FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
昨日午後淘金指監視チームから「ボンド爆落」のメールを受信したあと、一刻も早くトレードしたいですが、実際家に戻るもう20時過ぎT_T。まず前日持っているGBP/USDロングは利益が出る所に損きり値を設定したため、無事約定されたみたい、本当によかった。
GBP/USDの1時間足はもうすでに売りトレンドに転じたため、早速10分足のタイミングを探してディトレをしてみました。


エントリーは21時ごろ、10分足のA点(1.9740)です。
そのままサインを待ちながらGYAOの映画を楽しんだあと、10分足のB点(1.9676)で無事64pipsを取れました。
そういうトレンド相場に対して淘金指があれば結構楽にトレードできます。
まず長期図(1時間足)で降下トレンドを確認、短期図(10分足)で売りサイン(指)があれば、トレンド方向でエントリーして、同時に指示通りに「損きり」を設定し、あとは逆サインを待つのみ。もし早く寝たいだったり、出かけたり場合、損きり値を移動して利益を保護すれば、安心で離れます。

さって、今日夜の米指標発表でエントリーのチャンスがあると思います、おいしい相場になりますように

淘金指正式版新春キャンペンあと日!
淘金指試用版無料配布中!

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ63位↓ 50位に入りたいT.T
ニンキブログ1位↑
為替ブログ村15位↓ 
fc2ブログ11位↓


コメント、トラバー大歓迎です~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/219-50877d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
