FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
GBP今日も行ったりきったり、結局GBP/USD,GBP/JPYとも十字になってました。
午後18:25、GBP指標が出る前に携帯で賭けポジションを取ったあと、-15pointぐらいの所で損きりを入れようとしたら、もう接続できなくなちゃって、そのまま18:30(接続不能)に突入しました。結局再度接続できるときポジションはもうすでに-50point,早速成り行きで損きり。
承知した上のリスクですが、18:30前から接続不能になるのは予想外、これからもっと前からやらないと。
会社を行かないで、家で静かにデイトレをやってみたいですね。借金3億、すべての財産を賭けて半年ぐらい真剣にディトレし続けれる南緒さんがその意味で羨ましいです。
今日あの中国産投資ソフトを購入することを決めました。明日送金しに行きます。
試用版はEUR/USDペアしかないので、正式版を買って一番稼ぐ安いのGBP/USDを検証してみたいです。ちなみにソフトは半年間4万円ぐらいです、一年だと72000円ぐらい。
平日会社にいるのでチャートすら見れないですので、ソフトがあっても昼間出たサインがキャッチできないTT、悲しい
でも、来週からソフトの体験報告を出せるようになんとか頑張ります^^v

応援よろしく、クリック↓
GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ

毎日真剣でデイトレできる方に
半年500万円を2億円にした「南緒式デイトレ法」


最後、ひとつ質問を出します
問:日本一羨ましい男はだれだ?
答:コメントでw
コメント
この記事へのコメント
答え:陣内智則

ぜひ幸せになってくださいw



2006/11/17(金) 02:35 | URL | fc888 #-[ 編集]
お邪魔します。
いつも参考にさせて頂いております。
宜しければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
貴サイトは、既にリンクさせて頂きました。
何卒宜しくお願い致します。
海外の情報屋からも仕入れていますので…

確かに羨ましいですね…
2006/11/17(金) 11:26 | URL | ルパン #FvLIUmYM[ 編集]
西村拓郎さん!!
2006/11/18(土) 10:15 | URL | 借金王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/162-1c1e290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
午前中の値動きは小さすぎ。 結局6pipsしか獲れませんでした。 2回もトレードしたのに…。 動きがあったのは9時30分過ぎ。 通貨ペアはユーロ/米ドル。 買いポジションを持つも、 すぐに決済サインが出て 2pipsの利益で何とか逃げました。 決済してすぐ、 ほとんど間をおか
2006/11/17(金) 12:22:09 | 真月のFXデイトレ記録
