FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



先の記事を更新したあと、GBP/USDの売りサインがでました!


11/17 21:00 1.8856 買いサイン
11/30 00:00 1.9487 売りサイン 決済631point

今の売りサインですが、日足に売りサインが出てませんので、売りポジションを作ることがお勧めできません、もし売りポジを作るなら損きりは1.9529がベストだそうです。
GBP/JPYの売りサインがまだありません。

ソフトの体験版を無料で入手する方法はPDFファイルにまとめました。本ブログのリンクから購入した情報商材の特典として配布しています。

円高相場になったら、スワップなしの海外業者を使おう
marketiva.com
GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ


11/22から買いサインが出続けているEUR/USDは本日売りサインが出ました。
11/22 0:00 1.2822 買いサイン
11/29 1:20 1.3157 売りサイン
この一段上昇相場は335pointの利益。そういうチャンスがちゃんと導きしてくれることを証明できましたね。

GBP/USDを見てみよ


11/17以来まだ売りサインが出ていません。どこまでいくのは楽しめですね。現在(11/30 0:00 1.9480)だと624pointの利益です。

GBP/JPYは最高点更新


11/24以来まだ売りサインが出ていません。
現在(11/30 1:00 226.63)だと356pointの利益です。

この投資ソフトがこういう上昇相場または下降相場には結構強いことをわかりました。
ソフトの体験版を無料で入手する方法はPDFファイルにまとめました。本ブログのリンクから購入した情報商材の特典として配布しています。

円高相場になったら、スワップなしの海外業者を使おう
marketiva.com
GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ
こんばんわ、投資ソフトを検証中のfc888です。
このソフトの体験版はEUR/USDしか使えませんが、この一週間ユーロが強すぎで長期(日足)、短期(時足)共に買いサインが出まくりです。
↓のソフトのキャプチャをみてください。


[図中は北京時間(日本時間-1)]

11/22 00:00 1.2822の買いサインから今までうまく相場の方向を示してくれますね、まだ反対の売りサイン出てませんですが、
1.3144(現在値)-1.2822=322pointじゃないですか!
今の相場だとサインが完璧ですね!
実はこのEUR/USDを見れる体験版は無料で入手できます。fc888は説明PDFファイルを作って情報商材の特典として配布してます。
もしこのブログから「南緒式」またはTOPにリンクした人気FX情報商材を購入すれば、どうぞご連絡ください。現在検証中の投資ソフト(体験版)のダウンロード方法、使用方法などをまとめたPDFファイルを無料で差し上げます。

円高相場になったら、スワップなしの海外業者を使おう
marketiva.com
GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ




[図中の時間は北京時間(日本時間ー1)]
今日USD/JPYの1時間足にてUSD/JPYの買いサイン(13:00 116.15)が出ました。11/21日17:00作った117.96のドルショートを決済すると181pointのブラスです。
ここの買いサインですが、左の日足図には上向きの買いサインがないので、ロングポジションを取らないのルールですが、もし取るなら損きりを115.60を設置してください。
ちなみにGBP/JPYとGBP/USDはまだ反対の売りサイン出てません、そのまま様子見ですね。

http://www.05.fx-daytrade.com/
以上のリンクから「南緒式デイトレ」を購入すると、
今紹介している投資ソフト(無料体験版)の入手する方法、
使用方法を紹介するPDFファイルを特典させていただきます。

円高相場になったら、スワップなしの海外業者を使おう
marketiva.com 日本語翻訳ページ


GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ


投資ソフトの正式版を手に入れて1週間、ちょうど円高になったので、このソフトの強みは一番発揮できる相場を教えてくれました。


GBP/USD 11/17-11/26 1.9312-1.8911=401point




USD/JPY 11/21-11/26 117.96-115.78=218point

ボックス相場でこのソフトが小さいな損をしますが、
方向が決めたら大きいな利益を獲得できます。
以上はこの投資ソフトの強みですね。
ソフトの三大特徴:
①赤と青二つの売買サインで93%勝ち率を達成。
②売買サインを示す同時に一番適切な損きり値を教えてくれる。
③損が小さく、利益が大きくを実現
④日本で入手不可能!本ブログ初紹介!
現在ソフトにはまだ反対の差し指が出てませんので、ドル売りのポジションをそのままもって行きましょう。

http://www.05.fx-daytrade.com/
以上のリンクから「南緒式デイトレ」を購入すると、
今紹介している投資ソフト(無料体験版)の入手する方法、
使用方法を紹介するPDFファイルを特典させていただきます。

円高相場になったら、スワップなしの海外業者を使おう
marketiva.com
GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ
中国のソフト会社から投資ソフトを買おうとしたら、いろいろ送金の制限や規定があって、二回も朝早く起きて中国工商銀行の東京支店に行って、やっと今日送金できました。ソフト代は日本円に換算するとで41000円ほどですが、送金手数料なんと6000円も取られちゃった。向こうに届くは二日ぐらいかな、はぁ~
いつ人民元も自由兌換になるかな、その前にE-Goldとか全世界通用する電子貨幣がもっと普及してほしいよ。

土曜日元ウォール街プロのデイトレーダーが書いたE-bookを読みました、すごく勉強になりました。残念ながらこのE-bookは中国語しかありません、興味がある方はこちらで無料ダウンロード。
この著者が書いた成功の三原則:
1.明確の目標と理想は一切成功の基礎である
2.理想と目標を実現するために努力し続ける、絶対諦めない
3.成功はプロセスである、結果ではない。目標を向けて努力し続ければ、最後は絶対失敗しない。

この著者をまとめたプロデイトレーダーが必要な条件
1.安定、健康な心理素質
2.本当に挑戦的、競争的なデイトレを好き
3.優れた規律性(ルールを守る)
4.優れた英語力
5.ある程度の数学基礎
6.根気よく続けて、不撓不屈の仕事態度

どうですか?あなたはプロのデイトレーダーを目指してるなら、これぐらいの素質が必要だそうです。
アメリカ2000年の調査によると、プロのデイトレーダーの平均年収は7万ドル、25%の人は5万ドル以下、あと25%の人は5~10万ドル、そして28%の人は10~20万ドル、残り22%は20万ドルを超えてます。
ちなみに今年のイミダスによるとアメリカの平均年収は4万1440ドル、日本は3万7050ドル(2004年データ)

GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ
GBP今日も行ったりきったり、結局GBP/USD,GBP/JPYとも十字になってました。
午後18:25、GBP指標が出る前に携帯で賭けポジションを取ったあと、-15pointぐらいの所で損きりを入れようとしたら、もう接続できなくなちゃって、そのまま18:30(接続不能)に突入しました。結局再度接続できるときポジションはもうすでに-50point,早速成り行きで損きり。
承知した上のリスクですが、18:30前から接続不能になるのは予想外、これからもっと前からやらないと。
会社を行かないで、家で静かにデイトレをやってみたいですね。借金3億、すべての財産を賭けて半年ぐらい真剣にディトレし続けれる南緒さんがその意味で羨ましいです。
今日あの中国産投資ソフトを購入することを決めました。明日送金しに行きます。
試用版はEUR/USDペアしかないので、正式版を買って一番稼ぐ安いのGBP/USDを検証してみたいです。ちなみにソフトは半年間4万円ぐらいです、一年だと72000円ぐらい。
平日会社にいるのでチャートすら見れないですので、ソフトがあっても昼間出たサインがキャッチできないTT、悲しい
でも、来週からソフトの体験報告を出せるようになんとか頑張ります^^v

応援よろしく、クリック↓
GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ

毎日真剣でデイトレできる方に
半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」


最後、ひとつ質問を出します
問:日本一羨ましい男はだれだ?
答:コメントでw
こんばんわ
今日のGBP/USDも大幅(71point)下がりました。
もっていったショートポジションが1.8875のところで閉じました。
上がってきたらまったショットポジションを取ろうだと思います。
為替業者ですが、現在使っているメインはFXAです、携帯取引機能が便利だから。うちにいる時も携帯から注文したりします。パソコンの取引システム(CT)がかなり重いを感じます、私だけでしょうか?

もう一個は海外業者を使ってます、「www.marketiva.comというスイスの業者です。チャートの切り替えは今まで一番早いし、あと注文の確定もスピーディ。E-GOLDに残ってたドルを入金して半年ぐらい取引しましたが、満足しています。スワップが発生しないので、気持ちよくショートポジションを取れます。

あと外為オンラインとヒロセも口座を作りました。ソフトをダウンロードせずそのまま取引できるがいいですが、注文方法がちょっと面倒くさいを感じます。ひとつポジションで損きりとか入れてる場合、すぐ決済したい時、損きり注文をキャンセルしないと成り行き決済できないですよ。あと指標発表する際とスワップ計算する前に、スプレッドが思い切り10~20pointぐらい開くです、特に指標発表する際成り行き注文がほとんどできない、ちょっとひどいですT_T。業者自分でサーバーを管理しているでしょうかね?

以上個人の体験談です、自分で試して検証すれば一番いいと思っています。FXノウハウもそうですが、セールスレターがすごくうまい商材を逆に信じません、実績がないからです。
このノウハウを使って、いつ、いくらから、そして今はいくらになった。それだけ教えてくれれば十分です。南緒式のように月200%以上の成績があれば、即買うつもりです。

ところで、最近infotopという情報商材サイトが立ちあがったようです、購入者が商材に対する評価ができるらしい。いい機能ですね、よいFXノウハウはこれからもっと広まりますように、そして皆さんがもっと儲かりますように~

GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ



今日GBP/JPYが173point下がり、GBP/USDが77point下がりました。
みんなチャンスを掴めたでしょうか?

為替ブログ村へ
fc2ブログへ
最強為替ブログへ

明日はGBPがさらに下がります、それとも買われます?
しかし「南緒式ディトレ」があれば、こういう相場で100point以上取れるが間違いないw
半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」
ここだけの「南緒式デイトレ法」期間限定購入特典:
★☆現在本ブログ検証中の投資ソフト(無料体験版)のダウンロード方法、使用方法、ユーザ登録方法を教えちゃいます。はらはらどきどき半分賭けなディトレではなく、もっともっと自信があるディトレになりますよ。☆★

びっくり
GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ
i will always love you cover
買いサインが出ました


確定値:
EUR/USD 11/13 10分足:8+58=64point

今まで:
EUR/USD 11/10-11/11 10分足:36point
注:実際操作の場合は取引毎2pointのスプレッドがマイナスになる。

スワップ金利なしなので、ショート用最適の業者↓
http://www.marketiva.com/

半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」
ここだけの「南緒式デイトレ法」期間限定購入特典:
★☆現在本ブログ検証中の投資ソフト(無料体験版)のダウンロード方法、使用方法、ユーザ登録方法を教えちゃいます。これで「南緒式」の精度がもっと上がりますよ☆★

為替ブログ村へ
fc2ブログへ
最強為替ブログへ
体験版の10分足を使って二日目の結果


まだ買いシグナルを待ち状態ですが、現在値から計算すると
EUR/USD 11/13 10分足:8+58=64point

今まで:
EUR/USD 11/10-11/11 10分足:36point
注:実際操作の場合は取引毎2pointのスプレッドがマイナスになる。

10分間隔でシグナルがあるかどうかをチェックするだけ、トレンド方向がはっきり分かるし、今までのトレードと違って本当に楽しくなりました。これからも毎日検証していきます。(現在正式版購入について問い合わせ中)

スワップ金利なしなので、ショート用最適の業者↓
http://www.marketiva.com/

半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」
ここだけの「南緒式デイトレ法」期間限定購入特典:
★☆現在本ブログ検証中の投資ソフト(無料体験版)のダウンロード方法、使用方法、ユーザ登録方法を教えちゃいます。これで「南緒式」の精度がもっと上がりますよ☆★

為替村へ
fc2ブログへ
最強為替ブログへ
前回紹介した某ソフトですが、体験版でディトレしてみるとこうなります。


公式サイトで公開される実績は1時間足の結果ですが、実際は30分、10分足、5分足でも使えます。以上は10分足のシグナルを見てトレードする場合の結果です。
EUR/USD 11/10--11/11 10分足:36point
画像を注目してください、すべての買いシグナルと売りシグナルが表示される際、最適損きり点も自動表示されます。損失が抑えて利益を求めるはこのソフト最大の特徴。


体験版残りあと22日、これからも毎日検証していきます。

スワップ金利なしなので、ショート用最適の業者↓
http://www.marketiva.com/

半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」
ここだけの「南緒式デイトレ法」期間限定購入特典:
★☆現在本ブログ検証中の投資ソフト(無料体験版)のダウンロード方法、使用方法、ユーザ登録方法を教えちゃいます。☆★

為替村の村長はだれ?




こんばんわ、深夜1時半仕事先から電話掛かってくるfc888です。
今日GBP/USD 6時間ぐらいで上下各80pointぐらい動いた。今1.9060台に戻りましたが、欲張らなければ、ロングショート共勝てるチャンスがありましたね。
にほんブログ村 為替ブログへのみなさまはどうでしたか?

自分は恥ずかしいですが、南緒さんのスイングトレードを真似して取ったGBY/USDポジションが明日の朝を待たずに+50pointで決済をしました。(注:南緒さんのスイングトレードルールでは毎日朝に決済と注文だそうです。)

決済のあとまさかまた1.9050台に戻ったので、またGBY/USDのショートポジションを取ることができました。
luck~ ! 欧米か!

【円高】が始まるとお得↓
スワップ金利なし、口座開設だけで$5をもらえる↓
アフィリエイト収入付きの↓
http://www.marketiva.com/

半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」
今まで南緒さんがメルマガで公開しているスイングトレードは近いうちに有料化のことを確認しました、なんとこれから「会員制」になります!!もちろん即入会ですね。実績が一番だもん!
半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」


今日あの投資ソフトの体験版を入手しました。

ではまずこのソフト10月EUR/USDの実績画像をアップします。
10/02--10/06の取引記録(+138points)
10/09--10/13の取引記録(-5points)
10/16--10/20の取引記録(+80points)
10/23--10/27の取引記録(+141points)

GBY/USDのように+730pointsに及ばないですが、1ヶ月トータル+354pointsも立派な成績です、しかも「指差し」の通りをやればできるという簡単の方法で。
今回入手した無料体験版ですが、30日間「EUR/USD」の表示だけを使えます。つまり「指差し」の通りにやれば、自分もこれから「公開されたEUR/USDの成績」と同じ結果を出す可能性があります!わくわくしますねw

使ってみた感じ、「インストール時文字化けがある」と「最初ソフトを起動する時データの読み込み操作がよく固まる」の問題がありましたが、今はとりあえず順調です。
ソフト使用イメージ
赤と青の「指差し」はシグナルです(もちろんもっと具体の使用説明があります)。とりあえず30日間使ってみよう、結果は楽しみです。
問題は普通の仕事があるから、1時間ごとにシグナルを確認できない><

「自宅中継」してみようかな。。。
そうするとソフトを動かせば、会社からでもシグナルを見れます。プラス携帯から注文すれば、なんとかなりますね。
実験的にブログに「自宅中継」を設置しました。
ブログの右下を注目!今から8日夜まで中継実験してみます~

追記:中継実験失敗しました。会社がアクセス制限があったため中継を見れませんでした。

半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」へ

もっとFX必勝法を探すなら為替ブログFXデイトレ・スイング派へ
前回紹介したある投資ソフトの10月実績が公開されました:



GBY/USDは10月全部で+730pです。嘘くさいですか?大丈夫、取引の記録(どんなポジション)も公開されてますので、確認しましょう。
10/02--10/06ポンドの取引記録
10/09--10/13ポンドの取引記録
10/16--10/20ポンドの取引記録
10/23--10/27ポンドの取引記録
羨ましい成績ですね。これからもこのソフトを目が離さない。
(画像を見ればわかると思いますが、ただ「指差し」の通りで注文と決済を入れてるだけ、簡単すぎる!)


どんなノウハウでも実績がなければ意味ないと思いました。セールスレターがいくらうまくても、実績を公開できないであれば購入しずらいと思っています。自分が「南緒式トレード」を購入する最大の理由もそこです!南緒さんが半年で500万円を2億円にしたデイトレ法ですっと。
実績については、ブログとメルマガにすべて公開しています。
ちなみに毎日このメルマガに南緒さんの【スイング】注文がそのまま公開されています。11月に入ってから南緒さんが【スイング】しかやってない気がするですが。。。
なので、同じ【スイング】注文をすればだれでも勝ってます。

「南緒式デイトレ法」はこちら

もっとFX必勝法を探すならこちら
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
今日木曜日であることがすっかり忘れた。持っているドル円ショートにマイナススワップが加算されました。レバレッジが高いからスワップも高いですね。TT
円高になるとショートを持つチャンスが増えると思いますが、スワップを気にせず取引したいところですね。南緒さんの10月取引記録を見るとスワップが-402,470円になってますね、もったいないの気がした。
実はスワップなしの業者が存在します。1ドルから取引できるので、現在自分がその口座に小額しか入れてないですが、そろそろ半分資金を入れて、ショート専門の口座にしたいですね。

スワップなしの海外業者:marketiva.com
レバレッジ:100倍
主要通貨ペアスプレッド:EURUSD 3p,USDJPY 4p,EURJPY 4p,GBPUSD 5p,GBPJPY 9p
使用ユーザ:全世界130,000人
取引手数料がないが、入金出金手数料が$8-$12ほどです。
また登録すると$5プレゼントされます。
そして脅威なアフィリエイトプランが存在しています、なんと紹介される人が一回の取引に付き○○%が報酬になるです、登録したら確認してくださいね。^_^v

もっとFX必勝法を探すならこちら
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

