FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今夜は使えそうな特ネタを教えちゃいます。
ranking ←FX自動売買ブログをチェック
当ブログ注目している「zyx40」さんはただ今【自動売買コンテスト2007】の2位になりました。

29戦27勝2敗で、10000ドルは現在32694.40ドルになりました。
コンテストのため、ポジションの取り方はやや攻撃的ですが、資金の増加が安定してます。

彼のEAの特徴はこちら:
ポジション取るタイミングは:システム時間18時(日本時間夜2時)
Longの時:損きりは135pips,利食いは40pips
Sortの時:損きりは216pips,利食いは26pips
ポジションをCloseしない、損きりまたは利食いのみでポジションを閉じます。
最大同時3つポジションを取ったことがあります。(バグかもしれない)

★つまり毎日日本時間夜2時、彼のEAが売りか買いかを分かれば、あなたも彼と同じ取引できます!つまり同じ1ヶ月半で資金を三倍化できるかもしれない。

★注意:彼のEAは毎回4ロットを取ってます。1万ドルで4ロットの場合、損きりが発生すると8000ドルが消えます。なので、リスクを注意しながら、ロット数を調整してください。

残りの問題はひとつ、どうやって彼の売買記録が即時で知られますか?
その方法の一つをみんなに教えます。
http://championship.mql4.com/2007/users/zyx40/
↑ここには5分遅れで彼の売買履歴を見れます。
【自動売買コンテスト2007】残りあと29日、この方法でいくら儲けられるか、楽しみですね。
※必ずリスクもあることを忘れないでください。※
★今夜2時!★確認してみよう
イメージ↓


ranking ←FX自動売買ブログを応援
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
昨日2時にチェックしました。
朝起きてびっくりですね。利確されてたとは・・・・
同じところでポジション持てばよかったと少し後悔(笑)

それにしても、自動売買コンテストの上位陣はすごいですね。
2007/11/21(水) 16:34 | URL | もっち #FsLi9vu.[ 編集]
Better
1位のBetterさんを、デモサーバでリアルタイムで見てますが、ものすごい勢いでEquityが増えていってますね!
2007/11/21(水) 19:39 | URL | casper #L.5428WE[ 編集]
BetterさんのEAは3つのSUBシステムが動いてるみたいですね。
まねできない
2007/11/21(水) 22:52 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/358-eae3c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
