FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
今日(1月8日)19時から20時ごろGBP/USD、GBP/JPY、EUR/JPYの淘金指1時間足になど買いサインが出ました、今までのショートポジションを決済するサインです。

ニンキブログ
為替ブログ村
fc2ブログ
最強為替ブログ

淘金指バージョンアップのサポートは落ち着いたところGBP/USDの1時間足/10分足を使ってトレンドしてみました。


赤ペンで丸くしたのはエントリーしたときのサイン。そのあと運よくGBP/USDは1.9400まで上がりましたね。あとは決済するタイミングを待ちのみ。

ちなみに最新版の淘金指対応する通貨ペア、指数、指数先物はこちら:


「日経指数期貨」というのは日経平均株価の先物ですが、日経255ではないみたいです。まぁ、チャートの動きは大して変わらないでしょう。
「日経指数期貨」の1時間足を見てみよう:


ここの9時は日本時間の10時です。1月5日9時に売りサイン、そこから下降トレンドですか。。。なるほど。

明日は連休明けの仕事です、本業も頑張らないといけないですね。
(淘金指のサポートは夜帰宅後になります、ごめんなさい)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/199-0bf75f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
