FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



これで今年最後の記事になります。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

今日(28日)夜から1月3日は伊勢に行くため、これは今年最後の更新になります。
今年一年、ブログを見てくださった皆さん本当にありがとうございました。
来年もいい情報を紹介できるようにがんばります~

先ほど、一つナイス情報が友達から頂きました。

今年【自動売買コンテスト2007】2位を取った「Bogie-ATC2007-1」の入手方法がわかりました。

来年の1月からはまずこのEAを使ってライブ口座検証ですね。
「Bogie-ATC2007-1」のライブ口座売買履歴も頂きました。
11月8日から12月20日まで、$250を$781.13に!
3倍以上です。

試し価値は十分ありですね。
しかも値段は○○です!驚いた!yasu!

EAの売買履歴を見たい人またはこのEAについて詳しく知りたい人が右のメールフォームから
ご連絡ください。
件名は【Bogie-ATC2007-1】でお願いします。
返事は2008年になりますが。。。

では、良い年を~

Happy New Year!

新年快楽!

ranking ←FX自動売買ブログを応援
先日リクエストがあったので、MT4で使えそうなツール(スクリプト)を紹介します。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック
あまりネタがないです。

一括全ポジションを閉じるスクリプトと一括全注文をキャンセルツールを紹介します。
自動売買機能がONの場合、
①スクリプトをダブルクリックだけで、すべてのポジションを一括クローズしてくれます。

//+------------------------------------------------------------------+
//| close.mq4 |
//+------------------------------------------------------------------+
#include
#include

int start()
{
if (IsTradeAllowed()==false) { Alert("自動売買機能が未設定です,オプションで設定してくさい。"); return; }
if(MessageBox("すべてのポジションを閉じますか?", "全部閉じます", MB_YESNO|MB_ICONQUESTION) != IDYES) return;//

bool result;
double price;
int cmd,error;

int total=OrdersTotal();

for(int i=total-1; i>=0; i--)
{
if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES) ==false) continue;
cmd=OrderType();
if(cmd > 1) continue;
while(true)
{
if(cmd==OP_BUY) price=Bid;
else price=Ask;
if(OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),price,1,CLR_NONE) == TRUE) break;
else
{
error=GetLastError();
Print("LastError = ",ErrorDescription(GetLastError()) );
if(error==135) RefreshRates();
else break;
}
}
}
return;
}
//----------------------------------------------------------------

②スクリプトをダブルクリックだけで、すべての注文を一括キャンセルしてくれます。
//+------------------------------------------------------------------+
//| Del_All.mq4 |
//+------------------------------------------------------------------+
#include
#include

int start()
{
if (IsTradeAllowed()==false) { Alert("自動売買機能が未設定です,オプションで設定してくさい。"); return; }
if(MessageBox("すべての注文をキャンセルしますか?", "注文をキャンセル", MB_YESNO|MB_ICONQUESTION) != IDYES) return;//

int total=OrdersTotal();

for(int i=total-1; i>=0; i--)
{
if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES) ==false) continue;
if(OrderType() < 2) continue;
while(true)
{
if( OrderDelete(OrderTicket()) !=TRUE ) Print("LastError = ", ErrorDescription(GetLastError()));
else break;
}
}
return;
}
//----------------------------------------------------------------


ダウンロード用はこちら: Close_All.mq4 Del_All.mq4
右クリック保存で、C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\experts\scripts配下に配置します。使用するとき、左の「Script」リストからダブルクリック。

もしほかになにか便利なツールをリクエストがあれば、教えてください。
ranking ←FX自動売買ブログを応援
【自動売買コンテスト2007】堂々第2位のwackenaさんがEAを売るそうです。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック




もう一回コンテストのデータを確認してみました。
やっはりいいですね。

3ヶ月で$10000を\55042.10 にしました。
PF:2.40
勝率:91.84%
最大ドロップダウン:47.08%

そんなEAだったら、あなたがいくらで買いますか?
wackenaさんがこのEAを売りたいですが、いくらで売ればいいか困ってるようです。

私は$999ドルとwackenaさんに返事しましたけど。(安すぎ?)
皆さんはいくらだったら買いますか?

ranking ←FX自動売買ブログを応援
【自動売買コンテスト2007】12月21日にて終了しました。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

最終結果はこちら:



1位



2位



3位



4位



5位



6位



7位



8位



9位



10位




[番外篇]PF高い順で見てみました:



1位



2位



3位



4位



6位



7位



8位



9位



10位



13位



15位



アイディアのヒントが満載ですね。
これから一つずつ研究してみよう~
ranking ←FX自動売買ブログを応援
今日【自動売買コンテスト2007】の掲示版にこんなやり取りを見つけました。
ranking←FX自動売買ブログをチェック



和訳(翻訳サイトを利用):

------------------------------------------------
Andreasさんの発言:

こんにちわ、Olexandrさん
10日前、私はリアル口座であなたのEAの取引履歴をみてトレードをしました。私はほとんど同じように売買しました、そして、結果は驚異的でした。これがあなたのシステムであるので、私はこれらの利益をあなたと共有したいです、あるいは、あなたがいらなければ、私はウクライナ(たとえば孤児支援基金)に、または、社会的施設に送金します。それは本当に大きいな額ではありません、しかし、実は、口座は100%の利益を出した(私は、あなたのEAがこの10日で若干のリスクがあったけど)
もし時間がありましたら、ここフォーラムで返信するかまたは私に連絡をください。

------------------------

Betterさんの発言:

こんにちは、Andreasさん
あなたがこのお金を「期待と信頼」という慈善事業資金に寄付するならば、私が認めるでしょう‖http://www.ucccf.com(ロシア語のサイト)。
----------------------------------------------

なんか心が温まりますね。
海外ではそういう儲けたらすぐ寄付するということは結構普通ですかね。
そういうことをできるように自分も頑張らないといけないと思いました。

ranking←FX自動売買ブログを応援
【フルオートFX】の著者高島彩様からメールをいただきました。
販売ページで誤解が生じないようにメール全文を転載させていただきます。
ranking←FX自動売買ブログをチェック

-------------------------------------------------------
為替龍様

こんばんは。
はじめまして、高橋彩と申します。

この度私が販売しております、
「フルオートFX」についてブログのほう拝見させていただきました。

実績のほうをよりわかりやすく公開できるように
デザイナーさんへ依頼しております。

商品のほうはこちらからダウンロードできます。
<ダウンロード先省略させていただきます。>

ブログのほうを拝見させていただき、誤解を解きたいと
思いました。

こちらで資産曲線と売買履歴を見れますので
HP上で公開しています。
http://fx-systemz.com/graph/

実際に、現在も私自身の運用の一部として使用をしております。
もともと、販売用に開発したわけではなく、リスク分散の観点からシステムを作成しました。

1年ほど前よりNorth Financeのデモ口座で
テスト運用をしており想定通りの結果が得ております。

またODLさんがMetaTraderを採用したあとにリアル口座を開設し、実運用を開始し
同じく、想定通りの結果を得ております。

運用実績を添付いたします。
この結果については、今回のシステムの販売用に口座を設けましたので、
11月末からのトレード実績になっています。

HPのほうも私が作成したものではなく、いわゆるジョイントベンチャー
といわれているもので、マーケッターとの共同販売となります。

私と作成したプログラマーは投資で生活している身ですので
販売に関しては知識等もございません。

販売に関してはマーケッターさんへおまかせしております。
(もちろん販売方法等は確認した上でです)

以上となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

高橋 彩
--------------------------------------------------------

信頼してくださってありがとうございます。
早速商材を拝見しました、今まで見たことない発想で本当に勉強になりました。
バックテストの結果とライブ口座の売買実績も揃ったので、現状の販売ページと違って、
商材自体は問題ないものと僕は思います。

但し、バックテスト結果からみますと、
リスクの設定によって期待できる最大の利回りは3年間130%です。
年平均32.1%の利回りのために3年間24時間パソコンを付けて自動売買するにはちょっと想像しずらい。
もちろん、堅実な資産運用方法としては一つ選択肢だと否定はしません。
FXスワップ派にお勧め?かな

【フルオートFX】の購入先はこちら:


PS:高橋様、もっといいものを公開してくださいm(_ _)m

ranking←FX自動売買ブログを応援
無料公開しているFX自動売買EA【PipMaker】をライブアカウントでテストし始めた。
ranking←FX自動売買ブログをチェック

同じくMT4FX自動売買を研究しているKiyomerさんからススメられて、
今日夜からPipMakerをライブアカウントで稼動してみました。

バックテストはすごく重かったとソース非公開のため、敬遠してましたが、
ライブアカウントの成績がよさそうなので、いきなり稼動してみました。

Kiyomerさんから頂いたライブアカウントの売買履歴:
>以前、ご紹介した"PipMakerV5WINNER1itremd.ex4"ですが、先週11日からの
>成績は、$298.74 -> $559.80です。
>ただ、buyとsellを両方持った場合は手動で決済しないとポジションをいつまで
>も持ち続けてしまいます。途中で1回、そのような箇所がありましたので手動で
>決済し、その時はマイナスとなっています。



こちらの稼動だと現在(1時36分)までとりあえず3連勝です。
売買ロジックはまだ確認してないですが、
1Pips抜きのスキャル手法だとわかりました。

懸念点:
①buyとSellを両方持ってしまう時があります。その場合手動で決済しないとだめらしい。
②1Pips抜きだとFX業者(ODLS社)として許されるか。

【PipMaker】の公開先
以上のページから下記の2つファイルをダウンロード
PipMakerV5WINNER1itremd.ex4 
  ↑EAファイル、C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\experts に配置
LSwpr_in_Color.mq4
  ↑インジケーター、C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\experts\indicatorsに配置

対応チャート:GBP/USD H1

警告:リアルマネーでの運用は自己責任でお願いします。

明日一日で0.2ロット単位を稼動してみます。
うれしい報告ができればいいですね。どうぞご期待ください。

ranking←応援ポッチ



↑今日【フルオートFX】というFX商材を見かけました。
私なら、絶対買わない。

MT4の自動売買なので、
最低でも使用通貨ベーア、時間軸、バックテストレポートを示さないといけない。
そして、実際ライブ口座での稼動結果(売買履歴)を提供しないといけない。

販売ページを見るとバックテストの資金曲線のみ、
これは「FX初心者」を狙い、アフィリエイト報酬目的のFX商材しか考えられない。

私なら絶対買わない。
買った人がいれば、結果を教えてほしいですね。

再アップ:
買う前に注意してチェックしなければならないところは3つあると思います。

①まず公開しているバックテストの結果を確認してください。
 使用しているテストモデルは「Every tick」じゃなければならない。
 これは実際稼動してる状況と一番近い結果を取れます。

実トレード記録があるかどうかをチェックしてください。
 バックテストだけでは信頼できません。
 バックテスト成績優秀なEAはたくさんあります。
 しかし実運用してみるとまったく違う結果が出るは結構多いようです。
 もちろん、実トレード記録も本物かどうかをチェックしなければならない。
 この間、偽口座記録は堂々と載せてるFX商材があったようです。←犯罪です。

試用版があるかどうか。
 特に高額な自動売買システム、自信があれば試用版を提供しているはずです。
 期間限定とか口座限定とか簡単に試用版を作れますので、まず試すこともできない
 商材はただの詐欺に違いないです。

とりあえず以上3点を満たすのは自動売買のFX商材の最低条件だと思います。
ranking ←FX自動売買ブログの応援ありがとうございます。
FXトレードのモチベーションが上がりました。


1992年6月。ブラジル、リオ・デ・ジャネイロでの「環境と開発に関する国連会議( 環境サミット)」に集まった世界の指導者たちを前に、たった12歳の少女、セヴァン・ スズキは伝説のスピーチをした。

ranking←応援ポッチ




インジケーター(Indicator)を自動売買(Expert Advisor)にする方法を紹介します。
ranking←人気ブログをチェック

インジケーターをEAに組み込むにはMT4のiCustom関数を使用します。

double iCustom( string symbol, int timeframe, string name, ..., int mode, int shift)
指定されたカスタム指標を計算して、その価値を返します。カスタム指標がコンパイルされなければならなくて(*.EX4ファイル)、indicatorsフォルダの配下に配置しなければなりません。
パラメータ:
①シンボルsymbol - 使用する通貨ペア。NULLは、現在のチャート通貨ペアを意味します。
②時間枠timeframe - 使用する時間軸。0は、現在のチャート時間枠を意味します。
③名前name - 使用するインジケータの名前。
④... - パラメータは、必要に応じて追加する。
⑤モードmode - 使用するインジケーターのモード(0-7)
⑥シフトshift - 指標バッファから引かれる値のインデックス。

サンプルプログラムを載せます:

double GetIcustomValue(int level ,int shift)
{
double value =0;

switch(level)
{
case 1 :
{
if(Parameter1_1!=-100 && Parameter2_1==-100 && Parameter3_1==-100 && Parameter4_1==-100 && Parameter5_1==-100)
value = iCustom(Pair_1,TimeFrame_1,Indicator_Name_1,Parameter1_1,Line_1,shift);
if(Parameter1_1!=-100 && Parameter2_1!=-100 && Parameter3_1==-100 && Parameter4_1==-100 && Parameter5_1==-100)
value = iCustom(Pair_1,TimeFrame_1,Indicator_Name_1,Parameter1_1,Parameter2_1,Line_1,shift);
if(Parameter1_1!=-100 && Parameter2_1!=-100 && Parameter3_1!=-100 && Parameter4_1==-100 && Parameter5_1==-100)
value = iCustom(Pair_1,TimeFrame_1,Indicator_Name_1,Parameter1_1,Parameter2_1,Parameter3_1,Line_1,shift);
if(Parameter1_1!=-100 && Parameter2_1!=-100 && Parameter3_1!=-100 && Parameter4_1!=-100 && Parameter5_1==-100)
value = iCustom(Pair_1,TimeFrame_1,Indicator_Name_1,Parameter1_1,Parameter2_1,Parameter3_1,Parameter4_1,Line_1,shift);
if(Parameter1_1!=-100 && Parameter2_1!=-100 && Parameter3_1!=-100 && Parameter4_1!=-100 && Parameter5_1!=-100)
value = iCustom(Pair_1,TimeFrame_1,Indicator_Name_1,Parameter1_1,Parameter2_1,Parameter3_1,Parameter4_1,Parameter5_1,Line_1,shift);
break;
}
  <省略>
}

return (value);

}

サンプルの完全版はこちらからダウンロードできます。

ranking←応援ポッチ
自動化する価値あるの15分足システムトレードテンプレートを紹介します。
ranking←人気ブログをチェック

システムトレード【EURUSD_M15】




必要なインジケータとテンプレートファイルをダウンロード←右クリック保存します。
ダウンロードしたファイルを解凍します。



C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\experts\indicators
上記のフォルダに下記のインジケータを配置します。
Arrowhead-q.mq4
Arrowhead.mq4
FX Sniper's MA Cross.mq4
Hist_StepMA_Stoch_KV1_Ex_02.mq4
Moving Averages.mq4
Moving Averages100.mq4
Moving Averages14.mq4
Moving Averages34.mq4
Moving Averages5.mq4
Moving Averages50.mq4
Moving Averages60.mq4
myMACD.mq4
N_StepMA_1.mq4
StepChoppyBars_v1.mq4



C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\templates
上記のフォルダに下記のtplファイルを配置します。
EURUSD_M15.tpl

③MT4を起動します。

④対象通貨ペアのチャートを起動します。

⑤チャートをマウス右クリック、定型チャートにある「EURUSD_M15」を選択します。

【EURUSD_M15システムトレード使用説明】

①使用時間軸:M15
②適用通貨ペア:EUR/USD GBP/USD
③経済指標発表時間帯で使用しないこと
④MACDの方向とN_STEPMAの矢印が一致する時、エントリー
  ほかのは補助サイン
⑤利益が出たら移動SLを設定
⑥20-80pipsの利益を狙う

ranking←応援ポッチ
完成度高いシステムトレードテンプレートを見つかったので、
自動売買ではないですが、紹介します。
ranking←人気ブログをチェック

システムトレード【Golden_V3】



必要なインジケータとテンプレートファイルをダウンロード←右クリック保存します。
ダウンロードしたファイルを解凍します。



C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\experts\indicators
上記のフォルダに下記6つのインジケータを配置します。
Golden Finger.ex4
Golden MA.ex4
Golden MACD.ex4
Golden Super k.ex4
Golden Tendency String V2.ex4
Golden Varitey.ex4


C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\templates
上記のフォルダに下記のtplファイルを配置します。
golden v3.tpl

③MT4を起動します。

④対象通貨ペアのチャートを起動します。

⑤チャートをマウス右クリック、定型チャートにある「Golden_v3」を選択します。

【Golden_v3システムトレード使用説明】

①使用時間軸:M15 M30 H1
②適用通貨ペア:GBP/USD EUR/USD GBP/JPY
③経済指標発表時間帯で使用しないこと
④ロングエントリー
 最適な条件:
 青いロウソク足+水色円点+水色↑矢印+水色□+水色×+青い×+水色向上波線+プラスMACD
 必要な条件:
 水色ロウソク足+水色円点+水色□
⑤ショートエントリー
 最適な条件:
 赤いロウソク足+黄色円点+黄色↓矢印+黄色□+黄色×+赤い×+黄色向下波線+マイナスMACD
 必要な条件:
 赤いロウソク足+黄色円点+黄色□
⑥MACD緑色線と同じ方向でエントリー、順張り
⑦ロウソク足は波線より上の場合、買い方向
ロウソク足は波線より下の場合、売り方向
⑧クローズ条件
 エントリー時と反対色な□が出るとき
 MACDが反対方向になったとき
⑨利益が出た時、変動損きり点を設定する
GBP/USD 15pips + スプレット
EUR/USD 15pips + スプレット
GBP/JPY 25pips + スプレット
⑩損きり点
GBP/USD 37pips + スプレット
EUR/USD 27pips + スプレット
GBP/JPY 57pips + スプレット

☆1時間足を使用する場合
 プラスMACD:上昇トレード
 マイナスMACD:降下トレード
 緑線の方向を合わせて売買サインでエントリー
 適宜通貨ペア:GBP/USD,EUR/USD
 損きりポイント:30pips + スプレット

ranking←応援ポッチ
ranking
↑人気No.2のメタボリック社長のFX日記に公開されたnewナイス式ですが、
MT4用のインジケータを見つかりましたので、設定方法をご参考にどうぞ。

【MT4でのnewナイス式の設定方法】

newナイス式についてこちらのブログ参照してください。

必要なインジケータとtplファイルをダウンロード←右クリック保存します。

ダウンロードしたファイルを解凍します。


C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\experts\indicators
上記のフォルダに下記2つのインジケータを配置します。
Fibonacci_Bollinger_Bands.ex4
Schaff Trend Cycle.ex4


C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\templates
上記のフォルダに下記のtplファイルを配置します。
newnice.tpl

③MT4を起動します。

④EUR/JPY 1分足チャートを起動します。

⑤1分足チャートをマウス右クリック、定型チャートにある「newNice」を選択します。

⑥チャットに2つのインジケータが自動追加されます。
完成イメージ:



以上。

具体的なエントリー方法はNo.2のブログをご参照ください。↓
ranking ←応援ポッチ


追記:早速10pips抜き成功



ソース公開してよかったです。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

Zxy40さんのバラメータ情報を入手しました。
これで完璧です。

バランス曲線はほとんど同じになりました。
Zxy40さん:



easywin-fx_V2:



Zxy40さんのパラメータは
extern int t1=7;
extern int t2=2;
でした!
これからの稼動は以上のパラメータで行います。

あとeasywin-fx_V2のライブアカウントの運用結果はバックテストとまったく一緒です。
ただし最小ロット数です。
ranking←No.2の新手法をヒントにして、ディトレ練習中、7連勝♪明日から自動化してみます。

トレードしたあと、売買記録を反省するとまた新しい発見がありますね。
ranking ←No.2のメタボリック社長の新手法で使うインジケータを探してます。

もし売買履歴をチャートに表示するスクリプトがあれば、
エントリーのタイミング、損きりと利確点、クローズのタイミング、もう一回確認できます。
特にディトレ(スキャルピング)したあと、反省として使います。
もちろん、応用として、自動売買コンテストのTOPランナー達の売買履歴もチャートで分析できます。

いくつかのスクリプトがあります。
OrderHistory.mq4
C:\\Program Files\\ODL MetaTrader 4\\experts\\scripts の配下に配置して、
script目次から指定通貨ペアチャートにドロップすれば、過去の売買履歴が表示されます。

displayPostion.mq4
C:\\Program Files\\ODL MetaTrader 4\\experts\\scripts の配下に配置して、
script目次から指定通貨ペアチャートにドロップすれば、過去の売買履歴が表示されます。

Show history.mq4
C:\\Program Files\\ODL MetaTrader 4\\experts\\scripts の配下に配置して、
script目次から指定通貨ペアチャートにドロップすれば、過去の売買履歴が表示されます。

ブログのランキング応援ポッチ↓
ranking

皆様、先日の記事でのコメントありがとうございます。
これから一つずつ研究させていただきます。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

またもっとMetaTrader自動売買を盛り上げるために、
自動売買システムeasywin-fx_V2のソースを無料公開します。
ソースを見たら、簡単すぎて失望しないでね。

EAのロジックに関わるパラメータはこちらです↓
extern int buysl=134,buytp=40;
extern int sellsl=216,selltp=26;
extern int tradetime=18;//PAR
extern int Orders=3;
extern int t1=5;
extern int t2=3;
extern int delta_L=7;
extern int delta_S=8;

これから以上のパラメータを最適化したり、ほかの通貨、時間軸をテストしたり、
別のアイディアを加えたり、どうぞ自由に弄ってください。

ダウンロードはeasywin-fx_V2.mq4 ←右クリックで保存

最後、これからも毎日ブログのランキングのご応援をお願いします。
ranking

いいスキャルピングの手法を探してます。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック
自動売買の長所を生かすはやっはりスキャルピング系だと思います。
どんな相場であろう、一日30pipsを高確率で勝てれば、月50%の利益を叩きだせる計算です。可能性は絶対あります。

現在公開しているディトレ法でお勧めのありますか?
参考になる本でもいいです。
それを研究して自動売買化してみたい。
もしそういうものがありましたら、ぜひ紹介してください。

(ちなみに有名な南緒式はテスト済みです。)

PS:今日のeasywin-fx_V2はbuyでした。

ranking ←FX自動売買ブログの応援ありがとうございます。

先週末のeasywin-fx_V2のサインはZxy40さんのEAと違ってた。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック
しかも結果はeasywin-fx_V2が損きりでした。
Zxy40さんのEAは11連勝でNo.2をキープ中。

今夜(日本時間2時)のサインはZxy40さんと同じでした。

Zxy40さんのEA:10月1日からの売買履歴

easywin-fx_V2のバックテスト履歴

売買サインは微妙に違います。完璧同じまでパラメータを探したほうがいいかな。
もう一回失敗したら、考え直します。

そろそろ攻めのEAを作ろうかな。
一日30回ぐらいトレードするのもの。

ちなみに1分足使用のgbpjpy_easywinですが、実際稼動してみるとバックテストと結果が違うので、やっはり最低でも15分足を使ったほうがいいかもしれません。

ranking ←FX自動売買ブログの応援ありがとうございます。

MetaTrader4を使用している自動売買のFX商材がとうとう出たようです。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

買う前に注意してチェックしなければならないところは3つあると思います。

①まず公開しているバックテストの結果を確認してください。
 使用しているテストモデルは「Every tick」じゃなければならない。
 これは実際稼動してる状況と一番近い結果を取れます。

実トレード記録があるかどうかをチェックしてください。
 バックテストだけでは信頼できません。
 バックテスト成績優秀なEAはたくさんあります。
 しかし実運用してみるとまったく違う結果が出るは結構多いようです。
 もちろん、実トレード記録も本物かどうかをチェックしなければならない。
 この間、偽口座記録は堂々と載せてるFX商材があったようです。←犯罪です。

試用版があるかどうか。
 特に高額な自動売買システム、自信があれば試用版を提供しているはずです。
 期間限定とか口座限定とか簡単に試用版を作れますので、まず試すこともできない
 商材はただの詐欺に違いないです。

とりあえず以上3点を満たすのは自動売買のFX商材の最低条件だと思います。
ranking ←FX自動売買ブログの応援ありがとうございます。
Betterさんを超えて、9日で利益11倍のやつがいました。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

しかもリアルマネーです。
【FXDDコンテスト】で現在一位は利益率1177.82%!常識を破りました。



【FXDDコンテスト】とはブロカーFXDD社のキャンペンです。
参加対象はFXDDのLiveアカウントを持ってて、残金1000ドル以上の方
賞金総額は45500ドルです。
競技期間:11月18日~12月21日
なんと「Liveアカウント」資金の増加率を競うです。
ということは上記公開しているランキングはリアルマネーの増加率です。

今回のコンテストは自動売買を限定してないですが、
FXDD社はMT4ソフトを採用してあり、自動売買はできます。
特に現在第一位のトレード数を見ると9日間288回トレードをしているので、
スキャルピング系のEAを使ってる可能性が十分あります。
現在彼の売買履歴はまだ公開してないが、
もし公開したら、研究してみたいですね。

自動売買の魅力はまずまず増えます~
ranking ←FX自動売買ブログの応援ありがとうございます。

