FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日はじめて「淘金指GBP/JPY1時間足」を自動配信しました。
受信した皆様、みんな見れたでしょうか?
コメントで教えてください。

自分は結構いい感じです。携帯に届いてるから、遠隔でチェックしなくても、5秒ぐらいでメールを眺めればいいです。

今日はイースター休暇のため(なんと淘金指社もやすみ!)、マーケットは閑散で、午後18時やっと売りサインが出ました。

メールを見たら即注文、売りポジションをとりました。

今は30pipsぐらいですね。損きりを買い値に移動しました。これで負けポジションにならないはずです。

今日サイン出た時の配信画像です。


赤丸を記しているのは売りサインです、これはとても分かりやすいと思います。

運よく、今はプラス30pipsぐらいの含み益です。

明日もいい相場になりますように~

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ


コメント
この記事へのコメント
自動配信のタイミングが絶妙(毎時02分頃)で前時間のサインが確実に確定した後ですので、非常に有効だと思いました。敢えていうなら、サインが出たときに損切り値も示してくれれば最高ですよね(いずれにせよとても良いと思います)
2007/04/10(火) 02:01 | URL | RYO #-[ 編集]
自動配信見ることができましたよ!

>今は30pipsぐらいですね。損きりを買い値に移動しま
>した。これで負けポジションにならないはずです。

これは、234.20で売りポジションを持っていたら、
ストップロスを234.20にするということですか?
値幅が狭くて、刈られそうでちょっと怖くないですか?
2007/04/10(火) 04:50 | URL | 勇者Lv.6 #5XrOZ5hQ[ 編集]
一時間毎の配信に頭が下がります。
最近ポン円は退屈な相場で他事に関心が行ってしまいそうですが
配信を受けて我に返ります。
2007/04/10(火) 08:46 | URL | ををみや鉄親父 #-[ 編集]
RYOさんへ
コメントありがとう!
損きりはちょっと10時間以上前にあったので、ここでは表示されないね。それで遠隔操作ソフトの登場です。
自分はRCGATEを使ってチェックしました。

勇者さんへ
自分は忙しくて、遅れて売りポジションを取ったので、売値234.40でした。
234.00を敗れたので、損きり234.40を設定しても大丈夫と思いました。

2007/04/10(火) 08:49 | URL | fc888 #-[ 編集]
ををみや鉄親父へ
コメントありがとう!
久しぶりです。
ちなみに配信があるから、逆にFXにあまり時間を掛けなくてもいいですよ。好きなことをしてください。1時間ぐらいでメールをチェックすればいいです。
FREEDOM!!!
2007/04/10(火) 08:52 | URL | fc888 #-[ 編集]
今、第一回目の配信いただきました!!
なんだかすごく解放されたカンジがしてうれしいです!
あとは取引会社をモバイル対応のとこに変更すればいいですね。
ただ、教えていただいた自分でやる自動送信のやり方がまったくわからない状態です(^_^;)
でも、でも・・・本当にありがとうございます!!
これで、時間を気にせずに外出できます☆
2007/04/10(火) 09:16 | URL | mimi #-[ 編集]
私もやっと監視から解放されます(笑)
肩こりも治って来ました。

配信を受ける方へ一言。
キツい言い方だと思った方いらっしゃいましたらごめんなさい。

監視メールでは特定の人だけがサインメール送っていました。
受信専用にされていた方は「当たり前」と思っていませんでしたか?
監視メールの目的は「お互い助け合う思いやり」だったので私自身も出しましたし随分助けられ仲間も出来ました。

管理人様のご好意も無料でのことですし甘えてばかりもいられません。
管理人様のご負担を減らすために自分で設定できる環境を整える事も必要ではないかなと思うのです。

ずっと気になっていましたのでコメントしました。
「淘金指」を進化させていく過程を皆で協力し合っていきましょうね。
2007/04/10(火) 09:25 | URL | otoh #SFo5/nok[ 編集]
fc888さんこんにちは。時間が進んで少しずつポンド円も本来の値動きを見せ始めましたね。

今回私の方は0.4ロットで開始なのでちょっと用心していましたが、線を突破する気配も前より感じてきたのでじきにエントリーできそうです。
2007/04/10(火) 17:21 | URL | Y氏 #PlsF54RI[ 編集]
勝率9割のトレードです。通貨ペアごとの売買ポイントについても、FXパートナーメールで随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、どうぞご安心ください。初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を 着実に、堅実に、殖やせて行けるようなノウハウを伝授して行きます。
http://kds777.biz/url/FXwin
2007/04/10(火) 18:42 | URL | ziu #-[ 編集]
ついにボックス圏突破!
こんばんわ~。ついにボックス圏突破してしまいましたね~。これで、本領発揮ですね。今までの損切り分は回収回収~~ですね。!!
(* ^ー゚)ノマタネ
2007/04/10(火) 20:09 | URL | TT #z8Ev11P6[ 編集]
こちらではお初に書き込みます。メールでは丁寧なご対応ありがとうございました。
自動配信も順調に届いております。これから相場感覚を磨いて、有効に活用させて頂きたいです。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2007/04/11(水) 00:06 | URL | sky #EBUSheBA[ 編集]
mimiさん、otohさん、Y氏さん、TTさん、skyさんへ
暖かいメッセージありがとうございます。

みんな頑張って、一緒にFXで勝ちましょう
2007/04/11(水) 01:07 | URL | fc888 #-[ 編集]
JMOnpIJDdraXNEr
2012/12/21(金) 07:32 | URL | vfjgnpryfpq #zh3UXyG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/283-f8e1d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
