FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
前回の損きりは大当たり!
今淘金指GBP/JPY1時間足↓



今週1週間で本格的な円高が来ましたね。
GBP/JPYは月曜日の高値(237.87)から10円以上の下げで、今227.40。

淘金指はこういうおいしい相場の80%を乗れて、実力を証明しました。もちろんこれから苦手のボックス相場で損しますが、1年のトータルを見ると絶対行けるはず。

去年の円高で大損したが、今年はもう同じミスはしないぞ。
淘金指のお陰で今回の円高はリベンジできました!
また精神的な余裕があるはなによりです。

特に携帯遠隔でサインをチェックできて、毎日パソコンを離れても稼げます。好きな旅行をいろいろ計画できそう。

頑張って、だれでも憧れなライフスタイルは手に入れよう~

神様ありがとう~

最強為替ブログ
為替ブログ村 
fc2ブログ




コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
管理人様 はじめまして。
FXバーチャル-FX比較naviというサイトを運営している池田といいます。
突然で恐れ入りますが貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いご連絡をしました。

貴サイトのリンクは、
http://www.fx-virtual.com/link9.html
に設置してあります。よろしければご確認ください。
ご迷惑であればすぐに対応いたしますのでご連絡ください。

ご検討よろしくお願い致します。

以下が、当サイトの情報です。
――――――――――――――――――――
サイト名:FXバーチャル-FX比較navi
URL:http://www.fx-virtual.com/
紹介文:無料でできるバーチャルFXの紹介とFX業者の比較とランキングのサイト


2007/03/03(土) 14:28 | URL | 池田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/251-c55fedb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX商材を買い重ねてみたが、人知れず損失を出してしまっている方々をはじめ、迷いのある全てのFXトレーダーに捧げる。あなたにチャンスはまだ残されている!残り
2007/03/03(土) 21:18:40 | FX最終兵器。シンプルの極致が、ここにある。
