FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
GBP/JPY は236.30~237.30
GBP/USD は1.9600~1.9700
ポンドは完全にボックスに入ってます。T_T
GBP/USD一回損切りしました。今は様子見です。
代わりにEUR/GBPを売っています(0.6566)
理由は「日足、4時間足、1時間足には全部売りサイン」と「円と関係ない」でした、さってうまく行くかな。

明日日銀の政策金利発表後相場の反応は楽しみですね。

(23:00後、GBPがボックスを抜け出したかな。。。微妙)
追記:今日の人民元はまた高値を更新しました。円が安すぎて淘金指また値上げになってしまうじゃんT_T

★淘金指試用版無料提供企画★

企画期間は1/16~未定
希望者に先着順で淘金指試用版(チャートはEUR/USDのみ、使用期限1ヶ月)を無料提供させて頂きます。(1日1名様)
もちろん日本語説明書とメールサポートが付いてます。
淘金指ユーザ掲示板も使用できます。
中国発のFX必勝ツールを体験してみたい方どうぞ右のフォームからご応募ください。
注:淘金指を使用するにはwindowsXP以上が必要です。
現在応募者は17名、2名様に試用版IDを送付済み。

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村10位↑
fc2ブログ11位↑
最強為替ブログ73位↑ 50位に入りたいT.T

コメント、トラバー大歓迎です~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/209-9e3cd3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
