FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



こんばんわ、深夜1時半仕事先から電話掛かってくるfc888です。
今日GBP/USD 6時間ぐらいで上下各80pointぐらい動いた。今1.9060台に戻りましたが、欲張らなければ、ロングショート共勝てるチャンスがありましたね。
にほんブログ村 為替ブログへのみなさまはどうでしたか?

自分は恥ずかしいですが、南緒さんのスイングトレードを真似して取ったGBY/USDポジションが明日の朝を待たずに+50pointで決済をしました。(注:南緒さんのスイングトレードルールでは毎日朝に決済と注文だそうです。)

決済のあとまさかまた1.9050台に戻ったので、またGBY/USDのショートポジションを取ることができました。
luck~ ! 欧米か!

【円高】が始まるとお得↓
スワップ金利なし、口座開設だけで$5をもらえる↓
アフィリエイト収入付きの↓
http://www.marketiva.com/

半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」
今まで南緒さんがメルマガで公開しているスイングトレードは近いうちに有料化のことを確認しました、なんとこれから「会員制」になります!!もちろん即入会ですね。実績が一番だもん!
半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」


コメント
この記事へのコメント
こちらからもリンクさせていただきました。
南緒式トレードの検証,引き続き楽しみにしてます。
2006/11/10(金) 13:48 | URL | ぢょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/156-29799529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
指標は:Ranking昨日は、各国の指標が続けて発表になり、またポンド円、ユーロ円が新高値を記録するなど、大きな動きがありましたね。その中、南緒式デイトレードも好調にシグナルが発生し損切りはしましたが、利
2006/11/10(金) 12:53:47 | 驚きの南緒式トレードFXは本当に儲かるのか?
