FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
淘金指GBP/JPY 1時間図



今日の相場はまた激しかった。
ポンド円も本来の姿に戻し、
一気に300pipsの下げで、今150pipsぐらい戻りました。

朝「売れ」という神の声を聞こえたので、
8時ごろ売りポジションを取りました。
週前半連続の損きりはこれで取り戻そうですかね。

明日週末です、下がったままであれば、
今週もプラスになれます。

祈りのみ。

ちなみに朝6時ごろ、18日売りサインの損きりポイント238.58をタッチする前にポンド円が下がりました。
それを見て今日朝売りポジションを取りました。(神の声は冗談です)

PS:今日NTTから4media.tvを見るためのチューナーが到着しました。
光回線を通じてテレビとビデオを見れるサービスです。
設定は簡単でしたが、数多くチャンネルの中でみたいコンテンツがなかなか見つからない。
自分だと、テレビで見るよりパソコンで見るほうが便利ですね。

6月末まで無料試用(チューナー代540円が必要)ということで、とりあえず試してみます。多分解約するだろう。

最強為替ブログ
kabucomeランキングへ 
fc2ブログ





コメント
この記事へのコメント
損切り分
こんばんわ~。
いいですね~朝神の声が聞こえるのは。(笑)
僕は為替龍さんのようにたくさん取れなかったです。。
凹。淘金指のサインどうりに取引したので
連続損切りの半分くらい40pipsをGETしました。
一時は、かなり行ったんですけどね。戻ってきちゃったんですよ。週末ラストのトレード結果が楽しみですね。(つ∀-)オヤスミー
2007/04/20(金) 02:34 | URL | TT #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/293-2cf3c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
