FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんばんわ、為替龍です。
(MIXIも同じ名前でやってます。よかったら検索してみて)

今日の「GBP/JPY1時間図無料配信」で、午後3時買いサインが出ましたね。




その前に昨日の損きりをタッチしました。つまり今週最初のポジションは勝負なしで終わった。今の買い買いポジションは+40pipsぐらい。
GBP/JPYの今日の高値より利益が減ったけど、ルール通りやろうと決めたから、気にしないです。

明日はそのまま上がることを祈ります!

ちなみに携帯でトレードするならFXONLINEを勧めです。
iアプリの注文はすごく早いです。今家に帰ってもN902iXを使って注文します。サインを見て注文だけ、チャートを見る必要がないです。
同じくお金がほしいが、チャートを見たくない人が多いと思います(笑)


そうそう、今日「紀香さんと陣内さん」は結婚届を出しましたね。
おめでとうございます!!!!

実は、彼らの前世は父と娘の関係だそうです。陣内さんは宮司で、紀香さんは巫女さんらしいよ~
だから、陣内さんはあまり格差を気にしないでいいと思いますよ♪

お幸せになりますように~


最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ











コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
昨日は、自己嫌悪の夜でした。
上がっていたポン円が急に下がりだして、怖くなり、
+10pipsで決済してしまいました。
その後、再び上昇し始め・・・・(-_-;)
やはり、淘金指を信頼すること、チャートを見過ぎ
ないことが大切かな~と学習しました。
同じことを繰り返さないようにしなくちゃ!!
2007/04/11(水) 07:52 | URL | mimi #-[ 編集]
ボックス突破きたー!!
いや~ただいまポン円上昇中ですね。
よかったよかった。


陣内さんもノリカさんも上昇中ですね。
今年のうちに赤ちゃんができるといいですね~♪
前世は父娘の関係だったんですね。
為替龍さんが言うんだからその筋の情報だと思います。
現世の関係はなんらか前世と関係があるんですかね。
ちょっぴりミステリアスですね。
それではでは~~♪

                 TT

2007/04/11(水) 21:06 | URL | TT #z8Ev11P6[ 編集]
mimiさんへ
大丈夫ですよ、自分もそういうミスの繰り返しでした。
今はやっと淘金指を信頼して、その通りにトレードするようになりました。
まだまだこれからなので、絶対恐怖と欲を勝てるようになりますよ。
2007/04/11(水) 21:23 | URL | fc888 #-[ 編集]
TTさん
いつもお世話になってます。
ポンド円は236.00を突破ればいいですね。
今は130pipsくらいですね。
目標まであと20pipsですが、ポジションを決済して休むことできないですね。
2007/04/11(水) 21:26 | URL | fc888 #-[ 編集]
FX初心者ですが、間違ってたらすみません、為替龍さんは九頭龍と関係ある方でしょうか、GWは挙式した広田神社からの方でしょうか。私はFX勉強して地球温暖化を防止したいと思っております。
2007/04/13(金) 00:17 | URL | みなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/284-e7000124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/04/11(水) 04:43:02 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
