FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



現在のポジション GBP/USD1.9599売り
淘金指の損きりポイントは1.9669です。
最近仕事でいないチャートを見れない時間帯は、高値または安値をタッチしたあと逆戻りして、結局日足長いひげを残すことが多いです。
対策として50pipsぐらいの利食いも入れるようになりました。

今夜米指標発表後の相場は荒れると思いますが、淘金指の5分足/1分足を使って勝負したい。

淘金指正式版新春キャンペン最終日!
使用期間がプラス1ヶ月のチャンスは今日最後になりました。

淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ78位
ニンキブログ1位
為替ブログ村17位 
fc2ブログ7位


コメント、トラバー大歓迎です~
淘金指日足のサイン[1/31(水)7:15]

NZD/USD:上昇トレンド 0.6875
売りサイン

淘金指正式版新春キャンペンあと1日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ78位
ニンキブログ1位
為替ブログ村17位 
fc2ブログ7位


コメント、トラバー大歓迎です~
淘金指日足のサイン[1/30(火)7:15]
EUR/USD:下降トレンド 1.2956

USD/JPY:上昇トレンド 121.72


GBP/USD:上昇トレンド 1.9590

USD/CHF:上昇トレンド 1.2530

USD/CAD:上昇トレンド 1.1829


AUD/USD:降下トレンド 0.7731


NZD/USD:上昇トレンド 0.6961

USD/HKD:上昇トレンド 7.8120


EUR/GBP:下降トレンド 0.6606

EUR/JPY:上昇トレンド 156.98

GBP/JPY:上昇トレンド 238.16

AUD/JPY:上昇トレンド 93.98

EUR/CHF:上昇トレンド 1.6235


CHF/JPY:上昇トレンド 97.09

淘金指正式版新春キャンペンあと1日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ84位
ニンキブログ1位
為替ブログ村17位 
fc2ブログ7位


コメント、トラバー大歓迎です~


淘金指正式版新春キャンペンあと2日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ73位
ニンキブログ1位
為替ブログ村15位 
fc2ブログ9位


コメント、トラバー大歓迎です~
淘金指日足のサイン[1/29(月)7:30]

EUR/USD:下降トレンド 1.2912

USD/JPY:上昇トレンド 121.58

GBP/USD:上昇トレンド 1.9590

USD/CHF:上昇トレンド 1.2533


USD/CAD:上昇トレンド 1.1796

AUD/USD:上昇トレンド 0.7731


NZD/USD:上昇トレンド 0.6951

USD/HKD:上昇トレンド 7.8097


EUR/GBP:下降トレンド 0.6590

EUR/JPY:上昇トレンド 156.98

GBP/JPY:上昇トレンド 238.16

AUD/JPY:上昇トレンド 93.99

EUR/CHF:上昇トレンド 1.6182


CHF/JPY:上昇トレンド 96.96

淘金指正式版新春キャンペンあと3日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ73位
ニンキブログ1位
為替ブログ村15位 
fc2ブログ9位


コメント、トラバー大歓迎です~
週取引検証データ記録
ルール1:淘金指の1時間図のサインと損きり設定通りに取引する。
ルール2:週初最初のサインでエントリーして、反対の売買サインがあったとき決済し、そして反対のポジションをエントリー、週末NYCLOSDですべてのポジションを決済。
注1:淘金指公式ルールではありません。
注2:実際の取引と関係ありません

【GBP/USD】



① 1/22 07:00 1.9735 売りサイン
  1.9746 損きりポイント 決済 -11pips
② 1/22 13:00 1.9747 買いサイン
1.9745 損きりポイント 決済 -2pips
③ 1/22 17:00 1.9719 売りサイン
1.9748 損きりポイント 決済 -71pips
④ 1/22 21:00 1.9757 買いサイン
⑤ 1/24 15:00 1.9741 売りサイン 決済 -18pips
⑥ 1/25 18:00 1.9709 買いサイン
1.9660 損きりポイント 決済 -49pips
⑦ 1/26 03:00 1.9640 売りサイン
NYCLOSE 1.9591 決済 +49pips

01/22-01/27 -102pips
01/15-01/20 -147pips
01/08-01/13 +221pips
01/02-01/05 +481pips
----------------------
2007年合計:+453pips

【GBP/JPY】



①1/22 10:00 239.51 買いサイン
②1/24 13:00 240.71 売りサイン 決済 +118pips
③1/25 22:00 238.40 買いサイン 決済 +231pips
④1/26 20:00 238.16 売りサイン 決済 -24pips

NYCLOSE 238.19 決済 -3pips

01/22-01/27 +322pips
01/15-01/20 -69pips
01/08-01/13 +440pips
01/02-01/05 +907pips
----------------------
2007年合計:+1600pips

淘金指正式版新春キャンペンあと日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ67位↓ 50位に入りたいT.T
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村13位↑ 
fc2ブログ9位↑


コメント、トラバー大歓迎です~
昨日昼ぐらいGBP/JPYは236.31をタッチしたあと続昇して、夜10時238.40にて淘金指1時間足に買いサインがでました。日足は上昇トレンドだし、今ロングポジションを取りました、損きり値は236.49に設定。




GBP/USDの方も買いサインが出ましたが、朝起きたらドル円が121.27に上昇してしまって、逆に売りサインになってしまった。昨日夜のロングポジションは損きり。。。

週末なので、今日はNYクローズまで頑張ろう!

淘金指正式版新春キャンペンあと日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ67位↓ 50位に入りたいT.T
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村13位↑ 
fc2ブログ9位↑


コメント、トラバー大歓迎です~
淘金指日足のサイン[1/26(金)7:15]

EUR/USD:下降トレンド 1.2931

USD/JPY:上昇トレンド 121.24

GBP/USD:上昇トレンド 1.9644

USD/CHF:上昇トレンド 1.2484

USD/CAD:上昇トレンド 1.1827


AUD/USD:上昇トレンド 0.7729

NZD/USD:上昇トレンド 0.6960

USD/HKD:上昇トレンド 7.8066

EUR/GBP:下降トレンド 0.6581

EUR/JPY:上昇トレンド 156.78

GBP/JPY:上昇トレンド 238.15

AUD/JPY:上昇トレンド 93.71

EUR/CHF:上昇トレンド 1.6144

CHF/JPY:上昇トレンド 97.10

淘金指正式版新春キャンペンあと日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ67位↓ 50位に入りたいT.T
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村13位↑ 
fc2ブログ9位↑


コメント、トラバー大歓迎です~
昨日午後淘金指監視チームから「ボンド爆落」のメールを受信したあと、一刻も早くトレードしたいですが、実際家に戻るもう20時過ぎT_T。まず前日持っているGBP/USDロングは利益が出る所に損きり値を設定したため、無事約定されたみたい、本当によかった。
GBP/USDの1時間足はもうすでに売りトレンドに転じたため、早速10分足のタイミングを探してディトレをしてみました。


エントリーは21時ごろ、10分足のA点(1.9740)です。
そのままサインを待ちながらGYAOの映画を楽しんだあと、10分足のB点(1.9676)で無事64pipsを取れました。
そういうトレンド相場に対して淘金指があれば結構楽にトレードできます。
まず長期図(1時間足)で降下トレンドを確認、短期図(10分足)で売りサイン(指)があれば、トレンド方向でエントリーして、同時に指示通りに「損きり」を設定し、あとは逆サインを待つのみ。もし早く寝たいだったり、出かけたり場合、損きり値を移動して利益を保護すれば、安心で離れます。

さって、今日夜の米指標発表でエントリーのチャンスがあると思います、おいしい相場になりますように

淘金指正式版新春キャンペンあと日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ63位↓ 50位に入りたいT.T
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村15位↓ 
fc2ブログ11位↓


コメント、トラバー大歓迎です~
淘金指日足のサイン[1/25(木)7:15]

EUR/USD:下降トレンド 1.2966

USD/JPY:上昇トレンド 121.60

GBP/USD:上昇トレンド 1.9689

USD/CHF:上昇トレンド 1.2478

USD/CAD:上昇トレンド 1.1785

AUD/USD:上昇トレンド 0.7809

NZD/USD:上昇トレンド 0.7002

USD/HKD:上昇トレンド 7.8037

EUR/GBP:下降トレンド 0.6584

EUR/JPY:上昇トレンド 157.12

GBP/JPY:上昇トレンド 238.57

AUD/JPY:上昇トレンド 94.62

EUR/CHF:上昇トレンド 1.6180


CHF/JPY:上昇トレンド 97.08

淘金指正式版新春キャンペンあと日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ63位↓ 50位に入りたいT.T
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村15位↓ 
fc2ブログ11位↓


コメント、トラバー大歓迎です~
淘金指日足のサイン[1/24(水)7:15]

EUR/USD:下降トレンド 1.3024

USD/JPY:上昇トレンド 121.60

GBP/USD:上昇トレンド 1.9811


USD/CHF:上昇トレンド 1.2422

USD/CAD:上昇トレンド 1.1804

AUD/USD:上昇トレンド 0.7925


NZD/USD:上昇トレンド 0.7012


USD/HKD:上昇トレンド 7.7986

EUR/GBP:下降トレンド 0.6572

EUR/JPY:上昇トレンド 158.37


GBP/JPY:上昇トレンド 240.89


AUD/JPY:上昇トレンド 96.37


EUR/CHF:上昇トレンド 1.6179


CHF/JPY:上昇トレンド 97.86


淘金指正式版新春キャンペンあと日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ62位↑ 50位に入りたいT.T
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村14位↓ 
fc2ブログ9位↑


コメント、トラバー大歓迎です~
現在ポンド円241.20、ポンドドル1.9901。


淘金指の1時間足を使ってると、買いサインはA点の1.9759ですが、
実際エントリーしたのは夜23時のB点1.9770でした。
やっはり今日日本時間から、GBP/USDは18日からのボックス(高値1.9768)を突破し、そのまま1.9900を突破しました。時間を掛けて戦ったボックス相場が終わった後、勝った一方が一気に突入した気がした。次の目標は2.00だよなぁ、あと100pipsぐらいでポンドがドルの2倍になります。歴史の瞬間ですね。

淘金指正式版新春キャンペンあと9日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ63位↓ 50位に入りたいT.T
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村13位↑ 
fc2ブログ7位↑

コメント、トラバー大歓迎です~

淘金指日足のサイン[1/23(火)7:15]

EUR/USD:下降トレンド 1.2948

USD/JPY:上昇トレンド 121.67


GBP/USD:上昇トレンド 1.9761


USD/CHF:上昇トレンド 1.2488

USD/CAD:上昇トレンド 1.1820


AUD/USD:上昇トレンド 0.7877

NZD/USD:上昇トレンド 0.6990


USD/HKD:上昇トレンド 7.8011

EUR/GBP:下降トレンド 0.6551


EUR/JPY:上昇トレンド 157.54


GBP/JPY:上昇トレンド 240.45


AUD/JPY:上昇トレンド 95.84


EUR/CHF:上昇トレンド 1.6170

CHF/JPY:上昇トレンド 97.39


淘金指正式版新春キャンペンあと9日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村15位↓ 
fc2ブログ10位↑
最強為替ブログ63位↓ 50位に入りたいT.T

コメント、トラバー大歓迎です~
淘金指日足のサイン[1/22(月)7:15]

EUR/USD:下降トレンド 1.2962

USD/JPY:上昇トレンド 121.21

GBP/USD:上昇トレンド 1.9735


USD/CHF:上昇トレンド 1.2478

USD/CAD:上昇トレンド 1.1719

AUD/USD:上昇トレンド 0.7897


NZD/USD:上昇トレンド 0.6954

USD/HKD:上昇トレンド 7.8077

EUR/GBP:下降トレンド 0.6567


EUR/JPY:上昇トレンド 157.11

GBP/JPY:上昇トレンド 239.21

AUD/JPY:上昇トレンド 95.72


EUR/CHF:上昇トレンド 1.6174


CHF/JPY:上昇トレンド 97.11



ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村13位↓ 
fc2ブログ11位↓
最強為替ブログ61位↑ 50位に入りたいT.T

コメント、トラバー大歓迎です~
週取引検証データ記録
ルール1:淘金指の1時間図のサインと損きり設定通りに取引する。
ルール2:週初最初のサインでエントリーして、反対の売買サインがあったとき決済し、そして反対のポジションをエントリー、週末NYCLOSDですべてのポジションを決済。
注1:淘金指公式ルールではありません。
注2:実際の取引と関係ありません

【GBP/USD】


① 1/15 11:00 1.9610 買いサイン
② 1/16 22:00 1.9615 売りサイン 決済 +5pips
③ 1/17 16:00 1.9655 買いサイン 決済 -40pips
④ 1/18 21:00 1.9660 売りサイン 決済 +5pips
⑤ 1/19 02:00 1.9718 買いサイン 決済 -58pips
⑥ 1/19 18:00 1.9713 売りサイン 決済 -5pips
⑦ 1/20 00:00 1.9751 買いサイン 決済 -38pips
現在 1.9735 終了 決済 -16pips

01/15-01/20 -147pips
01/08-01/13 +221pips
01/02-01/05 +481pips
----------------------
2007年合計:+555pips

【GBP/JPY】



①1/15 15:00 235.88 買いサイン
②1/16 18:00 236.55 売りサイン 決済 -33pips
③1/16 21:00 237.05 買いサイン 決済 -50pips
④1/17 02:00 236.55 売りサイン 決済 -50pips
⑤1/17 08:00 236.97 買いサイン 決済 -42pips
⑥1/17 18:00 238.93 売りサイン 決済 +196pips
⑦1/19 24:00 239.52 買いサイン 決済 -59pips
⑧1/20 04:00 239.21 売りサイン 決済 -31pips
現在 239.21 決済 0pips

01/15-01/20 -69pips
01/08-01/13 +440pips
01/02-01/05 +907pips
----------------------
2007年合計:+1278pips

すべてルール通り取引すればこの結果です。
今週ポンド円は歴史最高記録240をタッチしました。そして週末は239.00-239.70のボックス相場に入ってます。1時間足の淘金指サインがこういう場合だと騙しが多いですね。来週早くこういう相場を突破して、一週間買いサイン、売りサイン一個ずつの相場になれば最高ですね。

これから朝頑張って、長期線(日足と4時間足)の組み合わせも使ってみよう~(習慣作りが目標)

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村12位↓ 為替ブログ激戦区
fc2ブログ9位↑
最強為替ブログ62位↑ 50位に入りたいT.T

コメント、トラバー大歓迎です~



先ほどTOHOシネマズ六本木ヒルズで今日公開した映画「不都合な真実」を見てきました。1時間半の映画で「地球温暖化問題」について今までの「概念」ではなく、「真実」を勉強させていただきました。そして私たち一人ひとり今から人類が滅亡するシナリオを変えるためになにをすればいいのか、映画の最後にたくさん方法を教えていただきました。その中で、まずみんなが映画「不都合な真実」を見て今までの認識を変えることは一番大切ですね。
「不都合な真実」は「ダ・ヴィンチ・コード」より驚愕の衝撃作だと言えます。(実両作品にはある意味で繋がりがありますね)ぜひ見てください!お願いします。

映画館に行ってから知りましたが、\500円で「不都合な真実」を鑑賞することができます。

テトラパックpresents エコサンデーキャンペーン
開催日:1/21(日),1/28(日),2/4(日),2/11(日)
  上記開催日は「不都合な真実」が\500で鑑賞できます。
実施劇場:
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
TOHOシネマズ川崎
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
ナビオTOHOプレックス
TOHOシネマズ二条


ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村10位↑
fc2ブログ9位↑
最強為替ブログ72位↑ 50位に入りたいT.T

コメント、トラバー大歓迎です~


「このままでは地球は10年で終わる!」より抜粋

・温暖化研究の第一人者であるハンセン博士は「人類の努力によって地球温暖化を阻止できるのはあと10年。何もしなければ、その後はどんな手を打っても回避できなくなる」と言っている。また、物理学の世界的権威のホーキング博士は「地球は金星のような灼熱の星になる」と危惧している。
・現在の地球はここ100万年間で最も熱くなっている。特にここ30年で気温は0・6℃の急上昇をしている。さらに今世紀で最も暑い年は、ここ10年に集中している。今より2℃気温が上がれば、地球は今とは違う惑星になる。たった2℃だが、氷河期は今より5℃低いだけだった。今より2~3℃気温が高かった300万年前の地球では、海水面は今より25Mも高かった。
・現在2℃気温が上がると、海面は80センチ上昇すると想定される。東京でシュミレーションすると、東京駅が海岸線になる。全都道府県の大半ももちろん侵食を受けることになる。
・たった2℃の気温の上昇で、パニック映画さながらの惨事がおこる。東京、ロンドン、マンハッタンなどの大都市が水没し、経済的損失は二回分の世界大戦匹敵。長期の干ばつによる飢餓、水不足が戦争の火種となり、熱波やハリケーンによって種の半分が絶滅する。2℃は「人類が超えてはならない一線」と言われる。
・地球を冷やすクーラーの役割をしている、南極、北極の地が次々と融け始めている。埼玉県や岐阜県の大きさの氷が流れ出し、最近ではフランスと同じ大きさがある最大の棚氷もついに崩れ始めた。海面が上昇するのは必至。北極圏の永久凍土は、氷河期以来初めて融け出している状態で、あと100年のうちに90%が融けると言われる。永久凍土の中には二酸化炭素の21~25倍の温室効果を持つメタンが閉じ込められている。メタンは氷河期を終わらせた気体と見られるほど温室効果が強い。このメタンが今後大量放出されれば、温暖化は猛スピードで加速される。
・今世紀末までに、農業が不可能で人が住めない土地は30%まで広がり、大量の環境移民が出ることが予測されている。穀物輸出大国であるはずのオーストラリアは、昨年、干ばつで穀物が不足し緊急輸入することになった。世界一豊かな河川を持つあのアマゾンでも、05年に干ばつになり、川や湖が干上がって、数百トンの魚の死骸が出た。回復には相当の時間がかかると言われている。
・海水温度や塩分濃度が一定レベル以上になると、魚や海洋生物は生息できない。かわりに、クラゲやバクテリアは異常繁殖する。クラゲは現在世界中の海に侵略していて、欧州ではクラゲ被害のために閉鎖したリゾート海岸がたくさんある。また、未知のウィルスやバクテリアが繁殖し、鯨から珊瑚にいたるまで新たな病気が増えいることが分かった。摂取すれば死に至る毒性を持つ、35億年前のバクテリアも爆発的に増殖しており、オーストラリアやハワイなど世界中の海岸で数百トン単位で打ち上げられ、海岸に近づけなくなっている。
・02年、国連のアナン事務総長は非公式に次のようなコメントを発表した。「2025年までに、世界人口の3分の2は中程度~深刻な水不足の状態になる可能性が高い。水源獲得をめぐって紛争が起こる恐怖がある。」
・日本の気温は100年間で1.7℃上昇している。これは、世界の平均気温上昇0.67℃よりもはるかに高い。主要都市のほとんどが沿岸部にあり、海面上昇の影響を受けやすく、自給率が低い日本は、温暖化に対してとてももろい。季節が狂い、土地が水浸しになり、食糧がなくなる危機が迫っている。

--------------------------------


■本日(1/20)から映画「不都合な真実」が日本公開されます。地球未来のために絶対見てください!



ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村10位↑
fc2ブログ9位↑
最強為替ブログ72位↑ 50位に入りたいT.T

コメント、トラバー大歓迎です~
今日午後日銀が利上げを見送りの後、GBP/JPYが240.00までタッチしましたが、今はGBP/JPYが240.00から100pips以上の下げです。GBP/USDも米指標の発表と共に売りサインが出ました。

これでFXブログNO.1のダメおやじさんは完全復活になるか!最後の最後に逆転が。。。

自分は去年損切りしなかったの教訓が受けてますので、今は淘金指を使って順張りでこつこつ稼ぎたいです。損切りと利確定がうまくなるは一番の目標です。

★淘金指試用版無料提供企画★
企画期間:1/16~未定
希望者に先着順で淘金指試用版(チャートはEUR/USDのみ、使用期限1ヶ月)を無料提供させて頂きます。(1日1名限らない)
もちろん日本語説明書とメールサポートが付いてます。
中国発のFX必勝ツールを体験してみたい方どうぞ右のフォームからご応募ください。
注:淘金指を使用するにはwindowsXP以上が必要です。

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村10位↑
fc2ブログ9位↑
最強為替ブログ72位↑ 50位に入りたいT.T

コメント、トラバー大歓迎です~




GBP/JPY は236.30~237.30
GBP/USD は1.9600~1.9700
ポンドは完全にボックスに入ってます。T_T
GBP/USD一回損切りしました。今は様子見です。
代わりにEUR/GBPを売っています(0.6566)
理由は「日足、4時間足、1時間足には全部売りサイン」と「円と関係ない」でした、さってうまく行くかな。

明日日銀の政策金利発表後相場の反応は楽しみですね。

(23:00後、GBPがボックスを抜け出したかな。。。微妙)
追記:今日の人民元はまた高値を更新しました。円が安すぎて淘金指また値上げになってしまうじゃんT_T

★淘金指試用版無料提供企画★

企画期間は1/16~未定
希望者に先着順で淘金指試用版(チャートはEUR/USDのみ、使用期限1ヶ月)を無料提供させて頂きます。(1日1名様)
もちろん日本語説明書とメールサポートが付いてます。
淘金指ユーザ掲示板も使用できます。
中国発のFX必勝ツールを体験してみたい方どうぞ右のフォームからご応募ください。
注:淘金指を使用するにはwindowsXP以上が必要です。
現在応募者は17名、2名様に試用版IDを送付済み。

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村10位↑
fc2ブログ11位↑
最強為替ブログ73位↑ 50位に入りたいT.T

コメント、トラバー大歓迎です~





今日はいろいろあって、ブログ更新が遅くなりました。
すみません、昨日からの企画ですが、やっはりみんなに使ってもらいたいので、抽選ではなく、応募の先着順で毎日一名様に試用版を送付ことにしました。現在は応募者数6名様です。
(カイエン様、minchi様どうぞ申し込みフォームからメールアドレスを教えてください。)

★淘金指試用版無料提供企画★

企画期間は1/16~未定
希望者に先着順で淘金指試用版(チャートはEUR/USDのみ、使用期限1ヶ月)を無料提供させて頂きます。(1日1名様)
もちろん日本語説明書とメールサポートが付いてます。
淘金指ユーザ掲示板も使用できます。
中国発のFX必勝ツールを体験してみたい方どうぞ右のフォームからご応募ください。
注:淘金指を使用するにはwindowsXP以上が必要です。

---------------------------

昨日夜GBP/JPY,GBP/USDの1時間足に売りサインが出ました。
GBP/JPYはそのあと損きりをタッチしたあと、また買いサインに戻してしまった。
GBP/USDは売りサインのところで今でも膠着してます。
これからも損きりを注意しながら、新しいサインを待ちたいと思います。


ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村10位↑
fc2ブログ37位↑
最強為替ブログ79位↑ 50位に入りたいT.T

コメント、トラバー大歓迎です~



今週一日目のGBPはやっはり強い、いったいどこまで行ってしまうかな。

淘金指GBP/JPGの1時間足:


15:00 235.88買いサイン 現在236.75 +87pips

淘金指GBP/USDの1時間足:


11:00 1.9610 買いサイン 現在1.9656 +46pips

GBPが仮に暴落でも、損きりがあれば、心配なし。そして、淘金指の売りサインが出ればそのままエントリーすればいいし。
順張りの淘金指は毎回波幅の3/4を獲得できる気がする、これからどんな結果を残せるは楽しみですね。

ランキングは低い...悲しいすぎる!
応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村10位↑
fc2ブログ37位↑
最強為替ブログ91位↓

コメント、トラバー大歓迎です~

★淘金指試用版無料提供企画★

企画期間は1/16~未定
毎日(24時まで)希望者に抽選で1名様
淘金指試用版(チャートはEUR/USDのみ、使用期限1ヶ月)を無料提供させて頂きます。
もちろん日本語説明書とメールサポートが付いてます。
淘金指ユーザ掲示板も使用できます。
中国発のFX必勝ツールを体験してみたい方どうぞコメントください。
毎日コメントをくだされば365日必ずいつか当たります。
すでに淘金指を使用している方は抽選参加できません、ご了承ください。
注:淘金指を使用するにはwindowsXP以上が必要です。

以上、よろしくお願いします。



週取引記録データ(実際の取引と関係ありません)
ルール1:淘金指の1時間図のサインと損きり設定通りに取引する。
ルール2:週初最初のサインでエントリーして、反対の売買サインがあったとき決済し、そして反対のポジションをエントリー、週末NYCLOSDですべてのポジションを決済。

【GBP/USD】


A:01/08 18:00 買いサイン 1.9328 
 01/08 21:00 損きり点  1.9300 決済 -28pips
B:01/08 22:00 買いサイン 1.9346 
D:01/10 01:00 売りサイン 1.0395 決済 +49pips
E:01/11 17:00 買いサイン 1.9390 決済 +5pips
 01/13 05:00 終了    1.9585 決済 +195pips

01/08-01/15 +221pips
01/02-01/05 +481pips
----------------------
2007年合計:+702pips

【GBP/JPY】


A:01/02 07:00 買いサイン 233.50
B:01/03 20:00 売りサイン 233.91 決済 +41pips
 01/06 05:00 終了    228.97 決済 +506pips



A:01/08 07:00 売りサイン 228.77
B:01/08 19:00 買いサイン 229.09 決済 -32pips
C:01/10 10:00 売りサイン 230.91 決済 +182pips
D:01/10 22:00 買いサイン 231.71 決済 -80pips
E:01/11 03:00 売りサイン 231.12 決済 -59pips
F:01/11 10:00 買いサイン 231.25 決済 -13pips
 01/13 05:00 終了    235.67 決済 +442pips

01/08-01/15 +440pips
01/02-01/05 +907pips
----------------------
2007年合計:+1347pips

すべてルール通り取引すればこの結果です。
ちなみに今淘金指24時間監視チームはこの2つ通貨ペアを監視中です。
1ヶ月、3ヶ月、1年の記録を楽しみですね。

ランキングは低い...悲しいすぎる!
応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ3位
為替ブログ村11位
fc2ブログ41位
最強為替ブログ86位

コメント、トラバー大歓迎です~
為替ランキング最強のダメおやじさんが挑戦しているGBP/JPYですが、
淘金指上はどうなってるを確認しました。
現在日足、4時間足、1時間足、30分足にはすべて買いサインです!!









いま売ってはいけない!!
少なくとも1時間足に売りサインが出ないと売れないですね。
ちなみにGBP/JPYの1時間足は231.25の買いサインでエントリーしたら、今は235.50 +425pips

いつ売りサインが出るか気になりますが。。。
淘金指24時間監視チームが監視中です。

ランキングは低い...悲しいすぎる!
応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ5位
為替ブログ村12位
fc2ブログ69位
最強為替ブログ101位

コメント大歓迎です~
ちなみにブログ持ちの方で淘金指を検証してみたい方はいますか?



うちに帰っていろいろなことをやって、
トレードできる時GBP/USDの1時間足もすでに買いサインがありました。
待っているところ、5分足に最初の買いサインがありました。
超短期をやってみようっとGBP/USDを買ってしまった。
5分足使うははじめですが、GBP強いか運が強いか、今含み益です。
5分足に売りサイン出たら決済するか、それとももっと長いの10分、30分、1時間足に売りサイン出るを待つか悩んでます。でも気軽い週末を過したいので、NY CLOSE前にポジションを閉じたいと思います。





ランキングは低い...悲しいすぎる!
応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ5位
為替ブログ村12位
fc2ブログ69位
最強為替ブログ101位

コメント大歓迎です~
ちなみにブログ持ちの方で淘金指を検証してみたい方はいますか?


先ほど、淘金指社の方から「1.9460~1.9470の間になったら買う、目標1.9550。損きりは1.9430です。」のアドバイスをいただきました。
今1.9460を待ち状態です。

ブログ村1位のおやじさんは大勝負してますね。損きりを設定しているかどうかが気になります。まぁ、500万で10枚売りぐらいは問題ないですね。


18:30英経済指標でGBP/USEに買いサインが出ました。

先日> 1.9396 売りポジション、損きりは1.9442に設定
本日< 1.9390 買いサイン 決済 + 6pips
現在> 1.9510 含み益(+ 120pips)




指標発表した時すごく動きましたね。指標発表の前に、損きり値を詰めることを勧めです。

GBP/JPY今年の1時間足:






昨日寝る前のエントリーはうまく行ってますね。

> 1.9396 売りポジション、損きりは1.9442に設定

現在は1.9325、そこそこ利益が乗ってます。あとは売りサインを待つのみ♪損きりを設定すればあとは気楽でトレンドできるのは一番いいですね。

そうそう今試用版を使用しているあみんさんからもうれしい報告がありました。「現在試用版のユーロドルのみですが、またエントリーに利益がのっていて、本当に淘金指すごいです。」ということです。「淘金指」を紹介している僕にとってみんなどんどん勝ってることは一番うれしいですね。

今日正式版の特典として淘金指売買サイン監視チームを結成することにしました。メンバーが増えることで24時間動くの為替相場をすべてマックできる、つまりリアルタイムで淘金指すべての売買サインをメールに送信するので、メンバーがいつでもどこでも売買サインを確認できます。そうすると忙しい方でも携帯電話取引を使えば淘金指の指示通りに儲けます。チームメンバーはわずかの時間でパソコンの前にいればこういうことができる~
想像するだけで楽しくなる、これでみんな協力して金持ちになる時代が来た♪

もう寝る時間だが勝手に興奮しているfc888でした。

応援クリック↓
ニンキブログ
為替ブログ村
fc2ブログ
最強為替ブログ


EUR/JPY,GBP/JPY,USD/JPYの1時間足にある買いサインですが、昨日からずーと続いています、23時前後ようやく上昇の勢いがとまった。あとは売りサイン待ち状態です。
GBP/USDの1時間足では25時ぐらい売りサインがでました。
1.9396 売りポジション、損きりは1.9442に設定

ニンキブログ
為替ブログ村
fc2ブログ
最強為替ブログ

突然ですが、淘金指を値上げしました。
理由は3つ:
1、人民元のレートはまた上がりました。送金するときの為替リスクを考えてソフト代45000円にしました。
2、先行者利益を守るため。僕を信じてくれてソフトを購入した方に絶対損をさせたくたいです。
3、淘金指ソフトバージョンアップされました。諸事情によって購入手続き料金を12000円にしました。

また1月31日までお得の「新春キャンペン」を開催したます。
キャンペン期間で正式版を購入した場合、使用期間は1ヶ月延長になります。どうぞご検討ください。

今日(1月8日)19時から20時ごろGBP/USD、GBP/JPY、EUR/JPYの淘金指1時間足になど買いサインが出ました、今までのショートポジションを決済するサインです。

ニンキブログ
為替ブログ村
fc2ブログ
最強為替ブログ

淘金指バージョンアップのサポートは落ち着いたところGBP/USDの1時間足/10分足を使ってトレンドしてみました。


赤ペンで丸くしたのはエントリーしたときのサイン。そのあと運よくGBP/USDは1.9400まで上がりましたね。あとは決済するタイミングを待ちのみ。

ちなみに最新版の淘金指対応する通貨ペア、指数、指数先物はこちら:


「日経指数期貨」というのは日経平均株価の先物ですが、日経255ではないみたいです。まぁ、チャートの動きは大して変わらないでしょう。
「日経指数期貨」の1時間足を見てみよう:


ここの9時は日本時間の10時です。1月5日9時に売りサイン、そこから下降トレンドですか。。。なるほど。

明日は連休明けの仕事です、本業も頑張らないといけないですね。
(淘金指のサポートは夜帰宅後になります、ごめんなさい)


ランキングの応援をお願いします
ニンキブログ
為替ブログ村
fc2ブログ
最強為替ブログ

為替ブログ村のNo.1ブログに「戻り売りのタイミング」という内容の質問がありました。もし淘金指を使う場合なら、簡単楽々で戻り売りのタイミングを掴めるだと思います。
先週末GBP/USDの動きを例に説明しますと


図の左部分は1時間足チャート、右部分は10分足チャート
1時間足チャートは現在GBP/USDが下降トレンドにいることを示しています(青い指の連続)、10分足チャートのA点の赤い指はGBP/USDが一旦反発していることを分かります。そのあとB点に青い指が出現しました。そのB点は戻り売りの一番いいタイミングです。
つまり戻りを示している連続の赤い指の次に青い指が出れば、それが戻り売りのタイミング。簡単すぎると思いませんか?今説明しているのは1時間足と10分足の組み合わせですが、もちろんほかに日足と1時間足などの組み合わせでも使えます。
「左図でトレンドを確認、右図で売買タイミングを探す」、淘金指の使い方はシンプルですね。

いよいよ今日で淘金指がバージョンアップします!
1月8日というのは中国では縁起がいい数字の日です、「18」を「要発(yao fa)」と読んで、「これからどんどん儲かる」という意味です。なのでわざわざ今日を選んでパージョンアップするのです。

では、今年はみんな淘金指を使ってどんどん儲けましょうね!

