FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
淘金指GBP/JPY一時間足



昨日売りサインに従って売ったGBP/JPYが今日一日中下がってましたね。
気持ちがいいです。
今どこでもいつでも淘金指をチェックできるので、仮に相場が逆転してもすぐ反応できます。1時間ごとに淘金指サインをチェックすれば、このGBP/JPY売りポジションは200pipsを取れるは問題ないですね。

為替ブログ村のある方は232.00まで下がったら買うと言ってました。しかし、淘金指があれば、いつエントリー、いつ利食い、いつ損きりすべて教えてくれるので、そういう予想や分析やまったく必要がありません。自分がなってほしい相場を祈ればいいんだ!(冗談です。)

今週ポンド関連指標:
2/28(水) 19:30 GFK消費者信頼感調査2月
3/01(木) 18:30 消費者信用残高-1月(確報値)
3/01(木) 18:30 モーゲージ承認件数-1月

最強為替ブログ
為替ブログ村 
fc2ブログ

コメント、トラバー大歓迎です~

コメント
この記事へのコメント
祈りすぎたかもしれないですね(笑)
私もまだいつになるかはわかりませんが、資金に余裕ができ次第、淘金指を買って取引してみたいなと思い始めました。

予想や分析の負担を減らしてくれるので時間が無くても安心、売買シグナルも精度がとても高いので気に入りました。

これからも管理人さんの淘金指の取引の経験と報告を楽しみにしています。是非頑張ってください^^
2007/02/27(火) 23:59 | URL | 山っぴ #du7aN5jA[ 編集]
山っぴさん
コメントありがとうございます。
やっと完璧なトレード環境を揃いましたので、淘金指を使いこなせて見せます。
頑張ります~
2007/02/28(水) 01:05 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/247-17180cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
