FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02
リスク警告

FX投資はハイリスクです、利益を100%保証する方法が存在しません。
本ブログ紹介している投資方法のご利用は自己責任でお願いします。



新田です。
またまた高松さんのサイトにおじゃましています。

もう確認してもらえましたか?
あなたのお金を年利35%で増やし、
その仕組を応用し、爆発的にお金を増やすノウハウ。
http://askjpn.com/life/



・・・


さて、
今日は“ドロボウ”の娘についてです。

すごく衝撃を受けました。

今日の静岡県内のニュースで、

自分の小学生の娘を使って、
スーパーの他の高齢者のバックを
盗ませようとした主婦が捕まりました。

このニュースを見て、
本当に愕然としました。

同じ子を持つ親として、
子供に十字架を一生負わせ続ける行為に

気づいていないこの親を
私は許すことができません。

本当に悲しいです。


・・・


いや、
でも、

かくいう自分も反省すべきことがあります。

子は親の背中を見て成長しますよね。

親が子供の前で
感情にまかせて怒ったり、

自分の気持ちを優先して
何かを伝えている瞬間を
自分でも感じることがあります。

このような瞬間が多ければ多いほど、

おそらく私の子供たちも、
感情をコントロール出来ない人間になって
しまうでしょう。

まだまだ

心の余裕を持ち切れない、
寛大さを持てていない自分を
反省したニュースです。


この親が改心し、

自らの精神と行動を変えない限り、
子供も同じように成長してしまうかも知れません。

そんな悲しい人間を増やす未来は
絶対に作ってはいけないですよね。

久しぶりに頭に来て、
サーと自分を反省し、
色んな意味で深い感慨に浸りました。


あなたはどんな感想を持たれますか?

今日はちょっとシュールでしたね。



でも、
こんな話をしたのには訳があって、

私はポリシーとして
知識や能力、いや、資産にまで、
すべてにレバレッジをかけて生きていくべきだと
思っています。

そもそも、

レバレッジはテコとなるものなので、

自分自身の出発点が大した価値のない
ものだとすると、最悪の結果を産みます。

下手にレバレッジを掛けないほうが、
よほどましということも
十分にありえます。

だからこそ、

最高の知恵、最高のノウハウ。

と思えるものに出会ったときには、
全力で受け入れ、

最大の行動という資産を投じて
自身に吸収すべきと考えています。

今、
私の資産運用は
ある仕組みに全勢力をかけようかと思っています。

つまり、資産の組み換え対象として
好適と判断した仕組みがあります。

今後の資産運用は、
もはや株でも、銀行預金でもないです。

断言します。

【FX、もしくはオプション等、
 売買をシステム化できる紙資産】
が好適となるでしょう。

もちろん、他にもいい投資先はありますが、
何しろ手間がかかりません。

不動産は税率的に有利ですが、
人脈にリーチできる時のみ、
威力が発揮できる投資です。

ビジネスのセンスも
ある程度活動も必要です。

ただ、FXなら、

昨年から今年にかけて、
投資収益も、源泉20%の税率に変わり、
かなりメリットがでてきました。
(以前はMAX50%です。)

まさに今が乗り出すチャンスです。

今、
あなたが金利1%以上の金融商品に
投資できていないなら、

絶対にこのセミナーに参加して下さい。

すべての仕事を後回しにしても、
セミナーの内容に、感動してもらえるはずです。

なぜなら、

1月5日から試している私の資産が、
現段階ですでに2%以上増えているからです。

ある場所にお金を預け、
プロがトレードをしてくれて、
勝手にお金を増やしてくれています。

信じる、信じないはあなたの責任です。


最後に・・・


ジェームススキナーが言う
この言葉を覚えておいて下さい。


信じてから真実は見える。

それこそが、

あなたに紹介している
このセミナーです。
http://askjpn.com/life/

疑いを捨てて、
ただ、受け入れ、
この知恵を吸収しに来て下さい。

本当に素晴らしい世界です。

手間も、かからない。(ホントに泣けてきます。嬉しいです。)

新田久司
高松です。

私の友達の新田さんが、
メルマガで私のセミナーを紹介してくれました。

*************************:
■0から稼ぐ仕組み「Limited Affiliate(リミテッドアフィリエイト)」
(全426ページ)
たった1つの商品を紹介するだけで942万円稼ぎ出した男
の9,800円のセミナー動画も手に入ります。
http://mailzou.com/get.php?R=32813&M=18883



・・・


ドロドロに出ちゃってます。

こんなに
ダダ漏れでいいのか、
心配してしまいます。

http://askjpn.com/life/


今回、
私の友達の高松さんが、
富裕層の資産運用方法を
伝授してくれることになりました。

つい最近まで、
私もこの仕組は全く知りませんでした。

でも、
詳細を教えてもらって、
実際にやってみて、
たった5日間で資産が1.9%も増加しました。

普通だとありえません。

それもそのはずです。

投資のプロ中のプロ、
機関投資家が何億円も
実際に投資しているシステムなので、

銀行や、その辺の証券会社顔負けの
リターンがあるのは当たり前です。

知ってました?

銀行や、証券会社の人たちって、
国債を買うか、ファンドマネージャーに
お金を丸投げするしか、
お金の増やし方を知りません。

彼らが信じているプロ中のプロ、
ファンドマネージャーが、
喉から手が出るほど欲しいシステム。

実際に、この仕組を知っている
ファンドマネージャーだけが
使えるシステムです。

これを個人でも使える仕組があるとしたら、
あなたは乗りますか?乗りませんか?

仕組さえわかれば、
難しい理論もほとんどないので、
ありえないほど簡単に、
お金が増える事を経験してもらえるはずです。

ひょっとしてまだ、
あなたの大切に貯めてきたお金を
低金利の普通預金に眠らせていませんか?

早くその現金をたたき起こして、
元気に活躍できるようにしてあげて下さい。

それに、
このセミナーでは、
全く新しいビジネスモデルまで教えてもらえます。

もし、
もっと効率的に稼げる仕組が欲しいとか、
自分のビジネスを所有したいとか、
不労所得を作りたいとか、

そんな夢があるのなら、

すべての予定をキャンセルして、
このセミナーに参加することをおすすめします。

http://askjpn.com/life/

新田久司

PS

これは凄いと思っていただいたのか、
実は、全国から申込を頂いています。

決心がかたいのでしょう。

高い交通費を払っても、
元が取れると確信してもらえると思います。

http://askjpn.com/life/
高松です。

このサイトで多くの方を
成功に導いてきました。

ただ、
高確率で成果を高める手法を
ずっと伝えてきましたが、

やはり、
ノウハウの伝承には限界があります。

そこで、
あなたがもう、
二度とFXで稼げないことがないように、
ついにこのシステムを紹介しようと思います。

私は、
FXの世界トップレベルのトレーダーと
協力体制を取る仕組を見つけました。

そして、
1年間もの間、
この仕組を観察し続けて、
本物のノウハウとわかったので

あなたにもお教えしようと思います。

もう、
自動売買システムを実弾で試す必要もありません。

もう、
ノウハウを買うセミナーも必要ありません。

もう、
トレードさえ、しなくていいんです。

そろそろ、
取引という悪魔から解放されて下さい。

秘匿性の高いこの情報は、
限定30名にだけお教えします。

仕事をしている人は休んで聞きに来て下さい。
予定がある人も、全てをキャンセルして、
このセミナーに来て下さい。

感動して涙があふれないように、
ハンカチ持参をお願いします。

http://bit.ly/yjLE6x


・・・


あ、そうそう、
このセミナー、1月22日までなら
ありえない価格で提供します。

そのかわり、
たったの30人しか聞けないので、
はやく申し込んで下さいね。


http://bit.ly/yjLE6x
【FX必勝法】専業トレーダーの常勝fxスキャルピングテクニック

今回は、
スキャルピング絡みの
質の高い無料レポートを紹介します。

常勝する人が何を考えているのか?

あなたは
彼らのコントロール方法を知っているでしょうか?

このレポートで語られる
たった一つの事を意識するだけで、
明日から勝率を数十%というレベルで
上げることが可能になるでしょう。

スイングや、他のトレード方法を
実践している人にとってもかなり
メリットのある情報です。

http://bit.ly/v10c1N

ps

このレポートは期間限定公開だそうで、
時期を間違えると入手できませんので、
今のうちに確認しておいて下さい。

http://bit.ly/v10c1N
2012年、明けましておめでとうございます!



2012年は今まで最も素晴らしい一年になりますように!


