FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



昨日の配信結果をチャートに表示させてUPします。
実際使ってるチャート設定です。
GBPJPY15分足。全部5回のエントリーです。

20110617.gif

あとあと見ると、改善点がまだまだたくさんありますね。
詳しくリアル更新の配信履歴はこちらです↓
リアルタイム配信結果
トレード時間は+9にすると日本時間になります。


昨日FXブログランキングをみてすごいトレーダーがいました。
↑ 1位の億トレーダーのブログ です。
ブログをみていくつかのヒントをもらいました、本当にありがとうです。
自分もそこまで逆張りを極めたいです。

そして無料シグナル配信して、みんなに究極な自動売買を提供したいと思います。

毎日2回応援をお願いします、ランキング上がったら、もっと役に立つ記事を書きたいと思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ranking

本日トレード5回

GBP/JPY 
131.043L -> 130.619 -42.4Pips
130.556L -> 130.456 -10pips
130.294L -> 130.690 39.6pips
129.971L -> 130.699 72.8pips
130.187L -> 130.272 8.5pips
合計 +69 pips


リアルタイム配信結果
トレード時間は+9にすると日本時間になります。


↓ 第20位の専業トレーダーも実績を公開してます。
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
本日トレード4回

GBP/JPY 
131.497S -> 131.677 -18 pips
131.376L -> 131.386 +1 pips
131.701L -> 131.177 -52.4 pips
131.300L -> 131.50 +20pips

合計 -49.4 pips


リアルタイム配信結果
トレード時間は+9にすると日本時間になります。


↓ 第13位の40男の実績も公開してます。
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ


本日トレード1回

GBP/JPY 
130.983 → 131.577決済 +59.4pips



リアルタイム配信結果
1gbpjpy02.jpg
トレード時間は+9にすると日本時間になります。


↓ 第13位の40男の実績も公開してます。
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

本日トレード2回

GBP/JPY 
131.110買い → 131.650決済 +54pips
131.990売り → 131.928決済 +6pips

計 +60pips

リアルタイム配信結果


↓ 第5位FX専業投資家の実績を見る
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
本日トレード1回

GBP/JPY 132.23売り → 131.73決済 +50pips


リアルタイム配信結果

↓ 第5位FX専業投資家の実績を見る
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
毎日シグナルを配信している為替龍です。

無料シグナル配信履歴

0603.jpg

履歴はすべてリアルタイム配信したものです。

5月26日から成績が一気に変わりました。
なぜかといいますと、裁量ルールが改善したんです。

それまでBreakout順張りのルールしかないですが、
今は逆張りのルールを追加しました。

よかったら、毎日履歴を確認してください。

それでは、良い週末を
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ





