FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日夜いつもより早く退社し、南緒さんに会ってきました。
すごく明るく冗談好き親切な方で、初めてなのに気軽でお話ができて、本当によかったです。
2時間ちょいの時間で、いろいろな質問に南緒さんがなにも隠すことなく、詳しく答えてくれました。
たとえばマニュアル中一番重要なところはここですとか(自分がマニュアルを読んで間違って理解していた!)、南緒さん実際使っているスワップトレート法(マニュアルに未公開)とか、ポンド円で絶対負けない方法(マニュアルに未公開)とか、南緒さん今に至るまでの経歴とか、今後会社の事業方向とか、南緒さんの裏ブログ(未公開)情報などなど「南緒」という名前の由来まで自分が思い出せる質問にすべて保留することなく教えてくれました。しかもご馳走までしてくれました!
ただマニュアルを買って、要望メールを送っただけでそこまでサービスしてくれるとは、本当に感謝感謝です。
今日最後の結論は「FX(ディトレ)を真剣でやれば、だれでも勝てる」ということでした。まだ「南緒式」を購入してない方、南緒さんのように「一年未満で500万円から3億以上稼ぐ」トレーラーになりたいなら、ぜひ「南緒式ディトレ」を体得して頂きたい気持ちです。
自分も一刻も早くその「月利200%」ディトレ術を体得するように頑張りますよ!

注目★南緒さんの10月ディトレの実績が公開されました。
10月のスタート資金:11,313,216円
10月収支:+14,103,617円
スワップ:-402,470円
10月末残:25,014,363円
結  果:■月221%■

証拠写真は南緒さんのブログまで。

南緒さんのディトレ手法はEbookですべて公開してます。
コメント
この記事へのコメント
これからFXを始めたいと思っています。アドバイスをお願いいたします。
2008/03/12(水) 11:38 | URL | 宝くじ 代行 #RjkxFUS.[ 編集]
FX初心者です。

こちらのサイトでいろいろ勉強
させてくださいね。

またうかがわせていただきます。
2008/12/26(金) 16:59 | URL | yumi #MF8IyTP2[ 編集]
http://www.clomidlmt.com/ clomid online - purchase online generic clomid
http://www.clomidlmt.com/ clomid online - purchase online generic clomid
2013/02/20(水) 09:53 | URL | clomid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/152-cbd4fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
