FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking<-一気に一面に浮上。


今日はラッキーディーです。

今まで英語の講座しかないシンガポールFXトレーダー養成学校ですが、
本日英語でもいいから講座を受けようと思ったら、
なんと来月中旬初めての中国語講座を開催されます。

しかも初めてのために、S$1500が割引されます。
しかも今日夜、学員向けの”The Tao of Forex"に参加できます。
しかも、学員のみ販売されるEAも試用できます。

しかも、最後今日のGBP/JPY暴落で払った学費分以上ゲットできました。
0521.jpg

毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking
スポンサーサイト
ranking<-一気に一面に浮上。


マーチンゲール+ナンピンEAの最悪のシナリオは資金がなくなるまで下げ続けることですが、
昨夜それが起きました。

ma2.jpg

下がる途中で50pipsが戻ればセーブというロジックですが、
96.12で資金不足でロスカットされました。
そのあと、見事というほど90pips以上戻りました。

ma1.jpg
届いているメッセージ↑

ma.jpg
個人的に一日の最大損失を記録しました。

マーチンゲール+ナンピンEAのリスクが十分認識してますが、
そんな簡単にやられると思わなかった。
しばらく凹みます。。。

毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking


ranking<-一気に一面に浮上。


米NFA発の両建て規制が5/15からNFAメンバーのFX会社から実行されますが、
FXDD社に確認したところ、これからも両建てが規制されません。

つまり現在両建て戦略を使っているEAが引き続き利用できます。
せっかくいいEAが見つかったので、これからも使えることでよかったです。

FXCMなど5/15から両建てできなくなるです。もし現在両建て戦略のEAを使用しているなら、
FXDDがいい選択だと思います。

丁度FXDDが5%入金ポーナスもあります。

毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking

ranking<-一気に一面に浮上。


最低資金が25000ドルが必要のマーチンゲール+ナンピン系のEAが絶好調です。
4/21からの運用で、現在2186.91ドルの利益です。2週間8%以上の利回りです。
ea2.jpg
最大DDはわずか1.23%。
PFは3.6
このEAは資金余裕の方には無料案内できます、詳しくメールフォームからご連絡ください。
返信で現在運用している実口座を見せます。

シンガポールでトレーダ養成学校ですが、
すべて英語授業なので、今の英語力では無理ぽい。。。


この商材の影響で、これからメルマガに気合を入れたいと思います。
みんな登録してみてください。
大事な情報はメルマガを使って届けたいと思います。
楽勝FX.net


毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking






ranking<-一気に一面に浮上。



川島和正の新商材を買いました。
値段のわりにクオリティーが高い!という正直な感想です。

購入者サイト、スライドデータ、音声ファイル、各種テンプレート、図解解説マニュアル、200ステップ行動チェックシート、メールサポート、郵送DVD
行動に出れば年収1000万が間違いと思われます。

安定した収入なので、FX投資の種銭にもなります。

で、

今日5/2,シンガポールに来てちょうど1ヶ月。

朝は英会話学校、午後と夜はディトレ、生活は結構なれてきました。

お昼はは最低S$5(シンガポールドル、日本円は350円)でおいしく食べられます。
果物はもちろん日本よりやすいです。しかしコンビニのジュースは日本とほぼ同じ値段です。

外は常に30℃を超えてますので、外出するたびに汗がかきます。

インターネットは100Mなので、日本と同じ快適で使えます。
町の中は無料WIFIがあります。iphoneのSKYPEを使って国際電話もかなりやすいです。

映画が好きなので、先日公開した「X-Men Origins: Wolverine」を見に行きました。
ストーリーもアクションもかなり面白いです。僕は好きです。

ディトレはシンガポールに着てから調子が悪く。先週やっと調子が戻ってきました。
0427-0501.jpg

MT4の自動売買は現在ひとつだけ稼動してます。
最低資金が25000ドルが必要のマーチンゲール+ナンピン系のEAです。
50000ドルの資金があれば絶対負けないというロジックですが、
もしかして将来的に規制されるかもしれません。
4/21からの運用で、現在1118ドルの利益です。2週間4%以上の利回りです。
ea1.jpg
最大DDはわずか0.85%。
PFは4.22
このEAは資金余裕の方には無料案内できます、詳しくメールフォームからご連絡ください。

もうひとつ。
シンガポールでトレーダ養成学校を発見しました。
気になる生徒の成績はかなり期待できます。
来週学校に訪問しようと思います。
生徒1の成績:
st1.jpg
生徒2の成績:
st2.jpg
生徒3の成績:
st3.jpg

生徒4の成績:
st4.jpg
生徒5の成績:
st5.jpg
かなり期待できますね。


毎日ブログ更新の応援クリック↓
ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。