FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2006/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



今日夜いつもより早く退社し、南緒さんに会ってきました。
すごく明るく冗談好き親切な方で、初めてなのに気軽でお話ができて、本当によかったです。
2時間ちょいの時間で、いろいろな質問に南緒さんがなにも隠すことなく、詳しく答えてくれました。
たとえばマニュアル中一番重要なところはここですとか(自分がマニュアルを読んで間違って理解していた!)、南緒さん実際使っているスワップトレート法(マニュアルに未公開)とか、ポンド円で絶対負けない方法(マニュアルに未公開)とか、南緒さん今に至るまでの経歴とか、今後会社の事業方向とか、南緒さんの裏ブログ(未公開)情報などなど「南緒」という名前の由来まで自分が思い出せる質問にすべて保留することなく教えてくれました。しかもご馳走までしてくれました!
ただマニュアルを買って、要望メールを送っただけでそこまでサービスしてくれるとは、本当に感謝感謝です。
今日最後の結論は「FX(ディトレ)を真剣でやれば、だれでも勝てる」ということでした。まだ「南緒式」を購入してない方、南緒さんのように「一年未満で500万円から3億以上稼ぐ」トレーラーになりたいなら、ぜひ「南緒式ディトレ」を体得して頂きたい気持ちです。
自分も一刻も早くその「月利200%」ディトレ術を体得するように頑張りますよ!

注目★南緒さんの10月ディトレの実績が公開されました。
10月のスタート資金:11,313,216円
10月収支:+14,103,617円
スワップ:-402,470円
10月末残:25,014,363円
結  果:■月221%■

証拠写真は南緒さんのブログまで。

南緒さんのディトレ手法はEbookですべて公開してます。
今日はじめて「MetaTrader 4」をインストールしてみました。
第一印象は「結構軽快なシステムだなぁ」。
自動売買のスクリプト言語はC言語に似てて、わかりやすいかもしれない。これから研究するのが楽しい。

今日やっと円が買われるようになった、今週に入ってずーとショットしながら損きりしてる自分が泣きそうです。しかしポンドは今また223.30台に戻した、なんでそんなに強いの。


MT4関連サイトメモ:
http://www.metaquotes.net/
http://www.strategybuilderfx.com/forums/
http://groups.yahoo.co.jp/group/MetaTrader/
http://groups.msn.com/MetaQuotesExpertAdvisors
http://finance.groups.yahoo.com/group/MetaTrader_Experts_and_Indicators/
http://www.mybuyer.net/php/list.php?id=39
http://forex.toyolab.com/archives/metatrader4/index.html
http://kawarobo.com/
http://gaitame.seesaa.net/
http://fxsystemtrader.googlepages.com/main.htm
http://wh.macd.cn/archive/index/f-1.html
http://www.juhuibao.com.cn/xiazai/xizai.asp?id=238




南緒式を手に入れて2日間、
自動的に「南緒式」のシグナルを出せるようにFXAのCT取引システムの「VTTRADER TRADING SYSTEMS」を勉強してました。
マニュアルは英語しかないので、試しながら作業を進んでます。

ですが、この二日間GBY/USDを見る限りでは「南緒式」のエントリタイミングを見分けることが自分にとってちょっと難しいT_T。
勝ち続けるの南緒さんはもしかして、このエントリー法と「南緒式の資金管理、利食い、損きり法」以外まだなにか秘密武器があるではないか?知りたいです。

で、突然ですが、なんと南緒さんと会う約束ができたんです。
本当にびっくりしました。
「こんな私で、会っていいのか」を思いつつ、
ぜひ南緒さんにあっていろいろなことを勉強させていただきたいです。

お楽しみ。


昨日うちに帰って、南緒式マニュアルが届いてました。
内容は全部で37ページ、じっくり2回ほど読ませていただきました。
南緒さんのディトレンド手法がこれですね、なるほど。
あとは実践のみですね。

で、以前手当たり次第ポジションを取る自分がシグナルを待つことはちょっと苦痛でした(笑)。時間があったからちょっとFXAの自動売買システムを弄ってみました、ほほ、南緒式を自動売買システムにしてみようかな
......
......
......

寝る前、完成度10% (^_^)v

今一番いいたい言葉:
「南緒さん、アフィリエイトさせて、お願いm(_ _)m」

PS:朝南緒さんのメルマガで、「昨日ディトレ100万のプラス」だって、恐ろしい。


先週木曜日から間違いの連続です。
やっはり精神状態は大事ですね。いらいらする時の判断が結構まずいです。
南緒式のみなさんは週末から結構いい調子みたい
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

ということで、南緒式を購入しました。
楽しみだ。

現在もっているポジション、円高狙い:
GBY/USD S 1.8724
GBY/JPY S 223.41
USD/JPY S 118.65

【円高】が始まるとお得↓
スワップ金利なし、口座開設だけで$5をもらえる↓
アフィリエイト収入付きの↓
http://www.marketiva.com/




南緒式デイトレードを実証しているブログまたはレビューを書いてるブログです。メモメモ

●実況!半年で2億円稼いだ●南緒式デイトレ検証ブログ●
http://kawasech4.blog78.fc2.com/

「ちょいワル」オヤジのディトレFX。目指せ1億円!
http://hanzo-fx.seesaa.net/

★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life
http://ganaumix.blog69.fc2.com/

外国為替証拠金取引で世の中を知る
http://yamamomo.livedoor.biz/

攻撃的FXで月100万円GET!
http://fx-de100man.seesaa.net/

900万の借金をFXで返済!!
http://syakkinhensai.seesaa.net/

この二日、ギャオで「ウィッチブレイド」というアニメを見ました。
http://www.gyao.jp/anime/witchblade/

24話を一気に見ました(GBP/USDチャートを見ながら)。結構感動的で、キャラクタも印象に残りました。期間限定で無料公開してるので、暇の方にお勧め。

ちなみに高速ストリーミング保存ソフトMPXを使うと直接ダウンロードできるので、CMをはずして連続見れるから時間が短縮できます。




まだまだ未熟者のfc888です。

16日朝FXA証券会社に10万円を入金。これは今日までの取引記録です。


10月残りは9交易日。月200%の目標を達成するために月末までは利益5万が必要です。あと50000-23,333=26667円、行けそうですね。
恐れず、欲張らず、損きりをしっかりで行きたいと思います。

よかったら応援してください(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
今日携帯FXの取引操作する時、誤注文をしてしまいました。

午後英指標発表直後買い注文を送信する際、サーバ負荷があったでしょうか、「500」エラーが返してきたので、自分は再送信を何回押してもだめでした。

しかし、5分後再度確認するところ、なんとすべての注文送信が成交してました。ガン!

よかったのは、相場はまだ上昇トレード中なので、証拠金足りないのマージコールが発生しなかった。危険すぎる^^;
すぐすべての注文を決済しました。
携帯取引システムがまだ未熟ですね、使うはもっと気をつけましょう。

村に戻るにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
昨日FXAの自動売買システム「トレーディングシステム」を試して見ました。デモ口座で「Moving Average Corss System」を設定して一日流して見てこんな感じです:



売買タイミングは矢印で表示して自動的に注文と決済されますが、なんと単方向しかできないです。つまり最初買い注文と設定したら、買いシングルがあったとき、自動的に買い注文します。今度売り信号があった時自動売り注文しますが、事前設定していたろロット数しか注文しないため、買いポジションを全部決済するしかできない=さらに売りポジションを持つことできないということです。
買い信号があるときロングポジション、売り信号があるとき全部のロングポジションを決済し、さらに売りポジションがほしい場合、複数の「トレーディングシステム」を設定するか、すでに持っているポジションロット数の2倍で注文しなければならないです。

まだまだゆっくりマニュアルを読みたいところです。
FXA証券会社・チャートトレーダー(CT) 総合マニュアル

平和な村へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



高レバレッジのFX業者のスワップ金利比較しました。
比較観点:
①1万ポンド取引必要証拠金
②手数料
③1万ポンドポジション一日のスワップ金利
④ポンドのスプレッド
⑤携帯取引の有無

業者名保証金手数料金利スプレッド携帯取引
ヒロセ通商50002002715
外為オンライン1050002738
FXA1000002608
MJ1%02629
AFT1%02629
SAZA1%02629
fxcm2000002648
fxonline20000027510
CMSFX$1,0000$22.708


スワップ金利一番高いのはFX会社は
fxonlineでした。

ブログ村へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
FX・羅針盤 ~トレンド分析投資法~
商材紹介を読んで納得するFXノウハウのひとつです。
今日著者が発行した「FX・羅針盤~5万円からの資産作り!~」メルマガにこんなことを書いてました。

以下から引用:
---------------------------------------------------------------
読者の皆様こんにちは。メルマガ発行者のMIMOです!
さて本日はマニュアルの成績参考になるかと思い、
最近の友人のスキャルピング成績を紹介します!
この友人は9月からFXを始めたばかりの初心者です。
取引対象はドル・円のみ。取引時間は15:30頃から23時頃まで。
22時からは新規ポジションを取らないルールとしています。
6日 +82pips 雇用統計を上手に取ってますね!
9日 +6pips  祭日で動きの無い一日でした!やってたのですね。(笑)
10日 +57pips この日は一本調子のドル高。売買も1回ですね!
11日 +11pips FOMC前でのレンジだったので、難しかったみたいですね。
12日 -4pips 貿易収支の日。この日も狭いレンジでした。。。
13日 +36pips 小売売上高で損切りしたみたいですが、前後で勝てたとか。
合計 +188pips 
1回の取引で5枚の売買。レバレッジ200倍だったので、
1回に3万円程度の証拠金ですね。6日間で+94000円の利益となっています。
取引回数は16回。う~ん。。。1つだけルールを無視してますね~(汗)
守っていたら、もう少し儲かってますね。ムダな取引が有る様です。
それと途中で「外為オンライン」がダウンしたので、ちょっと焦りましたが、
取引には問題が無かったとの事です。。。
私も愛用しているので、是非サーバー強化をお願いしますよ~!!
それでは今日はこの辺で。良い週末をお過し下さいませ!
----------------------------------------------------------------

内容から見ると、「高いレバレッジで、投資資金を月200%にする」を目標している自分も実践できるノウハウですので、結構気になります。これからも注目していきたいノウハウです。
とりあえず、著者のメルマガを登録したほうがいいでしょう。



まずこの表を見てください



1月2日から10月6日まで、某投資ソフトを使って毎週ユーロ(欧元)、ポンド(英鎊)、円(日元)などを取引して損益の実績表です。

ポンド(GBP/USD)の損益を計算してみると、
なんとこの10月間合計6369Pointの利益です。
つまり毎月平均636Point、毎日平均31point.

もし元金5万円で200倍のレバレッジで1万通貨つづ取引で計算すると、複利なしで毎月利益は6万3600円になります。倍ですね。

しかも成績が安定してますし、いいですね。

「リスクが有限、利益が無限」だという。

こんなソフトがあるです。

早速30日の体験版を申し込みしました。
これからこのソフトの実績を報告できたらいいですね。

ちなみにこのソフトの使用料は1年4800中国元(約72485.65円)です。

GBP/USD


USD/JPY



17:30の英8月貿易収支の結果(67.33億ポンドの赤字)で今日GBP/USDの流れを決めましたね。発表直後の時間帯では携帯電話の限界を感じて、取引業者のサイトにぜんぜんつながりませんでした。ショック。
ちなみに17:30前にポンドもすでに下がり始まってます、素直にポジションを変えればよかった。(覚えときます)

結局今日は全部損きりしちゃいました。

PS:今日FXA証券で携帯電話でのライブ取引が始まったそうです。
こうなると今携帯電話で取引できる高レバレッジの業者が2社になりました。
外為オンラインFXA証券
GBP/USD
1009GU


GBP/JPY
1009GJ


USD/JPY
1009UJ


ブログ村の今日の話題はドル高ははどこまでいくですが、自分の話題は月200%の目標どうすれば達成できるということです。
9月14日から外為オンラインで口座を作りました、この業者はレバレッジ200倍+携帯電話でお取引できるは一番メリットです。お蔭様で、今日入金額5万円の2倍10万を達成することができました。
主要通貨ペアはGBP/JPYで、25回取引の中5回損きりしました。
これからも迷わず損きりできるように頑張りたいと思います。

自分は月200%の目標は絶対可能だと信じています。
本日前から注目している南緒さんのマニュアルをネットで見かけました。
http://www.fx-daytrade.com/

以下は南緒式デイトレードを実証しているブログです、これから注目して行きたいです。もし自分の方法で月200%の目標を達成できなかったら、そのマニュアルを買ってみたいと思います。

●実況!半年で2億円稼いだ●南緒式デイトレ検証ブログ●
http://kawasech4.blog78.fc2.com/

「ちょいワル」オヤジのディトレFX。目指せ1億円!
http://hanzo-fx.seesaa.net/

★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life
http://ganaumix.blog69.fc2.com/

外国為替証拠金取引で世の中を知る
http://yamamomo.livedoor.biz/

ほかに南緒式デイトレードマニュアルを買って検証しているブログがありましたら、どうぞ教えてください。




まずチャートをアップします。
USD/JPY
1006UJ

GBP/JPY
1006GJ

GBP/USD
1006GU


ブログ村のみなさんは殆ど勝ってますね

自分は前半戦(GBY/USDsort)勝ち、後半戦(GBY/USDlong)が負けで、損益半々で、せっかくのチャンスで本当に勿体なかった。
現在のポジションはGBY/USDlong(1.8699)とGBP/JPYsort(222.41)を持ってます。月曜日ドルがとりあえずちょっと下がると見てます。午後英の指標が出たあとポジションを調整するつもりです。体育の日なので、家でゆっくりチャットを見れるのはいいですね。



リスクゼロ、ただで始められるFX投資方法って知ってますか?
自分が1年前からずーと愛用している海外のFX会社を紹介したいと思います。
国内のFX会社にない特徴:
①登録だけでリアルマネー$5をプレゼント、それをバーチャルマネー$10000と合わせて取引できます。
②取引保証金が最小$1でできます。レバレッジ100倍なので、$100の取引となります。
FXソフトが交流用チャットローム付き、そこに24時間オンラインサポートがいます。
④重要指標など発表する前5分に音声案内があります。
⑤スワップなし、手数料無料、スプレッドのみ
 国内の高スワップ金利FX業者と併用すると、
 リスクなしで年50%金利収入ができます。
主要通貨ペアスプレッド:
EURUSD 3p,USDJPY 4p,EURJPY 4p,GBPUSD 5p,GBPJPY 9p
円高相場になるとき優位を発揮するでしょう
⑥入出金は電子マネー(e-gold,e-Bullion)を使えます。
⑦登録後、アフィリエイトできます。
 (3000円1万円のレベルじゃないです。)

 
登録が簡単で完全無料なので、補助口座としてトレートの練習をして見て、$5を元手にいくらに膨らせますか?
スイスにある全世界13万ユーザが愛用され、月230万回注文を処理するMarketiva社を無料登録
注意:登録は一人1回限定、複数登録するとアカウントが削除されます。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

$$$$$【ランキング1位】$$$$$
mixiで月収93万円の不労所得を得た男

返金保障が自信を見せてます。


$$$$$【ランキング2位】$$$$$
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

↑買いました!満足度80%
残念ですが、自分はまだメルマガを書く自信がないですT_T

■気になるFXノウハウの情報:
あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド

やっはり実在の取引記録がいいですね、ほかのFXの情報商材と違って、納得できるセールスライター。


