FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
淘金指GBP/JPY1時間図


現在の状況ですが、売りサイン通りGPB/JPY下がってきました。
ボックスのサポート234.00ですが、今度阻止線になりましたね。

為替と関係ないですが、
今日Goldenweek中国に行くための航空券を予約しました。
yahoo旅行から何社かに問い合わせしましたが、
1社だけ即返事があって、すばらしい対応してもらいました。
ちょっと感動しましたので、ぜひ紹介させてください。

アクトトラベルという会社です。
本当に迅速で、細かく調べてくれて、最後値引きまでしてくれました!
みなさんもし海外旅行で航空券を取る時、ぜひこの会社に問い合わせして見てください。格安!
そしてホームページにスタッフ写真も載ってますよ~
要チェック!ちなみに今日対応してくれたのは中田さんという方です。

それと比べたら、ほかに問い合わせした会社はだめですね。
「返事なし」「満席です」ってどういうこと?
だったらYahoo旅行に広告を出さないでよ。

いい会社、いいもの、いいサービス
もっとみんなに知られるように!!

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





コメント
この記事へのコメント
GWは中国ですか~、うらやましい!そういえばこの前テレビで見たんですが、中国ではジュースの自動販売機の導入に向けて試行錯誤しているそうですね。

GBP/JPYのボックス相場は以前続いていますね。私の方ではロスカットが増えたので、休むも相場の言葉を借りて来週は支持線が突破されるまでは様子見しようと思います。
2007/04/06(金) 22:55 | URL | やまっぴ #PlsF54RI[ 編集]
やまっぴさんへ
今日はGBP/JPY上下激しいですね。
2回損きりが出たら、休みしましょう。
焦る必要ないし、来週また相場がある♪
2007/04/07(土) 01:48 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/279-18bc6328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
