FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



朝9時の買いサイン、15時売りサイン、現在は損きりの280.00をタッチした。
今週はいきなり150pipsの損きりです。

金曜日帰国するので、残りあと3日。
現在はノーポジション。

買いサイン待ちです。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ
淘金指GBP/JPY1時間足検証データを元に複利計算しました。
毎週取るポジションのロット数は資金残高から計算します。
資金残高の1/20,1/10,1/7,1/5の資金でポジションを取る場合をシミュレーションしてみました。
リスク低い順から

【資金残高の1/20でポジションを取る場合】


↑連続損きり2000pipsならゲームオーバー

【資金残高の1/10でポジションを取る場合】


↑連続損きり1000pipsならゲームオーバー

【資金残高の1/7でポジションを取る場合】


↑連続損きり700pipsならゲームオーバー

【資金残高の1/5でポジションを取る場合】


↑連続損きり500pipsならゲームオーバー


もし連続損きり500pipsの相場がなかったら、
30万円から1億5千万円になるが可能です!!!

そして1/20資金でポジションを取る場合(安全運用)でも
16週で資金5倍になります。

以上シミュレーションでした。

【プチお知らせ】
検証結果が5000pipsを超えた時点で、
淘金指を値上げします、今本当に安すぎます。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ






淘金指のGBP1時間足の検証結果(2007年1月から):

GBP/JPY +4504pips

GBP/JPY 1ロット(10万通貨)を取引する場合:
維持証拠金:10万円(FXA証券)
100pips = 10万円の計算で換算すると⇒
+ 4,504,000円 の利益になります。
(☆☆淘金指を使えば、だれでもこの結果を出せます☆☆)


【週取引検証データ記録詳細】
ルール1:淘金指の1時間図のサインと損きり設定通りに取引する。
ルール2:週初最初のサインでエントリーして、反対の売買サインがあったとき決済し、そして反対のポジションをエントリー、週末NYCLOSDですべてのポジションを決済。
ルール3:損きりしたあと、反対の売買サイン(指)で新しいポジションを取る。
ルール4:週初めての売買サインで取ったポジションの損切りポイントは○○○○○を見て設定する。(秘密ルール)

注1:淘金指公式ルールではありません。
注2:実際の取引と関係ありません。



①4/16 06:00 237.60 買いサイン
②4/17 13:00 237.71 売りサイン 決済 +11pips
③4/17 17:00 238.39 買いサイン 決済 -68pips
④4/18 10:00 238.12 売りサイン 決済 -27pips
⑤4/18 14:00 238.69 買いサイン 決済 -57pips
 238.13 損きりポイント 決済 -56pips
⑥4/18 20:00 237.38 売りサイン
⑦4/20 01:00 236.87 買いサイン +51pips
NYCLOSE 237.60 決済 +73pips

04/16-04/21 -73pips
04/09-04/14 +115pips
04/02-04/07 +177pips
03/26-03/30 +242pips
03/19-03/24 +289pips
03/12-03/17 +177pips
03/05-03/10 +141pips
02/26-03/03 +978pips
02/19-02/24 +197pips
02/12-02/17 +320pips
02/05-02/10 +202pips
01/29-02/03 +139pips
01/22-01/27 +322pips
01/15-01/20 -69pips
01/08-01/13 +440pips
01/02-01/05 +907pips
----------------------
2007年合計:+4504pips

検証週報一覧はこちら

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ


淘金指GBP/JPY 1時間図



今日の相場はまた激しかった。
ポンド円も本来の姿に戻し、
一気に300pipsの下げで、今150pipsぐらい戻りました。

朝「売れ」という神の声を聞こえたので、
8時ごろ売りポジションを取りました。
週前半連続の損きりはこれで取り戻そうですかね。

明日週末です、下がったままであれば、
今週もプラスになれます。

祈りのみ。

ちなみに朝6時ごろ、18日売りサインの損きりポイント238.58をタッチする前にポンド円が下がりました。
それを見て今日朝売りポジションを取りました。(神の声は冗談です)

PS:今日NTTから4media.tvを見るためのチューナーが到着しました。
光回線を通じてテレビとビデオを見れるサービスです。
設定は簡単でしたが、数多くチャンネルの中でみたいコンテンツがなかなか見つからない。
自分だと、テレビで見るよりパソコンで見るほうが便利ですね。

6月末まで無料試用(チューナー代540円が必要)ということで、とりあえず試してみます。多分解約するだろう。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





3月末から放置プレイのFREEDOM○○ですが、
久々ログインしたら、こうなってました:



まだDEMO口座の検証ですが、5000ドルの資金は今6273ドルになってました。
3/26-4/18 6273ドル/5000ドル = 125.47%

放置プレイで金利25.47% !!!!!
しかも証拠金維持率は1339.86%,安全運用です。
大橋式ではないですが、セールス文句が一緒ですね。(笑)

もちろん、検証はまだまだこれからですね。
(放置するだけで、たまに指値注文をいじるぐらい)

興味がある方はヤフーグループメール登録してください:




handsfreeforexグループに参加する


↑これは私のUPLINEさんが作ったメーリングリストです。
バイナリ方式の販売ですので、納得するまで聞いてください。

ちなみにこのFXツールはボックス相場に強いです。
そして淘金指はトレンド相場に強いです。
二つの神器を使って、FX相場を満喫しましょう。

このツールに興味があるかた、右のメールフォームからご連絡ください。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ




淘金指GBP/JPY1時間図


今日のGBP/JPYが238.00-239.00の間に行ったり来たり、売買サインは2回も出ました。現在の買いサイン中ですが、設定している損きりもうすでにタッチしてました。
そのまま下がればいいですが、まだわからない。
とりあえず今週もうすでに3回損きりしたので、実取引は一旦休憩。
確実にトレンド形成するまで様子見ですね。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





淘金指GBP/JPY1時間図



今週のGBP/JPYは難しい。
月曜日最初のサイン後、100pips以上の下げで、損きり。
今日も売りサイン出た後、指標の発表で損きりしました。

今の買いサインですが、高値からすでに100pipsの下げです。
もし238.3を破れたら、また損きりになりますね。

今週残りあと三日、乗り越えていけますか!!

資金管理を注意して、ポジションを少なめに取ったほうがいいかもしれない。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ




現在検証データの損きり後のルールを明確にしていきます:
①損きりしたあと、新しい反転サインが出たら新しいポジションを取る
②月曜日最初のポジションの損きりは
 A、最初の指は先週と反対の場合、そのまま指示通り損きり設定する。
 B、最初の指は先週と同じ方向の場合、先週最後に出た指の安値(または高値)に設定する。

以上は今までの検証ルールです。

これから同時に検証していきたいルールは:
週末決済しない、すべてサイン通り損きり設定、サイン通り取引する。
その結果もお楽しみに

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ




淘金指のGBP1時間足の検証結果(2007年1月から):

GBP/JPY +4577pips

GBP/JPY 1ロット(10万通貨)を取引する場合:
維持証拠金:10万円(FXA証券)
100pips = 10万円の計算で換算すると⇒
+ 4,577,000円 の利益になります。
(☆☆淘金指を使えば、だれでもこの結果を出せます☆☆)


【週取引検証データ記録詳細】
ルール1:淘金指の1時間図のサインと損きり設定通りに取引する。
ルール2:週初最初のサインでエントリーして、反対の売買サインがあったとき決済し、そして反対のポジションをエントリー、週末NYCLOSDですべてのポジションを決済。
注1:淘金指公式ルールではありません。
注2:実際の取引と関係ありません



①4/09 17:00 234.24 売りサイン
②4/10 13:00 234.32 買いサイン 決済 -8pips
③4/12 17:00 235.74 売りサイン 決済 +142pips
236.10 損きりポイント 決済 -36pips
④4/13 22:00 236.49 買いサイン
NYCLOSE 236.66 決済 +17pips

04/09-04/14 +115pips
04/02-04/07 +177pips
03/26-03/30 +242pips
03/19-03/24 +289pips
03/12-03/17 +177pips
03/05-03/10 +141pips
02/26-03/03 +978pips
02/19-02/24 +197pips
02/12-02/17 +320pips
02/05-02/10 +202pips
01/29-02/03 +139pips
01/22-01/27 +322pips
01/15-01/20 -69pips
01/08-01/13 +440pips
01/02-01/05 +907pips
----------------------
2007年合計:+4577pips

検証週報一覧はこちら

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ


面白いかどうか、わからないが
笑いました。(うるさいかも)



ビリーのFX講座2


最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ
淘金指GBP/JPY1時間足



本日18:00売りサインが出ったので、持っていた買いポジションを決済し、売りポジションを作りました(A)。

指定した損きりは246.10です。(C)。

しかし、そのあとの指標発表時間で246.15をタッチしてしまいました。
ポジション解消されました。

今また下向け指が出ましたので、新しい売りポジションを作りました。
今回の損きりは246.15に設定。

さって、また損きりか?それとも週末まで下がってくれるか?

まぁ、あまり気にせず
淘金指のサイン通りで淡々とトレードしていきたいです。
損きりしたので、今週は今77pipsの利益です。


今日の「日中友好」モードは感動的ですね。

中国は「反日」も、「親日」も、
上が決めたら、下も合わせて動きます。

これで一気に中国の「親日」が増えますね。
とてもうれしいことです。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ










今週のGBP/JPY1時間足図



今日は反対の売りサインが出ませんでした。ということで、昨日の買いポジションは今150pipsの含み益です。

仮に100万円を投資するとします。
100pipsの利食いの場合:
毎5万円で0.1ロットを取るなら、2ロットの100pips利益は20万円
毎10万円で0.1ロットを取るなら、1ロットの100pips利益は10万円
毎20万円で0.1ロットを取るなら、0.5ロットの100pips利益は5万円

100pipsを損きりの場合も同じ:
毎5万円で0.1ロットを取るなら、2ロットの100pips損は-20万円
毎10万円で0.1ロットを取るなら、1ロットの100pips損は-10万円
毎20万円で0.1ロットを取るなら、0.5ロットの100pips損は-5万円

つまり
100pips損きりしても資金が90%以上を残したい場合は
毎10万円で0.1ロット以下です。

100pips損きりしても資金が80%以上を残したい場合は
毎5万円で0.1ロット以下です。
しかし150pipsの利益が出たら、資金は130%に
週平均150pipsを簡単に取れる淘金指を使うと、
週利益30%という計算ですね。

複利計算したら4週で130%×130%×130%×130%= 285%
検証データを見ると、月285%は不可能ではないですね。

楽しみ~

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ



こんばんわ、為替龍です。
(MIXIも同じ名前でやってます。よかったら検索してみて)

今日の「GBP/JPY1時間図無料配信」で、午後3時買いサインが出ましたね。




その前に昨日の損きりをタッチしました。つまり今週最初のポジションは勝負なしで終わった。今の買い買いポジションは+40pipsぐらい。
GBP/JPYの今日の高値より利益が減ったけど、ルール通りやろうと決めたから、気にしないです。

明日はそのまま上がることを祈ります!

ちなみに携帯でトレードするならFXONLINEを勧めです。
iアプリの注文はすごく早いです。今家に帰ってもN902iXを使って注文します。サインを見て注文だけ、チャートを見る必要がないです。
同じくお金がほしいが、チャートを見たくない人が多いと思います(笑)


そうそう、今日「紀香さんと陣内さん」は結婚届を出しましたね。
おめでとうございます!!!!

実は、彼らの前世は父と娘の関係だそうです。陣内さんは宮司で、紀香さんは巫女さんらしいよ~
だから、陣内さんはあまり格差を気にしないでいいと思いますよ♪

お幸せになりますように~


最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ











今日はじめて「淘金指GBP/JPY1時間足」を自動配信しました。
受信した皆様、みんな見れたでしょうか?
コメントで教えてください。

自分は結構いい感じです。携帯に届いてるから、遠隔でチェックしなくても、5秒ぐらいでメールを眺めればいいです。

今日はイースター休暇のため(なんと淘金指社もやすみ!)、マーケットは閑散で、午後18時やっと売りサインが出ました。

メールを見たら即注文、売りポジションをとりました。

今は30pipsぐらいですね。損きりを買い値に移動しました。これで負けポジションにならないはずです。

今日サイン出た時の配信画像です。


赤丸を記しているのは売りサインです、これはとても分かりやすいと思います。

運よく、今はプラス30pipsぐらいの含み益です。

明日もいい相場になりますように~

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ


今日夕方中央線と銀座線を乗って浅草寺に行きました。
17時過ぎたので、観音堂も閉めてしまいましたが、
まだ観光客が賑わっていましたよ。



雷門、これは松下幸之助さん寄付した提燈です。
いつか自分も寄付してやろう!と決めてます♪

ちなみに最初のおみくじは「凶」でした!
祈りなおして、再度引いたら「大吉」でした。
「大吉を引くまであきらめないぞ!!」と祈ったせいかもしれない。


明日からいよいよ「淘金指GBP/JPY1時間足図」の自動配信を始まります。至らないところ絶対あると思いますが、どうぞご応援をお願いします。
お願いですが、この自動配信の時間帯は自分が家にいない時だけ。
あくまでもひとつ情報としてご参考ください。
リアルマネーでトレードするなら淘金指正式版を購入して、自分で自動配信なり、遠隔なり活用してください。

今週もいい相場になりますように~

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ




本日淘金指の画像を自動配信できる方法を見つかりました!!

つまり完全にパソコン前から解放されて、どこでも淘金指売買サインを見れて、FX取引できるようになりました。

今まで携帯を使って淘金指を遠隔チェックしてトレードできましたが、
今回はさらに進歩しまして、1時間ごとに自動的に「淘金指GBP/JPY1時間図」が携帯に届きます。

革命的ですね。

その方法は淘金指正式版を購入した方に無料で教えます。
もろろん、その方法はフリーソフトを使うので、全部無料でできます。

そして「淘金指GBP/JPY1時間図を自動配信するグループメール」を作成しました。なんと参加無料です。
ぜひ週平均318pipsの淘金指売買サインを体験してみてください。

ただし、管理人がパソコンを使用する場合、自動配信されませんので、ご注意ください。ぜひ淘金指正式版を購入して、ご自身で自動配信できるようになってください。

そして今までの体験版IDの無料配布を中止します。EUR/USDのサインを見てもよくわからない人が多いみたいですので。

淘金指日本語マニュアルは続けて配布致します。淘金指のダウンロード方法、インストール方法、正確な使用方法を書いてますので、どうぞご確認してください。

では、早速右の申し込みフォームから「淘金指GBP/JPY1時間図を自動配信するグループメール」の参加を申し込みしてください。

来週月曜日から配信する予定です。携帯でも見れるように、画像は30k以下にしています。こんな感じです↓



また正式版の購入方法や質問がある場合も、気軽に右の申し込みフォームからご連絡ください。

追記:
FOMAでの遠隔操作は続けます。真剣トレードですので、2重保険が必要です。

追記:
携帯で「淘金指GBP/JPY1時間図」を受信する場合、パケット通信し放題のサービスにご加入ください。1つ画像付きのメールは30Kぐらいあるから、ご注意ください。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ




淘金指のGBP1時間足の検証結果(2007年1月から):

GBP/JPY +4462pips

GBP/JPY 1ロット(10万通貨)を取引する場合:
維持証拠金:10万円(FXA証券)
100pips = 10万円の計算で換算すると⇒
+ 4,462,000円 の利益になります。
(☆☆淘金指を使えば、だれでもこの結果を出せます☆☆)


【週取引検証データ記録詳細】
ルール1:淘金指の1時間図のサインと損きり設定通りに取引する。
ルール2:週初最初のサインでエントリーして、反対の売買サインがあったとき決済し、そして反対のポジションをエントリー、週末NYCLOSDですべてのポジションを決済。
注1:淘金指公式ルールではありません。
注2:実際の取引と関係ありません



①4/02 08:00 231.96 買いサイン
②4/04 20:00 234.47 売りサイン 決済 +251pips
③4/06 12:00 234.33 買いサイン 決済 +14pips
④4/06 15:00 233.91 売りサイン 決済 -42pips
損きり234.24 決済 -33pips
⑤4/06 22:00 234.42 買いサイン
NYCLOSE 234.29 決済 -13pips

04/02-04/07 +177pips
03/26-03/30 +242pips
03/19-03/24 +289pips
03/12-03/17 +177pips
03/05-03/10 +141pips
02/26-03/03 +978pips
02/19-02/24 +197pips
02/12-02/17 +320pips
02/05-02/10 +202pips
01/29-02/03 +139pips
01/22-01/27 +322pips
01/15-01/20 -69pips
01/08-01/13 +440pips
01/02-01/05 +907pips
----------------------
2007年合計:+4462pips

検証週報一覧はこちら

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ
淘金指GBP/JPY1時間図


現在の状況ですが、売りサイン通りGPB/JPY下がってきました。
ボックスのサポート234.00ですが、今度阻止線になりましたね。

為替と関係ないですが、
今日Goldenweek中国に行くための航空券を予約しました。
yahoo旅行から何社かに問い合わせしましたが、
1社だけ即返事があって、すばらしい対応してもらいました。
ちょっと感動しましたので、ぜひ紹介させてください。

アクトトラベルという会社です。
本当に迅速で、細かく調べてくれて、最後値引きまでしてくれました!
みなさんもし海外旅行で航空券を取る時、ぜひこの会社に問い合わせして見てください。格安!
そしてホームページにスタッフ写真も載ってますよ~
要チェック!ちなみに今日対応してくれたのは中田さんという方です。

それと比べたら、ほかに問い合わせした会社はだめですね。
「返事なし」「満席です」ってどういうこと?
だったらYahoo旅行に広告を出さないでよ。

いい会社、いいもの、いいサービス
もっとみんなに知られるように!!

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





淘金指1時間足



今日22:00売りサインが出来ました。
損きりは234.89になります。

しかしトレンドはまだ逆転してないですね。
損きりは235.00突破したところに設定したほうがいいかもしれないです。
自分で判断できないので、淘金指サインのままトレードするつもりです。
今週の利益は200pips以上あるから、損きり覚悟で、どきどき考えないことは一番精神的にいいです。

精神上負担がないと判断の正確率が上がります。

神様に祈るが一番いいかもしれないですね。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ



淘金指GBP/JPY1時間足



今週の二日目、GBP/JPYが上昇し続きます。
これで週明け取った買いポジションは200pipsを超えました。

続き人気ブログを見る

今日はパソコンのキャプチャを自動送信するソフトを見つかりました。
これから研究して、使えるかどうか後ほど報告します。

1時間ごと淘金指ソフトのキャプチャ画像を携帯に送信できたら、
いいでしょ!!

指が出たら売買する、それだけで毎週軽く150pips以上。
こんな良いソフトがあるですが、
なんでみんな買わないか不思議で不思議で。。。

いつも思うですが、人の運命は大体生まれるとき決めてますね。
それを変えようとしないと今の運命が永遠変わらない。

もし今までの運命を180度変えたいなら、
「決死」の決心がない限り絶対変わらないよ!

為替相場もうそうですが、トレードに入ったら、余程のことがないと簡単に転換しないですね。
円の金利が先日もう上がったから、短時間再度上がることがないので、落ち着いた相場はまた円安の流れですね。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





淘金指GBP/JPY1時間足



今週もいいスタートを切りました。
朝10時ごろ買いサインでロングポジションを取って、今は100pipsぐらいの含み益です。

途中何度も50pips以上下がる場面がありましたが、全然怖くなかった。
「1時間足が固まってサインが出るまでポジションを決済しません」と決めたからです。

上下激しいのGPB/JPYを制するために良い精神状態がないと難しいです。
焦ることなく、余裕でFXを勝ってることを目指しましょう。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ




今日4月1日、月の始まりと新年度の始まりでもあります。

1日と15日は神社の神様が一番来てほしい日と言われています。
ということで家近くの井草八幡宮に行ってきました。



井草八幡宮拝殿



井草八幡宮拝殿(近)

新しい年度に入り、ブログに来て下さった方、淘金指を使ってる方、みんな神様に守られて、損することはく、神様に導かれて、投資大成功しますようにっと祈りさせて頂きました。

ここで【井草八幡宮】の功徳をこっそり教えます:
①身近な事柄で起きたもめごとを、速やかに平和のうちに解決してくださる。
②失敗した時に再起するチャンスを与えてくださる。
③意欲を八倍化して、接戦となる勝負に勝たせてくださる。

②番と③番はFX投資の方にぴったりの功徳でしょう。
もし東京杉並区の「西荻窪」に来たら、ぜひ一回お参りしてください。



帰り道にある満開のさくら

来週もいい相場になりますように~

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ


淘金指のGBP1時間足の検証結果(2007年1月から):

GBP/JPY +4285pips

GBP/JPY 1ロット(10万通貨)を取引する場合:
維持証拠金:10万円(FXA証券)
100pips = 10万円の計算で換算すると⇒
+ 4,285,000円 の利益になります。
(☆☆淘金指を使えば、だれでもこの結果を出せます☆☆)


【週取引検証データ記録詳細】
ルール1:淘金指の1時間図のサインと損きり設定通りに取引する。
ルール2:週初最初のサインでエントリーして、反対の売買サインがあったとき決済し、そして反対のポジションをエントリー、週末NYCLOSDですべてのポジションを決済。
注1:淘金指公式ルールではありません。
注2:実際の取引と関係ありません



①3/26 14:00 231.75 買いサイン
②3/27 22:00 231.72 売りサイン 決済 -3pips
③3/29 12:00 230.15 買いサイン 決済 +157pips
④3/30 16:00 230.97 売りサイン 決済 +82pips
⑤3/30 21:00 231.34 買いサイン 決済 -37pips
NYCLOSE 231.77 決済 +43pips

03/26-03/30 +242pips
03/19-03/24 +289pips
03/12-03/17 +177pips
03/05-03/10 +141pips
02/26-03/03 +978pips
02/19-02/24 +197pips
02/12-02/17 +320pips
02/05-02/10 +202pips
01/29-02/03 +139pips
01/22-01/27 +322pips
01/15-01/20 -69pips
01/08-01/13 +440pips
01/02-01/05 +907pips
----------------------
2007年合計:+4285pips

検証週報一覧はこちら

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ
