FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
まず御覧ください



AUD/JPY +205pips





USD/JPY +197pips





GBP/JPY +325pips



2月に入ってから、仕事が忙しくて淘金指のGBP/JPYしかチェックしてないですが、今日見たらびっくり。
円レートはみんな一番おいしい相場に入ってますね。

実は円高か円安かどのトレンドでもいいです。ボックスでなければ、淘金指を使えば売買ポイントがはっきり分かります。そしてその一番おいしい波の3/4以上を乗れます。こういうチャンスがほぼ毎月あります。最初のチャンスが逃したが、今年はあと10ヶ月ありますので、楽しみですね。

もし資金力があって、各通貨ペアを分散してトレードすれば、もっと安全、もっとハイリターンのFX投資になりますね。

話を変わりますが、先日携帯を使って遠隔で淘金指をコントロールできました。
今週毎日1時間ごとにでGBP/JPYの淘金指1時間足をチェックしています。(寝るときの5時間以外)、所要時間は毎回2,3分。
結論として、現在は淘金指を使いこなした喜びを味わっています! (^_^)v

ちなみに使用しているiアプリは先日紹介したmobile2PCではなく、RCGatgeというiアプリです。
http://www.sunmoon.co.jp/software/RCGate/
mobile2PCはパソコンにインストールするサーバ用のソフトに問題があって、いつもすぐエラーになってしまうです。原因が不明で、サポートにメールを送ったが、返事がありません。。。
しかしそのあと見つかったRCGateですが、とても使いやすい。もちろん固定IPの必要がありません。
本当に淘金指監視用にはぴったり。
必要な費用ですが、現在は1ヶ月試用無料で、そのあと毎月315円で無制限使用できます。

ではでは、GBP/JPY上昇の勢いはいつ止まるだろう。。今年の高値は241.38、現在は237.32。

ランキングは低いです!応援をよろしくお願いします(T_T)/
最強為替ブログ
為替ブログ村 
fc2ブログ

コメント、トラバー大歓迎です~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。一時間足、素晴らしい結果ですね^^応援してます☆

ローソク足と移動平均線ぐらいしかわからない初心者なのですが、私も興味がわいたので試用版のユーロ/ドルの一時間足のサインを見ながらデモ取引を始めてみました。
管理人さんと同じやり方にしてやってみたいのですが、ちょっとやり方に自信が無くて^^;
一時間足の買いサインと売りサインのみに単調に従い続けるということでOKですか?
2007/02/24(土) 09:00 | URL | 山っぴ #PlsF54RI[ 編集]
今検証しているのはGBP/JPYとGBP/USDが1時間足だけでいけそうです。
EUR/USDは上下激しいので、淘金指説明書の公式取引方法を従って取引したほうがいいと思います。
2007/02/25(日) 14:39 | URL | fc888 #-[ 編集]
了解しました。淘金指の説明書とともに、チャートの動向にも気を配ろうと思います。コメントありがとうございました^^
2007/02/25(日) 17:49 | URL | 山っぴ #-[ 編集]
山っぴさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
2007/02/25(日) 18:53 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/243-7f6d0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
