FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



去年年末のようにME_Forex01の調子が戻ってきました。

運用先はFXDD MTXtreme口座(最低1.0ロット)。
EAの設定パラメータはオリジナル(秘密)です。

1/22から運用してますが、現在42戦41勝1分です。
複利機能をフル活用してますので、口座残高は90%以上のプラス(ほかのEAの損を含めて)です。
もちろん、DDが必ず来ます。
とりあえず稼げる時はどんどんやってくれっと願ってます。

xtreme0129.jpg
上記のログはライブ口座売買記録のME_Forex01結果のみです。
FX自動売買はだれでも同じ結果を出せるので、皆さんの励みになればっと。

PS:
今日久々FXブログランキングをチェックしたところ、
いいブログがありました!

俺の人生ポンドに預けた!

無駄の内容が一切ありません。これからも毎日チェックしていきたいですね。

ranking

お久しぶりです。為替龍です。

もうすぐ1月が終わりですね。
現在小ロットでXtremeEURGBP,ME_Forex01を運用してます。

使用する口座はFXDDのXtreme口座で、
現在EURGBPの最低スプレットは2~です。
そして元々手数料往復1.5pipsのXtreme口座ですが、
この度特別日本のお客さんは全員1.0pipsになりました。
なんかいけそうのきがします。

あと個人のことですが、
4月からシンガポールに英語留学することを決めました。
FX自動売買はインターネットがあれば世界中でどこでもやれますので、
空いてる時間を利用して、英語を強化したいです。
やっはりこれから英語を使いこなせないと、面白くないですね。

で、先日シンガポールに行って銀行口座を開きましたが、
本日ATMカードがやっと届きました。
でもまだまだ使えません。もう一回書類にサインして、シンガポールに送らないと、
パスワードなどが来ません。
ということはあと2週間ぐらい掛かります。

今シンガポールについていろいろのことを調べています。
かなり面白いです。
例えば、シンガポールの銀行口座があれば、合法的にJリーグの試合結果を賭けることができます。
もちろん1試合づつです。
ということで、Jリーグに詳しい人がいれば、ぜひ為替龍にご連絡ください。
小遣いができると思います。

ranking
お久しぶりです。

先週三連休シンガポールに行きました。
目的は投資運用用銀行口座を作るためです。

月曜日朝、2時間で無事口座開設できました。

シンガポールの2日間で、一番大きいな刺激はやっはり英語です。
どんな人種であろう、子供から年寄りまで、みんな英語ぺらぺらで、
なぜ自分が英語できないかと悔しい気持ちいっぱいでした。
英語ができないとこれから生きていけないと強く思いました。
今年中、絶対英語をマスターにしたいです。

一つ良い話を聞きました:
シンガポール政府は2010年まで、シンガポールにある預金(外貨預金含む)を全額保証ということ。
ちなみに日本の預金保証は1千万円までと聞いてます。

これだけでもシンガポールで銀行口座を作りたくなりますね。
口座を作るため2万ドル以上の入金が必要です。
詳しく口座開設について今度無料案内しますので、どうぞご期待ください。

IMG_0651.jpg

もちろん、東京にいない時でも、MetaTraderの自動売買は動いてます。
iPhone3Gを使ってシンガポールでも自宅のパソコンを確認できます。
FXDDのEURGBPのスプレッドは7から4に変更になって来てます。
今のレバレッジをそろそろ引き上げようかな。

PS:
どうでもいいことですが、
シンガポール空港で2chの元管理人を目撃した。
かなりそこの空港を慣れてる様子。

ranking

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は神社参り三昧でした。
まずは日本の中心伊勢神宮の参拝。
次は関東の中心箱根神社の参拝。
そして一番お世話になっている浅草寺の参拝です。

どんなことがあっても、信じることがあれば乗り越えられるだと思います。
皆さんもなにか信じることを見つけて、最高な一年を過してください。

今日「麻生首相:伊勢神宮参拝「大変、厳かな気持ち」 小沢民主代表は中止」というニュースをみました。
やっはり国運より政権が優先した小沢さんはだめだと思いました。
そんな小沢さんに日本の神々と先祖たちが守るはずがないです。

大変な政局ですが、麻生首相が絶対乗り越えられるだと信じて応援したいと思います。

話を変わりまして、
今日1月5日からMetaTraderの自動売買(ME_Forex01とXtreamEURGBP)を再開しました。
ただし、年始の市況状況が不透明のため、レバレージを低めに設定しました。

一日目の結果:
ME_Forex01 4戦2敗
XtreamEURGBP トレードなし

日本時間中GBPJPYが大きく動いたことで、逆張りのME_Forex01がS/Lを切ってしまいました。
明日はレバレージをもっと下げようかな。

ranking
