FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
淘金指GBP/JPY1時間足↓


今週GBP/JPYのスタートが意外でしたが、もし淘金指売買サイン通りやればこうなります:

月曜日最初は出たのは売りサイン、225.59
そのあと相場が逆転、損きり226.38を通過
そして、次のサインは227.49の買いです。
そのまま上がって、今は230.80付近で動いてます。

簡単で計算すると、最初の損きりは-79pips.
その後の買いポジションだと含み益は331pips.
まだ三日ですが、週200pipsは軽く超えてますね。

しかし自分は実際のトレードでミスを犯しました。(また怒られます)
月曜日最初の売りポジションは一番大事な損きりを入れ忘れました!
しかも通勤して会社に入って、ばたばたして、
携帯でチャートを確定できた時もう既に-200pipsぐらい。。。

早速損きり、227.41で買いポジションを取り直しました。
幸いその後祈りが通じたように、売りサインが出ることなく、
GBP/JPYがどんどん上げって、
今月曜の損を取り戻し
更にちょっと含み益があるというところに着てます。

今週残りはあと二日、今夜の「米FOMC政策金利発表」を乗り越えて、
そのまま円安で終わればいいですね。

最後もう一回自分に言います:
「損きりを絶対入れ忘れないように!」

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ











コメント
この記事へのコメント
あらあら
やってしまったんですね~~。
入力忘れ・・・--;

でも、損はとりもどせてよかったですね。


ところで為替龍さんは、今でも南緒式デイトレもやっているんですか?



2007/03/22(木) 02:55 | URL | あみん #-[ 編集]
そうですね、損切り(;0;)

私も来月から学校。こうなるとやはり携帯で遠隔トレードしか手はないかなと思います。

こちらは同じく現在含み益300pipsです。決済が楽しみですね^^
2007/03/22(木) 07:43 | URL | やまっぴ #-[ 編集]
うう・・・私も先ほどミスを犯してしまいました。

売りサインが一瞬出たので慌てて決済し、ポジション追加したとたんサインが消滅…取り乱しました…サインが出たあとローソク足が固定されるまで待つのを忘れてました(泣)

というわけでロスカットし、ロスカットを差し引いても250pips取れたので今週の取引は用心して終了します(^^;)
2007/03/22(木) 18:46 | URL | やまっぴ #PlsF54RI[ 編集]
あみんさんへ
南緒式のディトレはやってないです。連続チャートを見る時間がなかったです。でもEbook中の資金管理方法はそのまま使ってます。
最近1時間足をよく見てますので、だんだん南緒さんのサインも見えてきましたよw
2007/03/22(木) 22:58 | URL | fc888 #-[ 編集]
やまっぴへ
残念だね、チャートをずーと見てるとやっはり動揺してしまいますね。
今週とりあえず休みはいいかもしれません。
自分は今1時間以外チャートを見たいようにしてます。
怖いからw
2007/03/22(木) 23:00 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/265-3935b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
