FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日1月6日6時、2007年第一週のFX為替取引が終了しました。
淘金指のEURとGBPの1時間足図を使って検証データを残したいと思います。
全部通貨ペアを分析したいところですが、試用版でも見れる「EUR/USD」と昨年1年間ベスト成績を残した「GBP/USD」だけ絞って、さらに日足図を重視しない、1時間足図だけを使ってだましを含めてどのぐらいの成績になるかを記録していきたいです。もちろん淘金指正式版では通貨ペアと時間軸を変えていろいろな使い方がありますが、今回は一番分かりやすい方法として紹介して行きたいと思います。

【EUR/USD】


①01/02 05:30 1.3202 買いサイン
②01/03 17:00 1.3253 売りサイン 決済 + 49pips
③01/05 18:00 1.3099 買いサイン 決済 +154pips
④01/05 21:00 1.3068 損きり   決済 - 31pips
⑤01/05 22:00 1.3009 売りサイン
現在 1.3000(+9pips)
01/02-01/05 +181pips
損きりが大切ですね、もし設定しなかったらせっかくの利益が飛んでしまいます。

【GBP/USD】


①01/02 06:30 1.9627 買いサイン
②01/03 17:00 1.9703 売りサイン 決済 + 76pips
現在 1.9298(+405pips)
01/02-01/05 +481pips
実際の取引なら、利益を保護するために損きりを少しつづ移動すると思います。また1時間足を使うと少なくとも1時間間隔でチャートを確認しないといけないです。24時間チャートを監視するチームが出来たらいいですね、というかそういうチームを作りたいです。12人がいれば一人2時間だけで、当番の方は転換サインが出る時だけグループメールかなんかで周知すれば、いけそうですね。
もう少し時間が経ったら本当に24時間監視チームの参加者を募集しますよ^^v

いつもランキングの応援ありがとうございます。
新規参加◆ニンキブログ
為替ブログ村
fc2ブログ
最強為替ブログ





コメント
この記事へのコメント
淘金指大好き♪
こんにちは~~。
試用版のユーロドルだけですが、大変使いかってがいいです。
この間エントリーしたのは決済してしまいましたが
昨日新にエントリーしたのが1万円の利益がのっていてびっくり!!

出産ご、早く落ち着いて正式版に以降するのが待ち遠しいです♪
2007/01/06(土) 09:32 | URL | あみん #-[ 編集]
こんばんわ。いつもお世話になっています。
今日のブログの24時間監視チームを作る案は最高です。
自分も参加したいです。結成に向けて頑張ってください。
2007/01/06(土) 21:38 | URL | akira #-[ 編集]
あみんさんへ
コメントありがとうございます。
これからも淘金指ご愛用いただければうれしいです。
2007/01/06(土) 21:40 | URL | fc888 #-[ 編集]
akiraさんへ
ご応援ありがとうございます。
24時間チャート監視チームが絶対成功させますよ。
詳しくはのち淘金指ユーザ掲示版にて討論しましょう。
2007/01/06(土) 21:44 | URL | fc888 #-[ 編集]
有難うございます。取引業者が決まらない…
公開された淘金指2006年のトータル成績は、やはり
チームかなんかがあって、24時間1年やった
結果なんでしょうかね?
2007/01/06(土) 22:12 | URL | 勇者Lv.1 #FYNxDbdY[ 編集]
勇者さんへ
淘金指の会社はFXホータルサイトを運営してますので、24時間為替市場をチェックして動向分析している社員はもちろんいます。
取引業者はfxonlineにしましょう。GBP/USDのスプレットは5pipsので、FXAとあまり変わりません。そのほかに情報提供、取引システムの成熟度など全部優れていますし。
2007/01/07(日) 00:37 | URL | fc888 #-[ 編集]
fxonline開設してみます。
「手数料0で、レバレッジ100倍、スプレッドが少ない
は条件です」
とおっしゃいましたが
100、200倍は危険だと思うのですが
うまくやっていますか?
2007/01/07(日) 23:25 | URL | 勇者Lv.1 #Fjqb2npw[ 編集]
勇者さんへ
レバレッジ高いですが、資金管理が要求されます。
実際ポジションを取るとき全資金の1/10しか使わない場合、実際レバレッジは10倍になると思います。しかしその場合、レバレッジ低いところより多くの活動資金を持っているので、臨機応変できます。
2007/01/08(月) 14:05 | URL | fc888 #-[ 編集]
有難うございます。もっと勉強します。
2007/01/09(火) 21:42 | URL | 勇者Lv.1 #buI3a3AE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/196-25b6b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ホワイトとゴールドの色使いにより華やかな聖夜を表現、素敵なクリスマスを演出するペアウオッチ「2006ラバコレ」・ゴールドクラス・ハートが浮出るマグカップ ペア 1200円♪夢のコーヒーカップ・プティディアブル クロスペアペンダント・ザ・ゴールド(キリン)・お初
2007/07/24(火) 10:56:14 | ゴールドがたくさん
