FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
淘金指GBP/JPY1時間足



今週の二日目、GBP/JPYが上昇し続きます。
これで週明け取った買いポジションは200pipsを超えました。

続き人気ブログを見る

今日はパソコンのキャプチャを自動送信するソフトを見つかりました。
これから研究して、使えるかどうか後ほど報告します。

1時間ごと淘金指ソフトのキャプチャ画像を携帯に送信できたら、
いいでしょ!!

指が出たら売買する、それだけで毎週軽く150pips以上。
こんな良いソフトがあるですが、
なんでみんな買わないか不思議で不思議で。。。

いつも思うですが、人の運命は大体生まれるとき決めてますね。
それを変えようとしないと今の運命が永遠変わらない。

もし今までの運命を180度変えたいなら、
「決死」の決心がない限り絶対変わらないよ!

為替相場もうそうですが、トレードに入ったら、余程のことがないと簡単に転換しないですね。
円の金利が先日もう上がったから、短時間再度上がることがないので、落ち着いた相場はまた円安の流れですね。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





コメント
この記事へのコメント
「淘金指」ブログ見てます。
こんにちは、管理人様、毎日気になって見ています。
「淘金指」チャートはまだ購入を検討しておりますが、管理人様はライブ取引でお使いですか?
もみ合いの相場では、どんな結果が出やすいですか?
例として、少ないがプラスになっているとかマイナスになる傾向があるとか少し具体的にお返事いただけたら嬉しいです。
2007/04/04(水) 17:26 | URL | tomi #q7XswXQk[ 編集]
tomiさん

コメントありがとうございます。
自分は1月からGBP/JPY1時間足を検証しはじめましたが、実際完全売買サイン通りにトレードするは携帯遠隔でパソコンを見れた(ブログ記事参照)あとです。
結果的にはまだ本格のボックス相場まだあってないですので、ポジション取るタイミング誤差ありますが、
ほぼ記事と同じように毎週200pipsぐらいの利益です。

ボックス相場対策としていろいろ考えられますが、一番簡単な方法は「もし一日中3回以上売買サインが出たらその週の取引を見送りする。」という考えです。

では、またなにかありましたら、どうぞ気軽にご連絡ください。
2007/04/05(木) 00:35 | URL | fc888 #-[ 編集]
いつも興味深く拝見しております。
「パソコンのキャプチャを自動送信するソフト」とありますが、差支えなければなんというソフトでしょうか?
私も興味があります。
よろしくお願いします。
2007/04/05(木) 15:58 | URL | katochan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/277-10b4a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
