FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
淘金指の1月からの検証データを見ると平均毎週357pipsを取れてます。

スプレットを除いて、時間の誤差を除いて、ミスを除いて、仮に結果毎週150pipsを取れた場合で、もし複利運用でしたら、どういう結果になると妄想してみました。

こちらです↓



計画:元手15万円で、利益はすべて投資資金に回す。
資金管理方法:
週始め、毎5万を0.1ロットの計算でこの週のポジション量を決めます。
例えば、最初の週の残高は15万なので、ポジションを0.3ロットを取ります。
売買、損きりルールは検証データと同様で淘金指GBP/JPY1時間足を参照。

計算結果:
3ヶ月で15万⇒229.5万になり、
年末になるとなんと12億になってしまう。。

複利ってすごいね。
もちろんこの通りにうまく行きません。
しかし淘金指を信じてますから、まず元手がなくなる可能性はありません!
あとはどこまで増やせるですね。

これから「妄想計画」通りに実践しますので、
どうぞ一緒に祈ってください~

最強為替ブログ
為替ブログ村 
fc2ブログ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
この妄想計画凄い面白いです。
3月の調子だと淘金指なら週150pips~200pips行けますね。トレンドが判るのが何よりいいですね。
「億」も現実味ありますね~。
もちろん祈りますよ。
2007/03/15(木) 06:31 | URL | rupert #mQop/nM.[ 編集]
rupertさん
コメントありがとうございます。
そうですね。ずーと連勝すればいいですね。
万が一負けの週になったときの戦略を考えなきゃ。
今日のポンド円も227.00付近いったりきったりしてますね。そのまま週末になれば200pips確定ですw
2007/03/16(金) 00:54 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/260-8996f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX常勝バイブル100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!FXを知らない初心者または、知ってるけど取引に自身の無い方におすすめです。逆に自分の投資能力を高めたい方テクニカルなどに
2007/03/15(木) 10:40:46 | FX常勝バイブル レビュー
