FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



【南緒式プレミアムディトレードを自動売買化】ツールが動きました!
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中

ただ今、
【南緒式プレミアムディトレードを自動売買化】のEAは実行できるようになりました。

携帯から配信メールのフォマットで送信すると、MT4がちゃんと自動売買してくれます。
まだいくつかの課題が残ってますし、改善したいところもいくつありますが。
とりあいず動ける状態になりました。

FXDDのDEMO口座にセットして、明日からテストです。

今気づきましたが、そのシステムで携帯で売買できますね。
海外業者なので、携帯取引環境がないですが、
自作のEAでそれを実現できました。

MetaTrader、面白い~

ちなみに今日SPAという週刊誌を買いました。
南緒さんの写真が載ってるからです♪

【南緒式ディトレ配信実績】
GBP/JPY中心のディトレードで、
2007年9月 157pips 218pips(複数単位)
2007年10月 679pips 1938pips(複数単位)
2007年11月 260pips 809pips(複数単位)
2007年12月 746pips 1685pips(複数単位)
2008年1月18日まで 371pips 688pips(複数単位)

FXDD_AUTOの多国語WEBサイト正式公開です。
ranking ←MT4派ブログ激増中
ranking ←MT4派ブログを応援

FXDD_AUTO公式ページ

日本語画面なので、英語しかないのソフトより分かりやすいと思います。
ちなみにこれは現在自分のDEMO口座のボルトフォリオです。
今日それらのLot数を10→50に変更して、レバレージを27.53にしました。


今度FXDD_AUTOのボルトフォリオ情報交換する場所を作りたいですね。

PS:
FXDD_AUTOについて興味がある方、
右のメールフォームからメールください。
件名は【AUTO】でお願いします。
なにかFXDD_AUTOの最新情報がある次第、お知らせいたします。
ranking ←MT4派ブログ激増中

FXDDチャンピオンズクラブコンテストの結果がでました。
FXDD社スポンサーしてて、FXDD社の会長Emil Assentato氏が運転する「69番SpeedSource」(画像)653週で13位です。去年より41週も多く廻れたんですね。1年間車もチームも大きく進化した証でしょう。
FXDD社の業績とサービスもどんどん伸びって欲しいですね。

デイトナ24時間レースの結果報告はこちらのブログで見れます:
Grand-Am:Rd.1デイトナ レース結果


MT4採用FX業者FXDDの日本語口座開設手順はこちらからダウンロードできます。

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
今日朝6時まで【南緒式プレミアムディトレードを自動売買化】の半分を完成しました。
ranking ←MT4派ブログ激増中

実は昨日1/26は私為替龍の誕生日です。
昨日の夕方、東京の浅草寺に参拝に行きました。
一年間の神恩感謝とこれから縁があるみなさん幸せになるように祈りさせて頂きました。

最後とてもうれしいおみくじを授かりました。




「公けの正しき道を守り、自分よりもみんなのために良い事をするようにしましょう」
神様の期待でしょうかね、
これからも皆さんに役に立つようなブログを作って行きたいと思います。

今日朝6時まで、【南緒式ディトレ配信自動売買化】の前半を完成しました。
つまり「自動的にメールを受信し、MT4に読み取れるcsvファイルを作る」部分ができました。

残りは「定期的にcsvファイルをチェックし、新しいcsvファイルがあれば、自動売買する」のEAですね。今週はなんとかDEMOテストできるように頑張りたいです。

それができましたら、このブログからプレミアム会員になった方に無料試用していただきたいと思います。
続報をお楽しみに~

【南緒式ディトレ配信実績】
GBP/JPY中心のディトレードで、
2007年9月 157pips 218pips(複数単位)
2007年10月 679pips 1938pips(複数単位)
2007年11月 260pips 809pips(複数単位)
2007年12月 746pips 1685pips(複数単位)
2008年1月18日まで 371pips 688pips(複数単位)

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
まだ使いこなしてないですが、トレード方向の判断には役に立ちます。
ranking ←MT4派ブログ激増中

【Dolly11】



ダウンロードはこちら
解凍したあと、すべてのmq4ファイルはexperts\indicatorsフォルダの配下に配置。
dolly11.tplファイルはtemplatesフォルダの配下に配置します。

MT4起動後、定型チャート「Dolly11」を選択すれば使えます。


dollyについてのforex-tsdリンクはこちら(英語)

ソースが公開してますので、MQ4のプログラミングには結構参考になります。


ranking
 ←MT4派ブログを盛り上げ中
ranking ←MT4派ブログ激増中

先日も書いたですが、
週末26日にFXDDチャンピオンズクラブコンテストが開催されます。
FXDD社スポンサーしてて、FXDD社の会長Emil Assentato氏が運転する「69番SpeedSource」が何週廻れるかを当たれば$1000の賞金をもらえます。

前回同じチームの成績は612週でしたので、意外がなければ今回は600~630週ぐらいではないかなと思います。大体30分の1の確率で$1000(10万円)を獲得チャンスですね。

FXDDのリアル口座があればだれでも応募できます。
口座開設もすごく簡単ですし、入金することも必要がありませんので、
ぜひやってみてください。
ranking

FXDDの日本語口座開設手順はこちらからダウンロードできます。
(日本時間22時以降、日本人スタッフがSkypeオンラインです。爆)


ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
売買シグナルメールでMT4自動売買を実現したいと思います。
ranking ←MT4派ブログ激増中

たとえば南緒さんのリアルタイム配信メールがあるですが、
サラリンマンはなかなかすぐトレードできないですね。

でもMT4を勉強しているうちに、自動売買は実現可能だとわかりました。

手順として
①まずそのシグナルメールを自動受信して、
②メールの内容をCSVファイルに保存し、
③そしてMT4からCSVファイルを読み込むして、
④最後そのEAで自動売買が実現できると思います。

ほかにもたくさんのインジケーターがメールでシグナルの通知メールがありますよね。
同じ要領で自動売買できてしまうではありませんか。

今週ちょっと残業であまり作業が進めないですが、
いろいろ調べて、メール⇒CSVの実現には
オープンソースの「PHP」を使いたいと思います。

実際のプログラミング作業は週末になりますが。
実現できたらいいですね。

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
昨日南緒さんからプレミアムディトレード実績をいただきました。
ranking ←MT4派ブログ激増中

GBP/JPY中心のディトレードで、
昨年9月から、毎月無敗ですね。

9月 157pips 218pips(複数単位)
10月 679pips 1938pips(複数単位)
11月 260pips 809pips(複数単位)
12月 746pips 1685pips(複数単位)
1月18日まで 371pips 688pips(複数単位)

南緒式を自動売買にしたら面白いと思いませんか。
実は可能です。

お楽しみ~


ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
チャートにいくつかの時間を表示させるインジケータです。
ranking ←MT4派ブログ激増中

自分はずーとそういうチャートに時間を表示させてインジケータを探してました。
とりあえず使えそうなものを発見しましたので、アップします。

もっといいものがあれば、ぜひ教えてほしいです。



ダウンロード Clock.mq4
右クリックして保存、experts\indicators配下に配置してください。

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
これから、世界中優秀なFX自動売買システムは自由に使えます。
ranking ←MT4派ブログ激増中

FXDD AUTO のDEMOソフトを使ってみました。
使い方として、とても簡単です。

①数多くな売買システムの最新12ヶ月間~最新1週間のパフォマンスを表示させる
②その中から使いたいシステムを選択
③資金管理を設定(システムごとにロット数を設定できます)
④稼動開始

開始まではただそれだけです。

そのあとは
①口座の残高、売買履歴をみる
②持っているポジションの一覧を見る
③必要に応じて使用するシステムを増減する。

最初イメージ的にFXDD自社作成の自動売買システムだと思いましたが、
実際入ってみたら、いろいろな会社のFX自動売買システムが集まっていて、
さらにシステムに関するパフォマンス情報もすべて公開してます。
しかも、最新な自動売買システムが常に追加されてます。

つまり手数料1pipsで世界中なEAを使えます。

投資者はバックテストもいらないし、フォワードテストもする必要がありません。
ただ実績を見ながら、優秀なシステムを取り入れるだけです。

恐らくこのビジネスモデルは世界初ですね。
EAの開発者にも投資者にも満足できると思います。

昨夜の最新情報ですが、
FXDD_AUTOのWebバージョンがまもなく公開されます。

私はこの未公開なWebサイトを拝見させていただきました。
一番うれしいことはこのWebサイトは多国語です!
英語はもちろん、日本語、中国語も表示できます。
DEMO口座もリアル口座もソフトと同じ使用できます。


つまりこれから、世界にどこに行っても、Web画面を開けば、
自動売買システムによるFX投資ができます。

もし自身作ったEAをFXDD_AUTOに取り入れくれれば、
自分のEAによるFX投資もできると思います。
(ほかの方につかってもらうと、もちろん利用料も入ります。)

では、FXDD_AUTOについて興味がある方、
右のメールフォームからメールください。
件名は【AUTO】でお願いします。
なにかFXDD_AUTOの最新情報がある次第、お知らせいたします。

ということで、自作EAも頑張らないといけないですね。
ただ今、システムトレード関連本を読みまくってます。
ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
ranking ←MT4派ブログ激増中

今月26日にFXDDチャンピオンズクラブコンテストが開催されます。
なんとFXDD取締役兼会長エミール・アセンタートが
自らデイトナ24時間レースを参加します(なんとチームリーダーです)。
(FXDDコンテストは会長の趣味でやってます)

あなたが彼共同運転している「No. 69 FXDD Mazda GT RX-8」が何週廻れるかを当たれば、FXDDの口座に$1000振り込まれます。
当選者複数の場合は応募日付順で先着10名様まで各$1000です。
ちなみに去年の優勝者の記録は668周で、
FXDDスポンサーしている「69番SpeedSource」は612週でした。

自分は早速666週で応募しました。
1/26日、楽しみですね。

ranking
<参加条件>
FXDDライブ口座をお持ちの方:コンテストのリンクから応募してください。 
FXDDライブ口座をお持ちでない方:25日までに口座を開け、コンテストのリンクから応募してください。

参考リンク:
去年デイトナ24時間レース成績一覧
↑FXDD会長「Emil Assentato」の名前が載ってます。
今年1月早々のデイトナ24時間レース合同テスト風景
↓当てるのはこの「SpeedSourceRX-8」69号車↓

頑張れ~


ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
http://metatrader.easywin-fx.net/にて結構いい情報が集まって来てますね。ありがとうございます。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

コメントで質問があったので、即FXDD AUTOについてFXDDのスタッフにいろいろ教えてもらいました。

まだ詳しい仕組みが理解してないですので、あとでDEMO口座でやりながら情報を紹介しますね。

今分かったこと:
①FXDDAUTOには現在全部で74システムがあります。
②システムのパフォマンスはWEBで一目瞭然。
③最低資金は2000ドル、出金はいつでも可能です。
④システムは自由に選べます。選んだシステムに資金の分配も各自で決められます。
⑤ソフトはMT4だけではない、ほかにもソフトをダウンロードする必要です。
⑥DEMO体験は30日あります。デモ登録
⑦手数料は1ピップ(買いと売り往復)です。たとえばドル円ですと1セントです。

では、まずFXDD_AUTOの各システムのパフォマンス状況をみてみましょう。
http://fxdd.fx-performance.com/Default.aspx?p=1&t=1&paging=1:0:0&sorting=2:1&filter=

↑ここに657件シグナル記録があります。
すべてのシステムの通貨ペア、利益$、利益pips、トレード数、最大ドロップダウン、PF、1回トレードのPips数、開始時間、平均トレード時間、リスク設定、勝率% を一覧できます。
さらに個別をクリックすると売買記録が全部でます。
すごいですね! そこまで見せられるだね。

今までのFX商材は。。。。

ちなみに1月15日始まった「Bogie-ATC2007-1」を発見!
掛けるロット数は100ロットで、53pipsを取れて、530ドルの利益。
これから注目ですね。

ということは、もし私がいいEAを作ったら、ここに提供することもできますね。

面白くなってきました。
まずFXDD_AUTOをDEMOからやってみます。

続報をご期待ください。

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
FXDDではアカウントを複数開設可能です。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

FXDDの1個目アカウントは【Bogie-ATC2007-1】を稼動中(最新状況)のため、
複数の口座を開けるかどうかFXDDのスタッフに聞いた。
そしたら、問題なくすぐ2個目を開けてくれました。本当にありがたいです。

これで同時に2つのEAをリアル運用できることになりました。
それぞれの資金推移がわかるとリスク分散にも役に立つと思います。

ちなみにFXDDの信頼性がよく聞かれますが、
実はFXDDの親会社メイタン・トラディション(Tradition)ですが、
日本最大のFX会社外為どっとコムの親会社(50%出資)でもあるです。
単純な発想ですが、FXDDが外為どっとコムより先に破産することはないでしょう。
外為どっとコムがあるからFXDDが日本に進出しなかったかな、それはよくわかりません(笑)

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
掲示版でリクエストがありましたので、【500030】を紹介します。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

海外掲示板で紹介されたEAです。ソース公開していません。

自動売買コンテスト【ATC2007】の参加EA【500030】をまねした作品です。

ダウンロードはこちら:500030.ex4
注意:ソース未公開でロジックは完全ブラックボックスなので、リアルマネーでの運用は自己責任でお願いします。

ディフォルトパラメータはFXDDリアル口座用だそうです。

使用通貨:EUR/USD M1
バックテスト期間:2007/11/1 - 2008/1/14

結果はこちら:



$10000 → $21845.11
損きりは大きくないのは魅力ですね。

履歴からロジック解明できる方ぜひダウンロードしてみてください。

ranking ←MT4派に一票
【FX-maxDaily】が1月12日発売されて、今結構いろいろなブログに話題になってますね。

実、自分も昨日一晩でFX-maxDailyについて研究してました。
Month,week,day三種類のサンプルをダウンロードしてずーと見てました。

最初複雑なシステムだと感じてましたが、
よくよく見ると結構簡単なシステムですね。

損きりと利食いは統計結果を基づいて固定になってます。
あと毎日朝OPENの時間で買いか、売りか判断してポジションを取ればいいです。

独自のところはこれ↓
「複数の通貨を使って、確率を基づいて資金を分配する。」

1000本限定で即買おうと思いましたが、
Monthのほうが損きり設定しないというシステムなので、
ちょっと可笑しいなと思ってやめました。

サンプルの設定だと、
1月はじめ取ったポジションはすでに
1,270,480円(300万円資金の場合)の含み損になってます。

商材を買う前に、
それぐらいのドロップダウンを許容できるかどうかの判断ですね。

やっはり、自分は地道に自作EAを研究したほうがいいと思いました。
ranking ←MT派に一票
GBP/JPYが売られていますが。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

一日を掛けて【MetaTraderでFX自動売買.net】という掲示板を作りました。

質の高いMT4自動売買の情報交換場になればいいですね。
初心者も上級者も大歓迎です。

まずユーザ登録してね。
http://metatrader.easywin-fx.net/

ranking ←MT4派に一票
昨日の記事で言った「easywin-fx_V2a」の名前を「easywin-fx_EURJPY_M1」にしました。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

二日目のリアル口座の稼動ですが、いい感じです。

全売買履歴(easywin-fx_EURJPY_M1のトレード分だけ抽出)はこちら:




11勝1敗。二日で96Pips(完全自動売買)

しかしポジションが損益を抱えている場合どうするかまだ悩んでます。
損きりをタッチするまで待つか、
なにかのサインで決済するか、
どっちもメリットとディメリットがありますね。

ranking ←MT4派に一票
【2008年度自動売買コンテスト】の申し込みは6月からかな。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

それを目標にして、そろそろ自作EAを準備しないと間に合わないですね。

昨日EUR/JPY M1用のeasywin_V2aを作ってみました。
TrailingStop機能付きで、
1時間一回のエントリーで、
パラメータ最適化で、
リアルアカウントでやってみました。

1日6戦5勝1敗ですが、最後の1敗はロスカットなので、結構きついですね。
マイナスになったとき、ロスカットではなく、なんらかのロジックでポジションを閉じるのほうが
いいかもしれない。

あとポーカーのやり方で、
勝算高いのエントリーにALL_INにしちゃって、
暴利を狙うか。(笑)

週末3連休でいろいろ試そう~

PS:
FXDDのキャシュバックキャンペーンについて追記あり。
3%のキャシュバックをもらえるのはあと1週間ちょいです。

あと南緒さんレベルぐらいのトレーダーにはぜひFXDDコンテストに参加してほしいですね。
前回FXDDコンテストの上位10位に中国勢5名でした。


高価なFX商材を出してる方にはぜひ実力を見せてください。(無理かな)

ranking ←MT4派に一票
【2007年度自動売買コンテスト】の世界第2位EA【Bogie-ATC2007-1】
のリアルアカウント稼動が2勝目(三戦2勝1敗)
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

最新のリアルアカウントReport:
statement.htm
注:トラブルを避けるため、口座番号と名前を伏せました。
1月9日現時点の結果は$1030 ⇒ 923.60

ちなみに「Bogie-ATC2007-1」で検索したところ、リアルタイムで「Bogie-ATC2007-1」の稼動状況の映像を見れるところがありました。
バラメータが私と違いますが、ご参考まで
「Bogie-ATC2007-1」稼動の実況中継

【2007年度自動売買コンテスト】の結果

【Bogie-ATC2007-1】著者Williamさんのインタビュー

【Bogie-ATC2007-1】の入手方法
正規価格:49.5ドル/月
本ブログ読者の割引価格:39.60ドル/月(20%OFF)
購入方法:著者Williamさんに直接Paypalでお支払いする。

"Buyer Honesty System" Agreement
By becoming a Customer ("Customer"), you agree to the following:
EXCEPT AS EXPRESSLY AUTHORIZED, CUSTOMER SHALL NOT: COPY, IN WHOLE OR IN PART, SOFTWARE OR DOCUMENTATION; MODIFY THE SOFTWARE; REVERSE COMPILE OR REVERSE ASSEMBLE ALL OR ANY PORTION OF THE SOFTWARE; OR RENT, LEASE, DISTRIBUTE, SELL, OR CREATE DERIVATIVE WORKS OF THE SOFTWARE.
Customer agrees that aspects of the licensed materials, including the specific design and structure of individual programs, constitute trade secrets and/or copyrighted material of Bogie Enterprises. Customer agrees not to disclose, provide, or otherwise make available such trade secrets or copyrighted material in any form to any third party without the prior written consent of Bogie Enterprises. Customer agrees to implement reasonable security measures to protect such trade secrets and copyrighted material. Title to Software and documentation shall remain solely with Bogie Enterprise.
Bogie Enterprises grant to Customer a nonexclusive and nontransferable license to use the Bogie-ATC2007-1 Expert Advisor ("EA") in object code form (.ex4) solely on central processing units owned or leased by Customer.

割引価格で購入したい方またはこのEAについて詳しく知りたい方が右のメールフォームからご連絡ください。
件名は【Bogie-ATC2007-1】でお願いします。
追記:今の時点で、購入した方に対してこちらは完全無料サポートを致します。
【Bogie-ATC2007-1】はFXDDで稼動中

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
去年紹介した完成度高いシステムトレードを使ってますか?
ranking←人気ブログをチェック

自分はFXDDで自動売買を稼動しながら、ODSLのアカウントでこれを使ってディトレの練習をしてます。

使用するシステムトレードは【Golden_V3】です。
対象通貨:GBP/JPY
時間軸:15分足




エントリータイミングが結構分かりやすいだと思います。
あとはS/Lの設定と移動S/Lの設定の練習すれば、
一晩で何十pipsを取れると思います。

今晩自分はショットのみで、3回エントリーで111pipsを取れました。
よかったら、試してみてください。

ルール化ができれば、自動売買EAに改造してもいいと思います。

追記情報①(01/13)
Goiden Fingerの代用に_PerkyAsctrend1_mtfを使えます。
パラメータを同じ6にしてください。
_PerkyAsctrend1_mtfのダウンロードは「常勝トレーダーへの道 ~ Meta Trader 4 を使い倒す ~」さんのブログをご参照ください。


ranking←MT4派に一票
【2007年度自動売買コンテスト】の世界第2位EA【Bogie-ATC2007-1】
のリアルアカウント稼動が最初のS/Lを食らいました。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

先週末取ったEUR/USD ロングポジションがS/Lで決済されました。
最新のリアルアカウントReport:
statement.htm
注:トラブルを避けるため、口座番号と名前を伏せました。
1月7日現時点の結果は$1030 ⇒ $902.58
最大DDは18.49% (204.71)を更新しました。

これを契機にパラメータの最適化を行いします。
リスクの設定は: Risk=15;MaxOrders=2
そしてEA著者のマニュアル通りで以下の6つパラメータを最適化します。
StartTime、avg、HiLi、LoLi、 x2、 x3

期間は最新の3ヶ月。2007/10/7 - 2008/1/7
使用データはFXDDリアル口座サーバデータです。

全部完了するまで23時間かかりますが、今3時間半くらいの結果は以下のようになります。



利益とPFと最大DD、その三つを参照してパラメータの選択をします。
自分は
①最大DD30%台で
②PFが2.0以上で
③最大利益のパラメータ
を選択します。

最適化が終わってないですが、今日から以下の設定で【Bogie-ATC2007-1】を稼動したいと思います。
パラメーター UseEmail=true; UseMM=true; MicroAcct=false; Risk=15; Lots=0; StartTime=19; TakeProfit=100; StopLoss=100; MaxOrders=2; avg=1.4; HiLi=24; LoLi=30; x2=14; x3=25; MinMarginLevel=100; Server_Local_Difference=17;

新パラメータのバックテスト結果
$10000 → $137752.91

最大DDが更新されなかったら、そのまま稼動していくと思います。

追記:
やっはりリスク設定はRisk=15;MaxOrders=1にします。
リスク少なめのバックテスト結果
$10000 → $34471.84


【2007年度自動売買コンテスト】の結果

【Bogie-ATC2007-1】著者Williamさんのインタビュー

【Bogie-ATC2007-1】の入手方法
正規価格:49.5ドル/月
本ブログ読者の割引価格:39.60ドル/月(20%OFF)
購入方法:著者Williamさんに直接Paypalでお支払いする。

"Buyer Honesty System" Agreement
By becoming a Customer ("Customer"), you agree to the following:
EXCEPT AS EXPRESSLY AUTHORIZED, CUSTOMER SHALL NOT: COPY, IN WHOLE OR IN PART, SOFTWARE OR DOCUMENTATION; MODIFY THE SOFTWARE; REVERSE COMPILE OR REVERSE ASSEMBLE ALL OR ANY PORTION OF THE SOFTWARE; OR RENT, LEASE, DISTRIBUTE, SELL, OR CREATE DERIVATIVE WORKS OF THE SOFTWARE.
Customer agrees that aspects of the licensed materials, including the specific design and structure of individual programs, constitute trade secrets and/or copyrighted material of Bogie Enterprises. Customer agrees not to disclose, provide, or otherwise make available such trade secrets or copyrighted material in any form to any third party without the prior written consent of Bogie Enterprises. Customer agrees to implement reasonable security measures to protect such trade secrets and copyrighted material. Title to Software and documentation shall remain solely with Bogie Enterprise.
Bogie Enterprises grant to Customer a nonexclusive and nontransferable license to use the Bogie-ATC2007-1 Expert Advisor ("EA") in object code form (.ex4) solely on central processing units owned or leased by Customer.

割引価格で購入したい方またはこのEAについて詳しく知りたい方が右のメールフォームからご連絡ください。
件名は【Bogie-ATC2007-1】でお願いします。
追記:今の時点で、購入した方に対してこちらは完全無料サポートを致します。
【Bogie-ATC2007-1】はFXDDで稼動してます

ranking ←MT4派ブログを盛り上げ中
【2007年度自動売買コンテスト】の世界第2位EA【Bogie-ATC2007-1】
をリアルアカウントで稼動しました。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

1月3日からFXDDでのリアルアカウントで【Bogie-ATC2007-1】を稼動しました。

以下のアドレスで最新のリアルアカウントReportを公開いたします。
リアルアカウントの売買記録をリアルタイムで更新するのは恐らく日本初と思います。

statement.htm
注:トラブルを避けるため、口座番号と名前を伏せました。

リスクコントロールのパラメータは以下のように設定してます。
パラメータRisk=15;MaxOrders=1
1月6日現時点の結果は$1030 ⇒ $1107.29

海外でも【Bogie-ATC2007-1】の運用結果を公開しています。
彼は$10000で始めてます。

http://www.goforex.net/bogie-atc2007/statement.htm
↑リンク切れてしまいました(01/07更新) 

あとこちらはDEMO口座の運用結果を公開してます。
http://www.ckowyong.com/blog/statements/bogie-atc2007-1/

今後以上の3つリンクをクリックすれば、最新の稼動結果を見れると思います。
有料EA商材はこういう売買履歴完全公開の形が一番分かりやすいですね。

【2007年度自動売買コンテスト】の結果

【Bogie-ATC2007-1】著者Williamさんのインタビュー

【Bogie-ATC2007-1】の入手方法
正規価格:49.5ドル/月
本ブログ読者の割引価格:39.60ドル/月(20%OFF)
購入方法:著者Williamさんに直接Paypalでお支払いする。

"Buyer Honesty System" Agreement
By becoming a Customer ("Customer"), you agree to the following:
EXCEPT AS EXPRESSLY AUTHORIZED, CUSTOMER SHALL NOT: COPY, IN WHOLE OR IN PART, SOFTWARE OR DOCUMENTATION; MODIFY THE SOFTWARE; REVERSE COMPILE OR REVERSE ASSEMBLE ALL OR ANY PORTION OF THE SOFTWARE; OR RENT, LEASE, DISTRIBUTE, SELL, OR CREATE DERIVATIVE WORKS OF THE SOFTWARE.
Customer agrees that aspects of the licensed materials, including the specific design and structure of individual programs, constitute trade secrets and/or copyrighted material of Bogie Enterprises. Customer agrees not to disclose, provide, or otherwise make available such trade secrets or copyrighted material in any form to any third party without the prior written consent of Bogie Enterprises. Customer agrees to implement reasonable security measures to protect such trade secrets and copyrighted material. Title to Software and documentation shall remain solely with Bogie Enterprise.
Bogie Enterprises grant to Customer a nonexclusive and nontransferable license to use the Bogie-ATC2007-1 Expert Advisor ("EA") in object code form (.ex4) solely on central processing units owned or leased by Customer.

割引価格で購入したい方またはこのEAについて詳しく知りたい方が右のメールフォームからご連絡ください。
件名は【Bogie-ATC2007-1】でお願いします。
追記:今の時点で、購入した方に対してこちらは完全無料サポートを致します。
FXDDでBogie-ATC2007-1を稼動します


ranking ←FX自動売買ブログを応援
FX自動売買EA【Bogie-ATC2007-1】を稼動するため使ってるブローカーFXDD社
の情報を紹介します。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

最初FXDD社でリアルアカウントを作る理由はODSL社がまだ自動売買できないのためでした。
そして、今回【Bogie-ATC2007-1】著者のリアル口座運用はFXDDを使ってることもあって、
私のEAリアル稼動ブローカーもFXDDにしました。
【Bogie-ATC2007-1】のパラメータ最適化はFXDD社のデータを使って行われる可能性が大きいです。

あと以下の利点もあげられます。
①自動売買を行うために最低入金の制限がありません。(ODSL社は20万円が必要です。)
②入金資金はドルベースです、海外のEAでしたら、円ベースの口座を対応しない可能性があります。
③口座開設から入金まですべてONLINEで完成できます。
 口座開設ために郵便物のやりとりはありません。
 送金は電子マネーPaypalを使えます。つまり手数料なしで海外送金できます。しかもクレジットカード払いで(クレジットカードの手数料がかかります)
 私の場合、入金確認は1日で終わりました。
④日本語のONLINE完全サポートです。これは一番大きいメリットです。
 最近2週間、私はほぼ毎晩FXDD社の日本人スタッフを独占してました(笑)。
 (みんなに紹介したら、独占できなくなるT_T)
⑤2008年1月18日まで3%最大5,000ドルキャシュバックキャンペーンをやっています。
 (キャシュバックの条件は日本人スタッフに確認してくださいね)
↑このブログの紹介でと言えば即バックすることになりました。(1/10追記)
 私の場合、1000ドルの入金で即30ドルのバックがありました。
⑥去年年末もあったんですが、リアル口座のFXDDコンテストが定期的にあります。
 今回は2008年1月20日日曜日(東部標準時午後5時)から、2008年2月22日金曜日(東部標準時午後4時)まで行われます。
 賞金はこちら:
 1位 5泊6日のハワイ旅行 (フォーシーズンホテル
 2位 $12,500ドル
 3位 $7,500ドル
 4位 $5,000ドル
 5位 $2,500ドル
 6位から10位 $500ドル

 私は【Bogie-ATC2007-1】を稼動して10位以内に入りように頑張ります。

それでは、FXDDの口座開設方法ですが、簡単です。
以下のメールアドレスに資料請求のメールを送ればいいです。
mfukano@fxdd.com
そのあと、FXDD社から口座開設方法の案内が届きます。
(日本語サイトはまだ作成中のことです)

FXDD 
75 Park Place, 4th Floor
New York, NY 10007
電話: 212.791.6405 (日本語直通)
電話: 212.791.3950 (24hr Customer Support)
Fax: 212.937.3850

■追加情報①
FXDDはCompagnie Financière Tradition,の子会社です。
TraditionはGaitame.comの親会社でもあり
世界のTop3のInterBankのブローカーで2000人以上
の従業員が19カ国で日々ヘッジファンド、資産運用者、
さまざまな金融機関にサービスしています。
■追加情報②
自動売買コンテスト【ATC2007】のスポンサーです。


FXDD社についてなにか質問があれば、右のメールフォームからご連絡ください。
件名は【FXDD】でお願いします。

ranking ←FX自動売買ブログを応援
今までバックテストのために過去のデータをダウンロードする際、
MT4ソフトのHistoryCenterを使うしかしらなかった。
実はもっと便利な方法があるです。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

ブローカーのMT4ソフトをダウンロードする場合、
過去のデータをダウンロードするためにみなさんはどんな方法を使ってましたか?

自分はメニューにあるHistoryCenter機能を使ってました。
しかしダウンロードする際、警告メッセージが出てきます。
ダウンロードするはブロカーのデータじゃないっと。

ダウンロードできますが、ブロカーのデータじゃない、
ちょっと使いづらいですね。

今日はもっといい方法を知りました。
使ってるブローカーの歴史データをそのままダウンロードします。

知ってる方がいるかもしれないですが、
自分として初めて知ったので、紹介します。

【ブローカーの歴史データをダウンロードする手順】
①まずオプションの「チャート」の「ヒストリー内のバーの最大数」と「チャート表示バーの最大数」を「99999999」に設定します。
②欲しいデータの通貨ペアのチャートを開く、例えばEUR/USD 日足図
③ツールバーにある「AutoScroll」ボタンをOFFにします。
④マウスを右クリック、「更新」を押します。
⑤キーボートにある「PgUp」ボタンを押し続けます。

これで過去のデータをどんどんダウンロードされます☆
ちなみにEUR/USDの日足は1989年までダウンロードできました。
(あれれ、ユーロは99年に正式に開始されましたんですが)

ranking ←FX自動売買ブログを応援
リクエストがありましたので、自動売買EA【Bogie-ATC2007-1】の2007年バックテスト結果を紹介します。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

MM機能(マネーマネジメント)を使って、リスク高い順をテストしてみました。
使用するのはFXDD社の2007年データです。
画像をクリックすると売買履歴を見れます。

①パラメータRisk=15;MaxOrders=3


$10000 -> $722566.64

②パラメータRisk=15;MaxOrders=2


$10000 -> $324986.22

③パラメータRisk=15;MaxOrders=1


$10000 -> $74714.28

注意:以上はパラメータ最適化した結果で、2008年は同じ結果を出せるかどうかは未知数です。
どのぐらいの期間でパラメータを最適化し、それらで運用するのは課題です。

【Bogie-ATC2007-1】の値段
正規価格:49.5ドル/月
本ブログ読者の割引価格:39.60ドル/月(20%OFF)
購入方法:著者Williamさんに直接Paypalでお支払いする。

"Buyer Honesty System" Agreement
By becoming a Customer ("Customer"), you agree to the following:
EXCEPT AS EXPRESSLY AUTHORIZED, CUSTOMER SHALL NOT: COPY, IN WHOLE OR IN PART, SOFTWARE OR DOCUMENTATION; MODIFY THE SOFTWARE; REVERSE COMPILE OR REVERSE ASSEMBLE ALL OR ANY PORTION OF THE SOFTWARE; OR RENT, LEASE, DISTRIBUTE, SELL, OR CREATE DERIVATIVE WORKS OF THE SOFTWARE.
Customer agrees that aspects of the licensed materials, including the specific design and structure of individual programs, constitute trade secrets and/or copyrighted material of Bogie Enterprises. Customer agrees not to disclose, provide, or otherwise make available such trade secrets or copyrighted material in any form to any third party without the prior written consent of Bogie Enterprises. Customer agrees to implement reasonable security measures to protect such trade secrets and copyrighted material. Title to Software and documentation shall remain solely with Bogie Enterprise.
Bogie Enterprises grant to Customer a nonexclusive and nontransferable license to use the Bogie-ATC2007-1 Expert Advisor ("EA") in object code form (.ex4) solely on central processing units owned or leased by Customer.

割引価格で購入したい方またはこのEAについて詳しく知りたい方が右のメールフォームからご連絡ください。
件名は【Bogie-ATC2007-1】でお願いします。

ranking ←FX自動売買ブログを応援
昨日深夜FX自動売買EA【Bogie-ATC2007-1】を入手しました。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック

電子マネーPaypalで代金を支払して、著者にメールで連絡したあと、10分ぐらいで
Bogie-ATC2007-1.ex4と使用説明のドキュメント添付のメールが着ました。

早速ドキュメントを読んでみました。
ここでわかるものは以下のポイントになります:
(基本の使用説明ですので、EAの内容を明かすものではありません、誤解がないように)
1.ポジションがない場合、GMT19:00時でエントリーする
2.マネーマネジメントの設定ができる。三つのパラメータでリスクコントロールする。
3.エントリーしたあと、損きりと利確点はそれぞれ100pips
4.EUR/USD 日足チャートを使用
5.長く使用するため、パラメータの最適化が必要です。
  (現在のパラメータは2007年データの最適化結果です。)

DEMOアカウントでEAを設置してみました。
イメージはこちら:


日本時間4時エントリーしてくれました。
現在はまだ決済してません。

ライブアカウントは現在入金手続き中です。
それでは次のレビューをお楽しみに~

PS:
このEAの売買履歴を見たい人またはこのEAについて詳しく知りたい人が右のメールフォームからご連絡ください。
件名は【Bogie-ATC2007-1】でお願いします。

PS:
ただ今、今日朝4時取ったポジションが決済されました。
パラメータは最大リスク(MAX)の設定なので、5000ドル⇒5481.85です。
注:ライブアカウントの場合はちょっとリスクを小さく設定しないといけないです。


ranking ←FX自動売買ブログを応援
ranking ←FX自動売買ブログをチェック
あげましておめでとうございます。
今年もすばらしい一年になりますように~



2008年1月1日ご来光

071230_1553~0001

話題の赤福がやっはり閉店してました。

080101_1524~0001

元旦の浅草寺(雷門外)

080101_1527~0001

元旦の浅草寺(雷門)

ranking ←FX自動売買ブログを応援
