FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日銀介入第二弾

13:10 ドル円 84.50付近 → 85.35 一気に上昇した。

ポンド円は 132.50付近 → 133.70 

設定した133.50の利食いでボンド円ロングポジションがクローズされました。

今週のドル円は85.00ラインは割れないね。

もちろん今はロングポジションを再度取りました。

ちなみにこのタイミングでサーバー落ちる国内証券会社があったそうです。

リスク分散ということでFXDDの8%入金キャンペンを使って海外口座を作ることがお薦めです。

追記:
ロングポジション30PIPSで損切りした。
介入という発表がないことで、ポンド円全戻しです。





にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
スポンサーサイト
8% 入金ボーナス開催します!


応募資格:
期間中FXDDに入金し、口座残高反映後に入金が他者様からの資金移動であると ご連絡をいただいた方全員が対象です。

動証明の例))
他社様のライブ口座残高写し(移動予定の残高が反映されいるものでも可能です)

期間:
日本時間2010年9月24日~2010年10月31日
この期間にFXDDに入金し2010年10月31日までにメール連絡をいただいた方

応募方法:
1. FXDDに入金(他のブローカーから資金移動)
2. FXDDの口座に資金移動された金額が反映されたことを確認
3. 以下の内容を資金移動証明添付の上メールでsupport.jp@fxdd.com.mt まで送信

************************
FXDDの口座番号:
お名前(ローマ字):
資金移動元の会社名:
送金額(USD):
送金経由(ペイパル・電子送金・クリックアンドバイ):
FXDD口座へ残高反映されている日付:
資金移動証明資料をこのメールに添付しましたか:
************************

4. ボーナスが2営業日以内に口座に残高反映




注記:
他のボーナスと重なった場合はどちらか金額の大きい方一種類のみのボーナス適用となります。

入金ボーナス出金/資金移動条件:
1) 出金前にボーナス額÷15のロット分の取引を完了して頂くこと
2) 入金額を90日間FXDD口座に残高として残しておいていただく

例))
$100,000入金します。資金移動ボーナスとして8%=$8000がボーナスとして入金されます。
この場合、入金いただきました$100,000 を90日間FXDDで残高として残しておいて
いただく必要があります。
注記1: もし入金日より90日以前に$100,000を出金された場合は、$8000のボーナスは無効となり
自動的に口座からマイナスさせていただきます。
注記2: 出金条件を満たす分のお取引を完了されている場合も90日以内に出金された場合は
ボーナスは無効となります。また資金移動をご希望の場合は、90日前でも移動は可能ですが
ボーナスとボーナス対象になった入金額は常に一緒に資金移動されますのでご了承ください。


8%ボーナスキャンペーン・よくあるご質問:

Q1、資金移動証明書はどうやって送信すればいいのですか?
A1、デジカメやスクリーンショットで添付ファイルを作成しメールにで送信してください。

Q2、資金移動証明書は他のブローカからの出金フォームや出金証明である必要はありますか?
A2、いいえ、ありません。移動する前の他社様での口座の残高証明書でも大丈夫です。

Q3、ボーナス出金条件を満たす分の取引を完了しましたが入金から90日間経っていません。
ボーナスおよび入金額を資金移動/出金することはできますか?
A3、資金移動はできますが、出金をされると入金させていただきましたボーナスは無効となり口座からマイナスされ、ゼロになります。

Q4、8%ボーナス入金までにはどのくらい時間がかかりますか?
A4、メールを送信されてから、最大で2営業日かかります。


第2回:バイキングデモコンテスト予告 

お客様各位:

多くのリクエストがありましたので、第2回バイキングデモコンテストを実施することが決定いたしました。

バイキングについて何もご存知でない方でもご心配無く!分かりやすく動画にてバイキングという弊社の最新取引システムについて色々と学習商材を準備させて頂いております。是非ご覧ください。
動画開設のリンク: http://www.fxddjpblog.com/category/videotutorial

後ほどコンテスト用のページを前回と同じように設けますので、申請方法、入賞者のプレゼントなどに関してはそちらをご覧ください。

スケジュール:

申込期間: 日本時間2010年10月3日~日本時間2010年10月28日まで

(コンテスト開始後の申込も可能)

コンテスト開始時間2010年10月18日

コンテスト開催期間2010年10月18日午前6時から2010年10月30日午前5時

アンケート回答の締め切り 2010年11月10日午前6時

コンテスト当選者発表日 2010年11月12日(メールと弊社のブログにて)

前回のコンテストとの違い

USDJPYのスプレッドをさらに縮小

バイキングのデモコンテスト開始とともに(10月18日以降)デモとリアル口座でのUSDJPYのスプレッドを0.2pips ~ 1.0 pip範囲に縮めます。常に1pip 以下に収める保障は出来ませんが、以前に比べては縮まっている状態になります。

レバレッジは最大で400倍まで設定可能

リクエストに応じて、バイキングのレバレッジを400倍にまで設定させていただきます。レバレッジの変更はデモ・リアル口座、両方で変更して頂けます。レバレッジを400倍に設定される場合はマルタ経由の口座をお持ちであることが必要です。また口座残高は$25,000.00以下であることが条件となります。

デモコンテストの「参加特典」

25%から最大50%の手数料キャッシュバック実施

コンテスト参加者のみバイキングリアル口座で発生する手数料を最大で50%キャッシュバックさせて頂きます。11月と12月分の手数料を取引量に応じて最低25%、取引条件を満たせば最大で 50%キャッシュバックさせて頂きます。

年末まで有効なバイキング口座への3%入金ボーナスプレゼント

コンテストに参加された方は、コンテスト終了後バイキング口座への新規入金に対して、3%の入金ボーナスを提供します。このボーナスは12月31日まで続きます。

入賞者へのプレゼント

最大で$10,000.00入金済みのバイキングリアル口座をプレゼント

1位に入賞された方には、コンテスト期間中に得た利益分をバイキングのリアル口座で取引可能な資金としてプレゼントさせていただきます。つまりデモ取引で得た利益をリアル口座の資金としてご利用になって頂けるということです。1位入賞者の方へプレゼントできる最大の金額は$10,000.00までです。

バイキング、MT4問わず取引資金$1000.00 プレゼント

入賞者の内2位から5位までの方にはリアル口座用の$1000.00の取引資金ををプレゼント致します。

この賞金はMT4又はバイキングのリアル口座でご利用になって頂けます。口座間での資金移動は可能です。
お世話になっております。 インフォカートです!


今日はシステムトレードと裁量、両方の、

いいとこどりの優良商材をご紹介します。


利益を乱獲したいあなた、簡単明快な手法です。

ぜひ最後までお読みください!




依然、衰えることのないFX人気。

現在、多くのトレーダーのメインとなっている手法は、

裁量トレードと、システムトレードですね。

でも、それぞれにメリットもあれば、デメリットも存在してしまう。。。

そこで誕生したのが、乱獲FXなんです!

      ↓  ↓  ↓


乱獲FX





まずは、2009年8月~2010年6月までのpipsですが、

なんと  【 4800pips 】

なぜこれほどまでの、成績を出せたのでしょうか。




その強さの秘密は・・・・

【システムと裁量の双方の強さを併せ持ち、

          双方の弱点を消し去った方法だから】

だから考えられないほどの好成績を出せたんです!!




でも、この手法難しそうだな・・・・と思いました?

大丈夫です!! 動画で分かりやすく説明していますので、

FXを少しでも経験している方なら、ご安心ください!




実際に、プロが使っている手法をマスターして

あなたの資産を増やしていきましょう。

FXをする人、全ての人にオススメします!!

  ↓  ↓  ↓

乱獲FX





今まで、色々な方法でFXをやってきたあなた、

満足のいく成績がだせましたか?

資金をなくし、諦めかけている方は、ぜひ、乱獲FXで

利益乱獲してください!!



乱獲FX



もう一度、強くお伝えします!

今までのFXの手法は、それぞれ弱点があります。

これは、弱点の克服のために、研究して作り上げた商品です。

そこが他と違うところです。



乱獲FX



結果を感じていただければ、わかります。後悔させません!


先週末3日間で「ジェイエブラハムのマーケイティングマインド集中講座」を参加しました。

卓越の戦略からビジネスモデル商品の設計、マーケティング戦略、コピーライティングなど内容ががっつりあって、
頭にとてもいい刺激を受けました。
もちろん、こういう刺激がとても大好きです。

一つテストしたいアイディアがあります。

有料でこのブログに載せる記事を募集したいと思います。

一日5記事上限(トップページに表示されるため)です。
「FX自動売買」関連の記事ならなんでもOKです。
もちろん読者に役に立つ記事が条件です、
記事を書いた人の名前も同時に掲載されます。
また、記事中のリンクは全部計測できるようにします。
カテゴリ作成も可能。

たとえばなにか新しい自動売買の商品をみんなに紹介したい場合、
ユーザ目線で記事を書いて、私に送ってください。
同時に払う掲載料金を提示してください。
こちらで総合判断して返信いたします。

記事がすぐGoogle検索に永久インディクスされますし、
タイトルのキーワードを検索すると、Googleの上位に表示されるし、
普通の広告に出すより価値があると思います。

ちなみに前回iPhone4SIMフリー関連の記事を1回書いたあと、約46件の問い合わせが着てます。

では、なにか聞きたいことがあれば、右のフォームからご連絡ください。
教材の無料のばら撒きはブームになりました。

今回は65万円相当の教材です。
内容は
ビデオ1個
音声16個
の、合計17個のコンテンツになります(合計収録時間は10時間34分)。

詳しくはこちら

最新のインターネットビジネス事情を勉強するために
無料のものを全部手に入れるしかないですね。

前回の無料ばら撒きはこちら

前々回の無料ばら撒きはこちら


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
外為どっとコムに業務停止命令=FX取引全般で1カ月―関東財務局
時事通信 9月17日 18時34分配信
 関東財務局は17日、外国為替証拠金取引(FX)最大手の「外為どっとコム」(東京)に対し、10月1日から1カ月間、取引終了に伴う業務を除くFX取引全般の業務を停止する命令を出した。
 同社は今月15日早朝、顧客に一定以上の損失が出た場合に取引を強制終了させるロスカット(損切り)を、対象にならない1000人前後の顧客の取引分まで誤って執行。さらに、同日の取引開始を約1時間半遅らせた。
 同社をめぐっては7月と今月6日に、市場実勢とかけ離れた取引レートを誤配信するトラブルがあり、同局が業務改善命令を出していた。同局は、FXの大手業者で大規模なシステム障害が繰り返し起こったことを問題視。システム管理態勢などの抜本的な改善が必要と判断した。 

株式会社外為どっとコムに対する行政処分について(PDFファイル) - 関東財務局(9月17日)

以上転載でした。

FX専業投資家ブログを読む
[外為どっとコムに業務停止命令=FX取引全般で1カ月―関東財務局]の続きを読む
2010年9月15日 10時35分 日銀円高に介入しました。

10時35分 USDJPY安値 82.88
10時35分 GBPJPY安値 128.52

現在の高値は 
USDJPY 85.12 +224pips
GBPJPY  131.81 +329pips

どこまで介入するか楽しみです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
いつも読んでくれてありがとう!

29800円の教材が無料配布しています。

「稼げる仕組みを作り上げる」

私はすでにダウンロードしましたが、まだ読んでいません。
ダウンロードされた圧縮ファイルは54Mです。

時間を掛けて、一回じっくり読みたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ



FXシグナル配信サービスです。

まず実績は
2009年 3122PIPS
2010年 3222PIPS

毎日22時配信、通貨ペアはポンド円、ドル円。

毎月の実績を確認↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


先週5日をかけてジェームスの「奥伝~コミュニケーションの真髄~」セミナーに行きました。

去年8月から9ステップ、メガイベント、お金の科学、今回は4回目のジェームスセミナーです。

自分の成長を焦点して参加するつもりですが、

最後の演習でカラット変わりました。


最後の演習で、

ジェームスから教えてもらった道具箱を使って、

演習する相手の悩みを解決することができました。

相手がすごく喜んで、その姿を見て本当に感動して、うれしかった。

今まで教えてもらってることはすべて人を幸せする道具だ!と思いました。

さすがジェームスです。だから人生がうまくいくだね。

自分の幸せはやっはり人を幸せにする分に比例しますね。

どんなスキルでも人の幸せに役に立たないと意味がありません。

逆に人の幸せに役に立てればどんな些細のことでもやる価値があります。


PS:恐怖症を治る演習でパートナーに「損切りに対する恐怖症」を治してもらいました。
ありがとうございます!
私もやれるようになりましたよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
あと二日で無料体験を申し込むできます。

【9日間限定募集】ポン円シグナル配信!

シグナル配信を使うと誰でも同じ結果になれるのは魅力的です。

2010年の実績を見ると本物っぽい、無料体験の期間中にどのぐらいできるかな。

【9日間限定募集】ポン円シグナル配信!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。