FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
中国のソフト会社から投資ソフトを買おうとしたら、いろいろ送金の制限や規定があって、二回も朝早く起きて中国工商銀行の東京支店に行って、やっと今日送金できました。ソフト代は日本円に換算するとで41000円ほどですが、送金手数料なんと6000円も取られちゃった。向こうに届くは二日ぐらいかな、はぁ~
いつ人民元も自由兌換になるかな、その前にE-Goldとか全世界通用する電子貨幣がもっと普及してほしいよ。

土曜日元ウォール街プロのデイトレーダーが書いたE-bookを読みました、すごく勉強になりました。残念ながらこのE-bookは中国語しかありません、興味がある方はこちらで無料ダウンロード。
この著者が書いた成功の三原則:
1.明確の目標と理想は一切成功の基礎である
2.理想と目標を実現するために努力し続ける、絶対諦めない
3.成功はプロセスである、結果ではない。目標を向けて努力し続ければ、最後は絶対失敗しない。

この著者をまとめたプロデイトレーダーが必要な条件
1.安定、健康な心理素質
2.本当に挑戦的、競争的なデイトレを好き
3.優れた規律性(ルールを守る)
4.優れた英語力
5.ある程度の数学基礎
6.根気よく続けて、不撓不屈の仕事態度

どうですか?あなたはプロのデイトレーダーを目指してるなら、これぐらいの素質が必要だそうです。
アメリカ2000年の調査によると、プロのデイトレーダーの平均年収は7万ドル、25%の人は5万ドル以下、あと25%の人は5~10万ドル、そして28%の人は10~20万ドル、残り22%は20万ドルを超えてます。
ちなみに今年のイミダスによるとアメリカの平均年収は4万1440ドル、日本は3万7050ドル(2004年データ)

GO TO 為替ブログ村
GO TO fc2ブログ
GO TO最強為替ブログ
コメント
この記事へのコメント
20万ドル超えるといいですね~
でも半分税金ですよね・・・。
2006/11/21(火) 11:01 | URL | 借金王 #-[ 編集]
リンク有難うございました。
FXもやってるんで、これからも訪問させて頂きます。

fc888様は、FX一色のようですね。
もう楽なやつは、やっていないのですか?
私は、ファンドのつもりでアレ仕込んでます。
2006/11/21(火) 17:22 | URL | ルパン #A1vz8dvw[ 編集]
突然の訪問失礼します。
この度新しくランキングサイトを開設しましたので、
アクセスアップのためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/21(火) 23:43 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
2006/11/25(土) 18:29 | URL | 儲かる株式投資法 #-[ 編集]
相互リンクお願いします
はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/26(日) 12:01 | URL | アールグレイ@幸せ配達人 #3WZ3F67.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/163-dd59acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
