FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
今日あの投資ソフトの体験版を入手しました。

ではまずこのソフト10月EUR/USDの実績画像をアップします。
10/02--10/06の取引記録(+138points)
10/09--10/13の取引記録(-5points)
10/16--10/20の取引記録(+80points)
10/23--10/27の取引記録(+141points)

GBY/USDのように+730pointsに及ばないですが、1ヶ月トータル+354pointsも立派な成績です、しかも「指差し」の通りをやればできるという簡単の方法で。
今回入手した無料体験版ですが、30日間「EUR/USD」の表示だけを使えます。つまり「指差し」の通りにやれば、自分もこれから「公開されたEUR/USDの成績」と同じ結果を出す可能性があります!わくわくしますねw

使ってみた感じ、「インストール時文字化けがある」と「最初ソフトを起動する時データの読み込み操作がよく固まる」の問題がありましたが、今はとりあえず順調です。
ソフト使用イメージ
赤と青の「指差し」はシグナルです(もちろんもっと具体の使用説明があります)。とりあえず30日間使ってみよう、結果は楽しみです。
問題は普通の仕事があるから、1時間ごとにシグナルを確認できない><

「自宅中継」してみようかな。。。
そうするとソフトを動かせば、会社からでもシグナルを見れます。プラス携帯から注文すれば、なんとかなりますね。
実験的にブログに「自宅中継」を設置しました。
ブログの右下を注目!今から8日夜まで中継実験してみます~

追記:中継実験失敗しました。会社がアクセス制限があったため中継を見れませんでした。

半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」へ

もっとFX必勝法を探すなら為替ブログFXデイトレ・スイング派へ
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^つかチ~って言います。
ランキングサイトから来ました。
最近ブログを始めたばかりですが仲良くしてくださいね^^
それではまた来ま~す
2006/11/08(水) 01:37 | URL | つかチ~ #-[ 編集]
しんごです。
こんばんは、早速リンクを貼りました。
南緒様と会われたのですね。色々お話しが聞けてうらやましいです。
お互い南緒式がんばりましょう。
2006/11/09(木) 00:33 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
しんごさん、リンクありがとうございます。
お互い南緒式がんばりましょう
2006/11/09(木) 01:09 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/155-b12a1ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はデトックスというイオンの電流を通して足の裏から毒素を出すという 近頃南緒式のように流行っているので体験に行きました。 南緒様をトレーダーとして契約する会社は 年棒3億円は払わないといけませんわね。 南緒様の近況インタビューこちら ★デイトレーダーの当
2006/11/10(金) 00:57:21 | 攻撃的FXで月100万円GET!
