FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
淘金指GBP/JPY1時間足



本日18:00売りサインが出ったので、持っていた買いポジションを決済し、売りポジションを作りました(A)。

指定した損きりは246.10です。(C)。

しかし、そのあとの指標発表時間で246.15をタッチしてしまいました。
ポジション解消されました。

今また下向け指が出ましたので、新しい売りポジションを作りました。
今回の損きりは246.15に設定。

さって、また損きりか?それとも週末まで下がってくれるか?

まぁ、あまり気にせず
淘金指のサイン通りで淡々とトレードしていきたいです。
損きりしたので、今週は今77pipsの利益です。


今日の「日中友好」モードは感動的ですね。

中国は「反日」も、「親日」も、
上が決めたら、下も合わせて動きます。

これで一気に中国の「親日」が増えますね。
とてもうれしいことです。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ










コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです!
損切り、私も当然ひっかかってしまいました。
次の反転サインがでるまで待つつもりです。
fc888さんは次の注文されたんですね。
アグレッシブだな~(^^)

温家宝首相、素晴らしい方ですね。
ああいう品のいい政治家ってなかなかいないと思います。
公園で、日本人にまじって太極拳をされている姿が印象的でした。

今年の夏はまた青島に行くつもりです!
それまでに、淘金指で実績をあげておきたいな。
2007/04/12(木) 23:01 | URL | mimi #-[ 編集]
日中友好万歳!
為替龍さんこんばんわ~~♪

今週はちょっと少ない利益ですがまだ週末にかけてありますからがんばりましょう!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

日中友好モードいいですね♪
やはり日本も昔は侵略等非人道的な行為を行っておりますから謝罪は絶対不可欠であると思います。歴史が証明しています。
しかし、国や言葉こそ違えど同じアジア人です。
笑顔はみんな同じです。言葉はわからなくても笑顔は世界共通ですから( ^ω^ )
一緒に笑いましょう!切磋琢磨しましょう!
日中友好万歳~!


             TT
2007/04/12(木) 23:07 | URL | TT #z8Ev11P6[ 編集]
為替龍さんこんばんは~。

私は中国と縁の深い長崎に住んでいて、中国人の友達も何人かいるので日中友好の方向に進んでくれて本当に嬉しいです^^かつて犬猿の仲だった独仏もエリゼ条約を結ぶなどして今ではとても交流が盛んです。日本と中国もこれからそうなっていって欲しいですね。

ポンド円取引はこちらではいつもエントリー値の50銭先にストップ設定を入れてたのでギリギリ損きりになりませんでした^^;このまま波に乗っていきたいですね~
2007/04/12(木) 23:35 | URL | Y氏 #PlsF54RI[ 編集]
mimiさん、TTさんへ
コメントありがとうございます。
「日中友好」はいいですね。
温首相が周恩来総理のようないい首相になれると思います。

淘金指を確信して取引できるから、今月は200%になるかもしれない。あと2週半!



2007/04/12(木) 23:41 | URL | fc888 #-[ 編集]
Y氏さん
コメントありがとうございます。
うれしい!
損きりしなかったは最高ですね。
これから自分も見習いします=>50pips損きり
2007/04/12(木) 23:48 | URL | fc888 #-[ 編集]
為替龍さん、はじめましてこんにちわ。
2日前からポン円、ポンドル、ドル円で本格運用しているのですが、ボックス相場のようで損切りに見舞われました。
 しかし、為替龍さんの検証のおかげで冷静にみられています。現在はポン円の売りポジをもっています。サイン通りに信じてトレードしていきます。
これからもよろしくお願いします。
2007/04/13(金) 06:56 | URL | モトイ #-[ 編集]
モトイさん
コメントありがとうございます。
朝起きるははやいですね。
自分もがんばらないといきないと思いました。
FXは勝負より「精神状態」のコントロールが大切ですね。
精神状態が悪いとやっはりミス連発しますね。
その意味で「淘金指」が助かります。
これからもいい相場になりますように~
2007/04/13(金) 08:48 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/286-e38a6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
