FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
こんばんわ
今日のGBP/USDも大幅(71point)下がりました。
もっていったショートポジションが1.8875のところで閉じました。
上がってきたらまったショットポジションを取ろうだと思います。
為替業者ですが、現在使っているメインはFXAです、携帯取引機能が便利だから。うちにいる時も携帯から注文したりします。パソコンの取引システム(CT)がかなり重いを感じます、私だけでしょうか?

もう一個は海外業者を使ってます、「www.marketiva.comというスイスの業者です。チャートの切り替えは今まで一番早いし、あと注文の確定もスピーディ。E-GOLDに残ってたドルを入金して半年ぐらい取引しましたが、満足しています。スワップが発生しないので、気持ちよくショートポジションを取れます。

あと外為オンラインとヒロセも口座を作りました。ソフトをダウンロードせずそのまま取引できるがいいですが、注文方法がちょっと面倒くさいを感じます。ひとつポジションで損きりとか入れてる場合、すぐ決済したい時、損きり注文をキャンセルしないと成り行き決済できないですよ。あと指標発表する際とスワップ計算する前に、スプレッドが思い切り10~20pointぐらい開くです、特に指標発表する際成り行き注文がほとんどできない、ちょっとひどいですT_T。業者自分でサーバーを管理しているでしょうかね?

以上個人の体験談です、自分で試して検証すれば一番いいと思っています。FXノウハウもそうですが、セールスレターがすごくうまい商材を逆に信じません、実績がないからです。
このノウハウを使って、いつ、いくらから、そして今はいくらになった。それだけ教えてくれれば十分です。南緒式のように月200%以上の成績があれば、即買うつもりです。

ところで、最近infotopという情報商材サイトが立ちあがったようです、購入者が商材に対する評価ができるらしい。いい機能ですね、よいFXノウハウはこれからもっと広まりますように、そして皆さんがもっと儲かりますように~

GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/161-87b419bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
