FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日メルマガの読者から以下のメールを頂きました。
淘金指についての質問もあって、
みんなにお役に立てばと思って、貼り付けさせて頂きました。

-------------------
私は○○式を実践しているFX初心者です。1月15日からスタートして、現在塩漬け状態です。
他にいい情報商材を探しながらウロウロしていたところ、為替龍さんのブログに行き着きました。
淘金指・・・とても魅力的で、気になって仕方ありません。
ただ、私はFXの知識はまったくありません。
現在は○○氏の指示通りにイフダン注文しているので、チャートを眺めたことすらありません。
私のような初心者に使いこなせるソフトなのでしょうか?
そして、中国語がまったくわからないのですが、これも大丈夫なのか不安です。
現在、アービトラージFXに類似した商材と南緒式ワンデイトレードの購入も検討しています。
お忙しい中大変申し訳ないのですが、アドバイス等いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
-------------------

以下は返事:

メールありがとうございます。

人の悪口をあまり言っちゃいけないですが、
○○式は本当にひどいですね。
なぜなら、彼は「FX初心者」をターゲットして、
つまりFXをよく知らない方にリスク高いのFX投資を勧めているです。

自分も何ヶ月前から○○式を知りました、
セールスレターを読んだだけでやめました。
まず「損きりしない」ということはハイリスク投資ではありえないことです。
いくら元金があっても、予想通り相場が動かない場合、損きりしないといけない。
仮に勝ち率100%でも、最後元金が足りなくなった時、
1回の負けですべてのお金が失うことになります。
なので、○○式をやり続けば、今じゃなくても、
いつか必ず「塩漬け」となって、
結果的に、資金が続けなくなったら全部失うことになります。

でも今気づけば、まだ大丈夫、
失敗から学べばいいです。

「淘金指」は簡単に言いますと、
世界的に株、為替、先物投資でよく使われているテクニカル分析方法を組み合わせた分析ツールです。
相場の波を合わせて売買サインと損きりポイントを表示し、「順張り」という投資方法のツールです。
「淘金指」があれば、投資家は相場を自分でいちいちテクニカル分析しなくても、現在相場の方向、そしていつ買う、いつ売り、どこで損きりするか一目瞭然になります。
また分析チャートの期間が短期、中期、長期全部対応してますので、
投資スタイルを合わせて使えます。

もちろん、淘金指も100%勝ってないです。
しかし淘金指社のバックテストに置いて93%の正確率を達成しています。
しかも最適な損きりポイントが提示されることによってリスクを徹底管理してます。
そして一番の弱点として、相場が短時間上下激しく動く時(ボックス相場)は売買サインが発生しやすい、損きりが多くなります。
その対策として、ボックス相場時淘金指の使用方法は「使用説明書」にて提示されています。

淘金指は現在中国版しかありません、こちらから日本語のマニュアルを提供してます。
ソフト自体はほとんど図表ですので、すごく分かりやすいと思います。
またこちらは無料体験版を提供してます、通貨ペア「EUR/USD」しかないですが、ソフトは正式版と一緒なので、ご自身使えるかどうかをチェックすることができます。

あと淘金指はあくまでもツールです、使いこなすために検証が必要です。
どの通貨、どのチャットの売買サインが一番正確率高いとか、
自分の検証結果として現在まで「GBP/JPY1時間足」が一番利益率高いです。
これからどうなるかがわかりませんが、試行錯誤しながらFX投資スキルを極めたいと思っています。

以上、淘金指はどんなものであるか大体分かりましたでしょうか?
もし試用版を試してみたい場合、そして更になにか質問がありましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。

最後決まり文句ですが、
「投資の最終決定は、ご自身の判断でお願いいたします」

以上、よろしくお願いします。


最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、私も○○式を実践し、塩漬けになっている者です。
このソフト、検証によるとポン円のパフォーマンスはほんとにすごいですね!
1時間足がもっとも利益率が高いとのことですが、常にシステムを稼動させてPCをつけておく必要がありますよね・・・?
自動売買ではなく、シグナル通りに自分で成り行きでポジションをもつんですよね?
夜中やPCの前にいないときは当然シグナル見逃しますよね・・・?
2007/03/22(木) 02:27 | URL | よんよん #-[ 編集]
よんよんさんへ
そうですね。
現在の検証方法だと1時間ごとにサインを確認しなければならないですね。
今携帯を使ってPCをチェックできるので、PC前にいる必要がありません。
2007/03/24(土) 12:57 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/264-6224ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レジまぐは新しくできたばかりの携帯に対応した情報販売系ASPです。インフォカートやインフォトップにも似ています。以下のような商品があります。・情報商材・有料メルマガ(継続収入)・有料ブログ(継続収入)レジまぐに登録して上記の3種類の中...
2007/03/25(日) 00:54:27 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
【強い要望に応え販売再開!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
2007/03/24(土) 19:17:45 | やった販売再開!アービトラージFX
しずか特集のおしらせです。
2007/03/21(水) 16:54:59 | しずか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。