FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ランキングの応援をお願いします
ニンキブログ
為替ブログ村
fc2ブログ
最強為替ブログ

為替ブログ村のNo.1ブログに「戻り売りのタイミング」という内容の質問がありました。もし淘金指を使う場合なら、簡単楽々で戻り売りのタイミングを掴めるだと思います。
先週末GBP/USDの動きを例に説明しますと


図の左部分は1時間足チャート、右部分は10分足チャート
1時間足チャートは現在GBP/USDが下降トレンドにいることを示しています(青い指の連続)、10分足チャートのA点の赤い指はGBP/USDが一旦反発していることを分かります。そのあとB点に青い指が出現しました。そのB点は戻り売りの一番いいタイミングです。
つまり戻りを示している連続の赤い指の次に青い指が出れば、それが戻り売りのタイミング。簡単すぎると思いませんか?今説明しているのは1時間足と10分足の組み合わせですが、もちろんほかに日足と1時間足などの組み合わせでも使えます。
「左図でトレンドを確認、右図で売買タイミングを探す」、淘金指の使い方はシンプルですね。

いよいよ今日で淘金指がバージョンアップします!
1月8日というのは中国では縁起がいい数字の日です、「18」を「要発(yao fa)」と読んで、「これからどんどん儲かる」という意味です。なのでわざわざ今日を選んでパージョンアップするのです。

では、今年はみんな淘金指を使ってどんどん儲けましょうね!

コメント
この記事へのコメント
やおふぁ!
fc888さんも8を3つ並べているので
縁起の良い数字をつかっているんだな、とは思っていましたが
会社でもそういった日を重視するんですね!
2007/01/08(月) 07:29 | URL | あみん #-[ 編集]
あみんさんへ
コメントありがとうございます。
あみんさんのブログで紹介したお陰で、ブログのアクセスは急に増えました。(逆アクセスランキングはNo.3)
本当にありがとうございます。
2007/01/08(月) 15:00 | URL | fc888 #-[ 編集]
http://www.clomidlmt.com/ clomid buy - buy clomid
http://www.clomidlmt.com/ clomid buy - buy clomid
2013/02/20(水) 09:56 | URL | clomid #-[ 編集]
korjkbpwy
2013/03/29(金) 21:26 | URL | qeijebhman #g/3cnNAw[ 編集]
jfhbkcxbk
2013/03/30(土) 00:12 | URL | xrtffndqaa #L3enk5gg[ 編集]
urreaavu
2013/03/30(土) 11:36 | URL | Gatrhtys #Zqnlk43w[ 編集]
ampjzm
2013/03/30(土) 11:52 | URL | Ajjdhwis #Wme5.HJU[ 編集]
mblmsnaw
2013/03/30(土) 14:39 | URL | Ceuxvqpa #/TaXAioM[ 編集]
luntwlgns
2013/03/30(土) 14:50 | URL | Ipwrzxas #9UsjIeY6[ 編集]
xwrsdniz
2013/03/30(土) 22:25 | URL | Wbuwysue #mTL0p16.[ 編集]
rebqjfc
2013/03/30(土) 22:34 | URL | Chlaoinn #2uf80xRc[ 編集]
rzkrfst
2013/03/31(日) 00:20 | URL | Dqcjsugt #VLy5ny2I[ 編集]
wtylnr
2013/03/31(日) 00:33 | URL | Jrnbeuec #x6MFJu26[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/198-1bbf7cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
