FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
いつもブログを応援してくれてありがとうございます。
お陰様で現在ブログランキング第○○位になりました。

ここで、一つEA化する予定のMT4用インジケータをプレゼントします。
まずこれを見てください↓
ranking ←FX自動売買ブログをチェック


水色の点は買いサイン、ピンク色の点は売りサイン。
使用するのはGBP/JPY1時間足。
★11/05から727Pipsを取れそうですね。
巷の有料商材に負けないぐらいですね。
よかったら使ってください。
ダウンロードはこちら PerkyAsctrend1.mq4
ダウンロードしたファイルは
C:\Program Files\ODL MetaTrader 4\experts\\indicators
の配下に保存後、MT4を起動したら、
左の「Custom Indicators」からチャートにドロップすれば、
サインが表示されます。
ちなみに売買サインが出るとき、アラームも表示されます。
ranking ←FX自動売買ブログを応援
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
長期のトレンド把握するのに良さそうですね。
さっそくダウンロードさせて頂きますm(_ _)m

2007/11/18(日) 22:38 | URL | もっち #FsLi9vu.[ 編集]
GBP/JPY以外の通貨でも有効でしょうか。
2007/11/25(日) 15:28 | URL | nene #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。興味深い内容のHPで参考になります。
さっそくダウンロードさせて頂きEAの勉強がてら、EA化してバックテストを
して見ました。
(一部変数にバグらしきもの?があり、そのままではAlert機能が
動作しないようなので修正しました。)
結果としては、トレンドが発生していない相場でじりじり資金を減らし、
トレンド発生時に盛り返す感じでした。
この指標は他の指標と組み合わせば、面白いと思います。
いい情報をありがとうございました。
2007/11/25(日) 22:02 | URL | ukonfx #16dolyIY[ 編集]
はじめまして。
去年の暮れから拝見しています。
このインジケーターとほぼ同じものに
Silver Trend Ron というものがありますが、こちらは丸ではなく矢印でサインを出してくれるので見やすいです。VQでトレンドを図ってトレンド方向のみやれば裁量でも十分使えるようです。EAにするなら出口を変えた方が良さそうに感じます。最近のトレンド相場が継続すれば問題は軽いかもですが・・・。
2009/02/07(土) 22:09 | URL | 追風海 #-[ 編集]
fjokzlswk
2013/03/29(金) 03:58 | URL | pkezswym #160LSGhc[ 編集]
nwybpsfd
2013/03/30(土) 11:54 | URL | Fnvkrbiz #59nRYXyo[ 編集]
auuoqy
2013/03/30(土) 14:51 | URL | Lfdrsitb #VZ6/xRvQ[ 編集]
bkrgxluh
2013/03/30(土) 22:35 | URL | Aywhadis #H6kb/Zeo[ 編集]
ufofevcd
2013/03/31(日) 00:33 | URL | Tqdlneob #mKOllzyo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/356-467fe52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
