるようになったことも一因になりそうです。 疾患啓発広告というより「病人作り広告」と呼んだほうがいいと思われる広告の嵐。金に物を言わせてこのまま増長して行ったら一体どうなるのでしょうか。アメリカでは、日本に先駆けてすでに何年も前からこの手法が盛んに行われるようになり、健康人を病人に変え、薬害の被害者になるリスクを負わせている、といった批判や、疾患のガイドラインを改定して病気の範囲を広げる医師たちに対する批判があがっています。 

最近、抗うつ薬SSRIのメーカーが力を入れているのは、社会(社交)不安障害に対する処方の拡大です。「あがり症は病気であって薬で治る」という印象を与えるような疾患啓発広告を盛んに出しています。病院に来る営業担当者もしきりに処方を勧めるそうです。「あがり症」というだけでSSRIを処方していたら、日本人の半数はSSRIを毎日飲むことになって健康保険制度がパンクする羽目になりそうです。

-----------------------------------------------------------
以上転載でした。みんなに知ってもらうために、リンク、転載してくださいね。
昨日6月7日レーシックを受けました。
今日は再検査で行きまして、両目の視力は1.5になりました。
先週5月31日無料検査した時は左0.05、右0.03でした。

思ったより簡単でした。
手術当日は実際手術台に横になったのは2分ほどです。
手術終わったあと、目薬を1時間間隔で差しながら、音楽と「経営者育成塾」の音声で一日過ごししました。

レーシック受ける理由は
メガネを外して運動したいという願望が強くなったと、
友達のお薦めと割引券があったので、すぐ受けました。

まだ1ヶ月注意しないといけないですが、
手術当日からメガネを外して普通に生活できるのは本当にすごいです。

私が受けたのは
品川近視クリニックの「アマリスZレーシック」でした。
友達からもらった特別割引チケットで50000円引きして21万円でした。

もし同じ受けたい人が居て割引券がない方がいれば、連絡してください。

----------------------------------------------------------


堀江の情報源は4つ
・Twitterで有識者をフォロー
・ブログ
・本や雑誌、最近は書評で十分
・人と会って新しい情報を仕入れる

儲かるビジネスの4原則
1:利益率が高い
2:在庫をできるだけ持たない
3:月額で定額の収入が入る
4:大資本が必要ないこと

最新の「平均的な人間がビジネスを100倍にする方法」
ホリエモン無料動画を見てください。

-----------------------------------------------------

ホリエモン無料動画キャンペンで思ったことですが、
ネットで商品を売りたいなら、こちらの人たちにお願いすれば売れますね。
集計1回目
1位 川島さん 2598
2位 小川さん 713
3位 原田さん 495
4位 七里さん 429
5位 セリングコンテンツさん 236
6位 福田さん 186
7位 寺尾さん 184
8位 拂川さん 183
9位 福田さん 181
10位 福永さん 172
11位 岡本さん 165
12位 河合さん 160
13位 藤岡さん 139
14位 黒川さん 129
15位 峯島さん 91
16位 望月さん 88
17位 和氣さん 82
18位 井上さん 78
19位 石渡さん 68
20位 若月さん 67

集計2回目
1位 川島和正様 4528件
2位 小川様 1568件
3位 匿名 1314件
4位 七里信一 様1093件
5位 萬崎様 1011件
6位 匿名 993件
7位 原田様 961件
8位 呼野様 869件
9位 ハヤティー様 808件
10位 寺尾様 662件
11位 加藤様 621件
12位 今井様 591件
13位 福田様 479件
14位 石渡浩様 413件
15位 福永様 407件
16位 福田様 383件
17位 峯島様 382件
18位 川上様 368件
19位 井上様 318件
20位 拂川様 316件

「無料動画の募集もあと3日となりました。
8日弱で約4万人なので、6月10日の募集終了までには、
5万人ぐらいの登録はいきそうです。」

追記:
■6月9日(水)12時のランキング

1位 川島和正様 5211 件
2位 小川様 1682 件
3位 七里信一様 1614件
4位 匿名 1338 件
5位 萬崎様 1195 件
6位 原田様 1018 件
7位 ハヤティー様 1014 件
8位 匿名 1003 件
9位 呼野様 905 件
10位 寺尾様 718 件
11位 加藤様 690 件
12位 今井様 617 件
13位 福田様 537 件
14位 石渡浩様 431 件
15位 峯島様 429 件
16位 古園様 426 件
17位 福永様 411 件
18位 世利様 405 件
19位 井上様 340 件
20位 拂川様 319件



にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ





去年ジェームス様の9ステップと出会うから、
戦士のエネルギーを高める(荒魂を磨く)ためには体をもっと健康にしないといけないと思いました。

昨日理想なフィットネスクラブを見つかり、すぐ入会しました。

自宅から自転車5分の「メガロス吉祥寺店」です。

自転車で吉祥寺にいく途中にありますが、郵便ポストにチラシがあるまで気付きませんでした。
(チラシは宣伝効果やっはりありますね)

キャンペンで ☆5月と6月分全部あわせて6615円でした。(今日キャンペン最終日)
とりあえずフルタイム会員(平日 / 9:30~23:30、土 / 9:30~22:00、日・祝 / 9:30~20:00)にしました。

ここで勇気ある1枚を
0516blog.jpg
現在私のお腹↑

3ヶ月後の目標はこれ:
fukkin1.jpg

継続が力なり~

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ



4月24日深夜注文したWaiora社のNCDは今日到着しました。
昨日不在のため、正確のは昨日到着で、5日間かかりました。

6箱(18本)パックの個人輸入で650$、送料29.69$、関税消費税2700¥。

早速中国にいる親に2箱をEMSで郵送しました。177.5gで送料900¥。

自分は一本開けて飲んでみました。
20100430-2.jpg
20100430-1.jpg

一日は3回、一回3滴です。

感想としては
飲んだあと、体温上昇を感じました。
そして、大のほうはいつもと違う匂いしました。
なかなか面白い。

毎日2Lの水を飲むが必要ですから、がんがん飲みましょう。

そして、今日筋トレを再開しました。
腹筋100回、
ワンアームプレス30回
スタンディングカール30回
ショルダーエキササイズ30回
フロントライズ30回

メモ:
Waiora
1136South3600West
SaltLakeCity,Utah
Suite 200
84104

Natural Cellular Defense
Helps support a healthy immune system,
remove heavy metals and toxins,
and balance body's pH levels.

-------------------------------------------------------------------------------
健康の4つの鍵:有酸素の運動、筋肉トレーニング、最高の栄養、毒物の排除。
デトックス(排毒・毒)のサプリメイト「活性化液体ゼオライト」を紹介するコーナーです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

