FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
朝目が覚めたら、GBP/JPYは231まで下がってました。
ドル円は118円台に。
ドルが下がれば、確実に円高になりますね。

今のGBP/JPY売りポジションをいつ決済する悩むですが、1時間ごとに淘金指をチェックすれば大丈夫でしょう。
恐怖と貪欲に負けないシステムトレードは精神的に一番いい投資法と思います。

最強為替ブログNo.1のダメおやじさんは1千万円を越えたかな。


中国株暴落が気になります。あそこは本当に魔界ですね、損してるはいつも普通の個人投資家なので、日本人はあまりタッチしないほうがいいと思いますよ。

為替ブログ村 
fc2ブログ
コメント
この記事へのコメント
様子見です
有益な情報ありがとうございます。一晩で2005/12の円高を超えた気がします。しばらくは売買しないで様子見かな?こういう時こそ淘金指に頼りたいですね~
2007/02/28(水) 11:25 | URL | otoh #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/248-eb81b97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「スイングトレード必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/03/05(月) 18:43:33 | スイングトレード必勝法
