FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次世代iPadじゃないが、近い将来にはiPadがこうなる可能性が十分ありますね。

ipad0.jpg
タッチだけで映像をディスクのモニターから手元の端末にダウンロードした。

ipad01.jpg

ipad1.jpg

ipad2.jpg

ipad3.jpg

ipad4.jpg

ipad5.jpg

ipad6.jpg

ipad7.jpg

ipad8.jpg

映画「アバター」を撮影する時、こういう端末もう実在するかも。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

スポンサーサイト
久しぶりに海外送金をやってみましたが、びっくりするほど早かったです。

なんと翌日でFXDD口座に反映されました。

使用する銀行は CITIBANKJAPAN 吉祥寺支店の窓口です。
送金先は FXDD指定銀行 JPMorgan Chase Bank。

手数料合計は 4000+3500円です。

ちなみにその4000円は事前送金先として登録すれば無料になります。
なので、 CITIBANKJAPAN のインターネット口座を開設して、
送金先を事前登録すれば(郵送)、
ネットを使って手数料3500円で海外送金できます。

しかも最速1日できます。

追記1:
soukin.jpg

追記2:
海外送金サービス
http://www.traveltowork.com.au/jp/money_transfer_info.html




にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ






今日FXDDさんスポンサーしていた「bjリーグの2009-2010シーズンファイナル」に行って来ました。

やっはりスポーツ観戦がいいですね。
対戦するチームが居て、応援するサポーターが居て、
男女老若の観客が居て、それをサポートする企業が居て、
みんなが素敵な時間と空間を共有しました。
2010052326m.jpg
2010052324m.jpg
2010052320m.jpg
選手たち華麗なshootとセクシーなダンスパフォーマンスに魅了されて、
思わず声を出して拍手しました。
ちなみに、試合途中から「浜松」を応援するようになってしまった、
なぜかというと、チーム全体の中心人物(魂)が見えて来たからです、
「3番大口真洋さん」を中心にチームが行雲流水のようにプレイしてました。
本当にカッコイイ!
優勝おめでとうございます!

やっはりどのチームもそうですが、魂をなってくる中心人物がいると全然違いますね。

「熱く生きるあなたを応援しています。」のFXDDブース↓
2010052309m.jpg
2010052315m.jpg
「まりべー様」が子供に大人気です。



にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ





今日一日中スキャルピング新ルールの検証でブログ更新が遅くなりました。
フィットネスクラブにも行きませんでした。

1000万のDEMO口座を使って、新しいスキャルピングルール検証したところ、
すごくいい感触でした。

裁量トレードなので、勝率、平均利益、PFはすぐ出せないですが、
今現在は+178pips(+1787000円)です。
FX塾の皆さん、本当にありがとうございます。


25時まで検証したいと思います。あと2時間ぐらい。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

去年ジェームス様の9ステップと出会うから、
戦士のエネルギーを高める(荒魂を磨く)ためには体をもっと健康にしないといけないと思いました。

昨日理想なフィットネスクラブを見つかり、すぐ入会しました。

自宅から自転車5分の「メガロス吉祥寺店」です。

自転車で吉祥寺にいく途中にありますが、郵便ポストにチラシがあるまで気付きませんでした。
(チラシは宣伝効果やっはりありますね)

キャンペンで ☆5月と6月分全部あわせて6615円でした。(今日キャンペン最終日)
とりあえずフルタイム会員(平日 / 9:30~23:30、土 / 9:30~22:00、日・祝 / 9:30~20:00)にしました。

ここで勇気ある1枚を
0516blog.jpg
現在私のお腹↑

3ヶ月後の目標はこれ:
fukkin1.jpg

継続が力なり~

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ



更新した内容を配布先でご確認して、ツールを再度ダウンロードしてください。

chasedog3.ex4 口座制限なしバージョン無料配布


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ロイスクルーガー氏は、人のエネルギーは4つに分かれると言っている。
1.フィジカル(肉体的なエネルギー)
2.メンタル(思考などのエネルギー)
3.ソーシャル(人間関係などの社会的エネルギー)
4.スピリチュアル(自然とのつながりなど?)

ジェームススキナー様から教えていただいた4つの原型
1.戦士のエネルギー:これは生命力を表しています。戦士は、人と境界線をつくります。【恐い・恐怖】/【勇気】
2.魔法使いのエネルギー:転換するエネルギーです。時間を必要としません。魔法使いは、高い塔の上で世界を見下ろし観察しています。【退屈】/【好奇心】
3.恋人のエネルギー:相手との境界線を飛び越えていくエネルギーです。全ての人と繋がることが出来ます。恋人のエネルギーは、無限で疲れを知りません。【さびしい】/【愛】
4.王様のエネルギー:何故、ここにいるかと知っている人です。ビジョンを打出すことが出来ます。【うつ】/【感謝】

最初この4つ原型を聞いたときあまり理解できませんでした。
なぜそんな重要な概念が今までだれも教えてないだろうと思ってました。

ある日、突然ひらめいた!

西洋の4つ原型概念は日本の魂の概念にもあったじゃない!

戦士=荒魂
魔法使い=奇魂
恋人=幸魂
王様=和魂

そうか、だからジェームス様はいつも戦士のエネルギーを高まっていました。
4つの魂の中でも荒魂を磨くことがもっとも重要でした。
人間生まれてくる目的は御魂の磨くしかありません。
だから4つのエネルギーを高めること=御魂磨き!
なるほど!

4つの魂の概念とか確かにこの本に書いてました。間違ったら深見東州のほかの本で探してください。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

現在参加している「株式会社マステリー為替塾」講師の国延さんは新しい「トレーダー実践塾」を始めました。

トレーダー実践塾

「株式会社マステリー為替塾」と「トレーダー実践塾」の違い:
違い

「トレーダー実践塾」の参加者は講師の国延さんと長い時間一緒にトレードできますので、
質問がもちろんし放題、みんないいトレーダ仲間になるのが一番メリットです。

ぜひそのチャンスを逃がさないでください。
もちろん申し込み前に質問をしても全然問題ないです。
もっと詳しく
申し込みする際、「ご紹介者名」に「高松」を入れると5万円引きになりますので、入れ忘れないでくださいね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ



為替龍が運営しているMetatraderでFX自動売買.netを盛り上げるために、
ずーと限定配布しているツールを限定なしで配布することになりました。

chasedog3.ex4追跡ツールできることは:
別のMT4口座の取引売買内容をリアルタイムで自分のMT4口座に反映する。
もちろん、一回設定すればあと全自動24時間働きます。
追跡ツール無料ダウンロード先

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

自宅から自転車15分の石神井公園に行って来ました。
美しい自然に癒されました。
map.jpg

is001.jpg
is002.jpg
is005.jpg
is006.jpg
is007.jpg
is008.jpg
is009.jpg
is010.jpg
is011.jpg
is012.jpg
is014.jpg
is015.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

今日朝しゅごれいこうたいしんじかいじょから戻ってきて、チャートがすごいことになってました。

20100506.gif

一気に1000PIPSの暴落がまだいいですが、今日一日の動きも激しいすぎます。
15分で平気で200PIPS動く日があまりないので、記念に一枚。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ






ジェームス様のお金の科学ライブセミナーは4月29日木曜日朝9時から夜11時まで行われました。

一番感銘を受けた言葉は
「成功は躾けの結果である」
「つまり、事前にやると決めたことを実際にやることである。」

自分で決まったことを次々とこなして行く過程で、自信が付いて、結果的に成功者になります。

ですよね。
適当で、毎日ちゃんとした目標ないと、まず無理ですね。

寝る前に明日成しとけることを決めないと。。。

次に感銘を受けた内容は
「プロのギャンブラーの7つの秘訣」
1.勝てるゲームに参加する。
2.負けたら、歩き去る。
3.勝ったら、お金をテーブルから下ろす。
4.一晩中、お金をテーブルから下ろす。
5.お金がなくなったら、帰る。
6.良い投資と長く付き合う。
7.逃げるべきを知る。(リスクのない投資、相手が悪党である、疲れているまたは気が散っている、ゲームは最初と比較して状況が悪化したとき)

FXというギャンブルに引き換えると
1.勝つチャンスが分かりやすい時だけエントリーする
2.負けたら休む
3.勝ったらポジションを閉じる
4.定期的にお金を出金する
5.お金が無くなったら、追加入金しない。休む
6.一つ勝ちパターンを使い続ける
7.商材に騙されない、悪徳業者を使わない、疲れるとき、読めなくなったとき、休む

お金の科学を受けて、投資は退屈であるはずだ と思いました。
毎日どきどきやるのは投資じゃない、投機(ギャンブル)です。

それを直ちにやめたい。

実今実践している富第式は本当に退屈です。
全部想定通りで待つだけ。

皆さんも投機をやめて、「投資」しましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。