FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日携帯FXの取引操作する時、誤注文をしてしまいました。

午後英指標発表直後買い注文を送信する際、サーバ負荷があったでしょうか、「500」エラーが返してきたので、自分は再送信を何回押してもだめでした。

しかし、5分後再度確認するところ、なんとすべての注文送信が成交してました。ガン!

よかったのは、相場はまだ上昇トレード中なので、証拠金足りないのマージコールが発生しなかった。危険すぎる^^;
すぐすべての注文を決済しました。
携帯取引システムがまだ未熟ですね、使うはもっと気をつけましょう。

村に戻るにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
コメント
この記事へのコメント
また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。
2006/10/21(土) 00:15 | URL | アフィリエイター坂巻 #-[ 編集]
FXで稼ぐ情報商材
こんにちは。「誤注文 | MetaTraderでFX自動売買ブログ」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
2008/04/22(火) 03:12 | URL | aoki #2x.LPFvg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/145-298de70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
