FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今週のGBP/JPY1時間足図



今日は反対の売りサインが出ませんでした。ということで、昨日の買いポジションは今150pipsの含み益です。

仮に100万円を投資するとします。
100pipsの利食いの場合:
毎5万円で0.1ロットを取るなら、2ロットの100pips利益は20万円
毎10万円で0.1ロットを取るなら、1ロットの100pips利益は10万円
毎20万円で0.1ロットを取るなら、0.5ロットの100pips利益は5万円

100pipsを損きりの場合も同じ:
毎5万円で0.1ロットを取るなら、2ロットの100pips損は-20万円
毎10万円で0.1ロットを取るなら、1ロットの100pips損は-10万円
毎20万円で0.1ロットを取るなら、0.5ロットの100pips損は-5万円

つまり
100pips損きりしても資金が90%以上を残したい場合は
毎10万円で0.1ロット以下です。

100pips損きりしても資金が80%以上を残したい場合は
毎5万円で0.1ロット以下です。
しかし150pipsの利益が出たら、資金は130%に
週平均150pipsを簡単に取れる淘金指を使うと、
週利益30%という計算ですね。

複利計算したら4週で130%×130%×130%×130%= 285%
検証データを見ると、月285%は不可能ではないですね。

楽しみ~

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ



コメント
この記事へのコメント
計算可能
こんばんわ~♪
まあ、この皮算余が現実になるから怖いですよね。笑
例の妄想プランに近い結果を残せるようにガンガリマショウ!!それではでは~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


2007/04/12(木) 00:25 | URL | TT #z8Ev11P6[ 編集]
TTさん
いつもコメントありがとう~
7月の上京を楽しみしてますよ
その時お金持ちになったかな~~
2007/04/12(木) 02:18 | URL | fc888 #-[ 編集]
リンクありがとうございました~。
さっそく私も貼らせていただいてます。
この秘密兵器すごそうですね~。
気になります。
2007/04/12(木) 12:46 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/285-f6e8e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
