FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
3月末から放置プレイのFREEDOM○○ですが、
久々ログインしたら、こうなってました:



まだDEMO口座の検証ですが、5000ドルの資金は今6273ドルになってました。
3/26-4/18 6273ドル/5000ドル = 125.47%

放置プレイで金利25.47% !!!!!
しかも証拠金維持率は1339.86%,安全運用です。
大橋式ではないですが、セールス文句が一緒ですね。(笑)

もちろん、検証はまだまだこれからですね。
(放置するだけで、たまに指値注文をいじるぐらい)

興味がある方はヤフーグループメール登録してください:




handsfreeforexグループに参加する


↑これは私のUPLINEさんが作ったメーリングリストです。
バイナリ方式の販売ですので、納得するまで聞いてください。

ちなみにこのFXツールはボックス相場に強いです。
そして淘金指はトレンド相場に強いです。
二つの神器を使って、FX相場を満喫しましょう。

このツールに興味があるかた、右のメールフォームからご連絡ください。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ




コメント
この記事へのコメント
フリーダムロックス(゚Д゚ )ウマー
こんばんわ~。
フリーダムロックスはかなり調子いいみたいですね。
淘金指とフリロク組み合わせると最強かも!?
しかし、明らかに淘金指のほうが利益率は高いですね。
今週は小さなロスカットを数回しているようですが
この後は大きな波がくるといいですね。(妄想ですが)
お金があったらフリロクしたい!
それではまた☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

                 TT

2007/04/18(水) 22:42 | URL | TT #z8Ev11P6[ 編集]
自分もそうです。今は検証だけですが、
お金の余裕があれば、そっちにもリアルマネーで行きたいです。
2007/04/18(水) 23:35 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/292-e079ad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
