FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
昨日寝る前のエントリーはうまく行ってますね。

> 1.9396 売りポジション、損きりは1.9442に設定

現在は1.9325、そこそこ利益が乗ってます。あとは売りサインを待つのみ♪損きりを設定すればあとは気楽でトレンドできるのは一番いいですね。

そうそう今試用版を使用しているあみんさんからもうれしい報告がありました。「現在試用版のユーロドルのみですが、またエントリーに利益がのっていて、本当に淘金指すごいです。」ということです。「淘金指」を紹介している僕にとってみんなどんどん勝ってることは一番うれしいですね。

今日正式版の特典として淘金指売買サイン監視チームを結成することにしました。メンバーが増えることで24時間動くの為替相場をすべてマックできる、つまりリアルタイムで淘金指すべての売買サインをメールに送信するので、メンバーがいつでもどこでも売買サインを確認できます。そうすると忙しい方でも携帯電話取引を使えば淘金指の指示通りに儲けます。チームメンバーはわずかの時間でパソコンの前にいればこういうことができる~
想像するだけで楽しくなる、これでみんな協力して金持ちになる時代が来た♪

もう寝る時間だが勝手に興奮しているfc888でした。

応援クリック↓
ニンキブログ
為替ブログ村
fc2ブログ
最強為替ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/201-dc2b05fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
